閲覧してる方へ。

July 02 [Fri], 2010, 20:34
6月30日で、
このブログの更新をやめました。

7月からは、こちらで・・・http://mblg.tv/34oshi/

06.30.23.20

July 01 [Thu], 2010, 1:21
明日もいい日になりますように!
おやすみんみんぜみw(゜o゜)w

‥おやすみなさい★


ほなね(・o・)ノ

06.30.23.18

July 01 [Thu], 2010, 1:21
きゃは
夏やなぁ

06.30.23.18

July 01 [Thu], 2010, 1:20

にゃにゃにゃーん(*-ω-*)
らんらんだにゃー

らんらん眠いにゃ!!!!
一緒に寝ようかにゃ 笑

にゃーあああああ(*-ω-*)
にゃんにゃんにゃん

↑さすがに気持ち悪いw

はいっ(;∀;;)
どうでしたか?w

らんにゃんWorld w

と言う名の
ランだふる IN THE 蟹(*^∀^*)

はいwここで
蟹の登場です!!!!

みなさん暖かい拍手を!!!!!

蟹蟹かににー(*-∀-*)
盛大な拍手を
ありがとうだにゃーw

↑何故ここで猫の登場w

今日はももちんの
生誕Tシャツを着て
寝たいと思います

あ...ももちんの生誕T着て
寝るとももちんに
いぢめられる夢見るから
違うの着よっwww

今日もお疲れ様でした
おやすみなさい★

写メはお昼ご飯中に
勢いありすぎて
口の周りがマヨネーズだらけ
らんらんw

すごいマヌケ顔だけど
気にしないでくださいw

しゃらば(〇∀〇)
_

06.30.23.14

July 01 [Thu], 2010, 1:20
明日は研究生公演です!
みおりんに会いたかったー♪
ユニット曲も同じだし♪
全体曲や自己紹介時にも
みおりんの近くにいる事
が多いので幸せです♪笑


ある日らんらんに、、、

みおりん、、、、
アイドル好きのぱるる
にはたまらないね(-∀-)
と(-∀-)←まさしく
こんな顔で言われました




さぁこのメールを読んで
いてぱるるからみおりん
に推し変しよーか悩んで
いるあ・な・たへ写メを
プレゼント♪

写メはみおりん(・∀・)
私と推し被りですねw
敵視します\^o^/

06.30.23.12

July 01 [Thu], 2010, 1:19
今日も一日お疲れ様です☆


すいません

夜はとくに話題が何もなくて(´・ω・)ノ


永尾の癖(・∀・)!
要望があったので☆



皆がいい夢見れますよーに(*^ω^*)

世界中の皆が楽しい一日になりますよーに(`・ω・)


いい夢見ろよ!

それでは
おやすみなさい♪

06.30.23.07

July 01 [Thu], 2010, 1:19
まゆなとかくれんぼしてました
(= 'ω'=)


【じゃんけん】


1、まゆなちゃんはパーしか出せへん


2、そんなまゆなちゃんに勝つんは可哀相やと思ってあたしはグーを出す


3、んーでもやっぱりちょき出してみよっかな〜


4、って思ったけど結局じゃんけんはなしであたしが鬼になることに



【かくれんぼ】

10秒数えたらまゆながいな‥‥‥くなってない(°□°;)


もう10秒数えてみたらまゆながいな‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥くなってない。。



結局かくれんぼはあたしの勝ちでした。
まゆなはかくれられへんみたいです。


ほなね(・o・)ノ

06.30.23.05

July 01 [Thu], 2010, 1:18
今日も1日お疲れパイ

私は7月1日になった瞬間に…

クーラーを付ける!!!!

少し早いけどおやすみなぱい

マチコデラックスより

06.30.23.05

July 01 [Thu], 2010, 1:18
こんばんわんらん(*^ω^*)
らんらんだお ★

写メはすっぴんw

今日は学校が終った後
すぐに帰ってハトコと一緒に
岩盤浴にいきました ★

いやー気持ちかったです(^ω^)
ハトコとの久々の

GIRLS☆TALKwwww

楽しかったです
まあ主にうどんと蕎麦について
語ってましたw

(↑それでもJKかw)

はい(・∀・)
いちをうJKですw

いやw
OK(親父高校生)
かもしれないですw

↑ただ単に
JKだけど話す事が
とりあえずJKではないですw

うどんと蕎麦の違いで
1時間も語るって...w

はあーい
意味がわからなくなってきたよw
どんならんらんでも
好きでいてね(*^∀^*)

しゃらば(〇∀〇)
_

06.30.23.02

July 01 [Thu], 2010, 1:17
うん
一番最初におぼえた
ダンスがそばかすの
キスで(・v・)
むちゃたのしかった←

8*9期いままで
ありがとうございました
みんなメールとか
電話するぜヾ(*´ω`*)ノ
そして真実はいつも1つ

絹本桃子おしてくださったかたがたありがとうございました




締めがわからないので
今までありがとう
ございました(・v・)

みんなあいしとーよ。



さよならあばにょ∩^ω^∩

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34oshl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31