久々の日記っ 

April 16 [Sat], 2005, 18:54
さっきの続きー
はぃ、うるさくてすみませんっ

んでなぁ、電車の窓から恋の相手のBoyがっ
でも名前知らないし話したことなぃの・・・
でもでも!!!!!
こんなはっぴぃチャンスがあっさり毎日来るわけぢゃなぃっ
なのでそのBoyに会うために電車降りました

で、テクテク歩いてると・・・・
あっちから歩いてくる↑↑
6人くらぃの団体さんだったんだけど
運よくその仲間の一人の男子が話しかけてきてくれて・・・・
でも名前聞きそびれたというバカです、ごめんね、親友ょ・・・

でもでも今日目合ったしねっっと言ってもぁたしが目合ったんだけど・・・
意味ねーみたぃなぁ
はぁーそのBoyかなりモテんのょ
めっさ美男子だからぁ・・・
クラスも違う、階も違うし、学科も違う親友を相手にしてくれるかなぁ・・・
うまくいきますょーに
つかぁたしの恋も神様ょろしくお願いしますっっ

はにぃー[は?] 

April 09 [Sat], 2005, 12:50
昨日ゎ始業式だったぁー
タルかったなぁ。。。ぅん。
でも中学の校長ょか話短くてラックィーvv

友達関係のほうは・・・

クラス全員の女子と仲良くなれたにぃー
メァドも交換して
でもまだ誰が誰だか名前と顔が一致してないのに
メールしてた笑〃
これからクラス全員親友みたぃになると良いなー
つか一生の親友が高校ででも欲しいっちゃ

おはょぉー 

April 07 [Thu], 2005, 8:31
ぇー、明日からまた学校でし
ちょいと不安な今日この頃・・・

つかぁ・・・・

木更津キャッツ!!ニャー

疲れたーー 

April 06 [Wed], 2005, 9:35
昨日は華の女子高校生の入学式でしたっ
ぅちの学校ゎ私立のわりに校則ゆるくて茶パツばっかだったぁー

後ろの席の女の子とめっちゃ打ち解けられて・・安心
でもクラスの他の女子はみんな結構話してたんだけど
その後ろの席の子と話しすぎて乗り損ねたっ
これから大丈夫なのかなぁ・・・・
ギャルにはなりたくなぃのだが・・・
つか川崎から来てる子多かった!!!!!
いつも町田で遊んでるらしぃ・・・
町田とか行ったことなぃなー
今度行ってみたいにぇ

あーーー 

April 05 [Tue], 2005, 7:26
これから入学式行かなきゃー
まぢ死ぬ・・・
緊張する・・・

波乱万丈奇奇怪怪[は?] 

April 04 [Mon], 2005, 8:58
はぃーぉはようございます
さぁ日記すたぁと

昨日なぁ、仲良しの4人で花見するはずだったの
でも一人は12時までしかダメとか意味プなこと言ってるし
結局何故か某ファーストフード店へ・・・
そこまでは楽しくてよかったんだけど
だんだんとぁる友達にイラついてきて機嫌悪くなってたの
そしたら「具合悪い?」とか言われるようになって
返事もメンドイから「あー」とか「どぉだろねー」とか言ってたの[藁]
そしたら「帰ったほうがいい」とか言い出して
何故か今までの怒りがそこに爆発して
キレて帰りました笑
なんかよく説明できへんけどぉ[何]

でも!!!!!!!!!!
帰ったらタイガー&ドラゴンの再放送してん
まぢテンションがぁ↑上がって幸せやったな[笑]
まぢまぢ岡田かっこぇえ

んで、それが終わってから時計買いに渋谷ぇーーー
アナスイのにしようかと思って行ったんだけど
ぶっちゃけチャチイ。。。
だからPinky&Dianneのにした
でもそれが3万ちょっとして・・・
まぢ破産だしねー
でも買いました[ぇ]

おっは 

April 02 [Sat], 2005, 11:16
POP買ってきたー
んで、読んでたら「新高1」の子が載ってたのね。
で、学校名見たらぁたしがすべり止めに受けようとしてたで・・・
その子結構ヤバくてぇ命拾い
友達になれへんもん、なぁ。

ぁたしは高校なったらもっとぉねぇ&セレブになろっと思ってます[何〃]

ただいまっ 

March 31 [Thu], 2005, 18:37
新宿から帰ってきましたー

金沢からはるばる来てくれた友達とプリ4枚撮ったょ
まぢその友達可愛ぃから憧れるぅ
ひとつ年上なんだけどタメ口で語りまくった
いつかここにプリUPしよかな???
顔バレっか、それ

昨日ゎー 

March 31 [Thu], 2005, 8:41
昨日ゎ友達と地元をうろついてましたっ
某ファミレスにいすわったりと。。。ぇ

んで、夜は近くの児童館みたぃなとこで
同級生の男子たちの本格的なライブがあったので行って来たーー
こないだよりスキルアップしててまぢびっくりw
ぁたしが好きなミスチルとか多めだったし。。。vvv
これから大きくなるといいね、ぁれ。[何]

んで、今日はこれから金沢から来る友達と遊ぶぅ↑↑

変な自己満日記でしたっ

只今・・・ 

March 29 [Tue], 2005, 15:49
リニュしようと思って頑張ってるぅー
しかも今日は穴な日で予定入れてなかった
なので頑張ろうとおもったんだけど
まぢ思いつかない・・・・笑
●プログのぉともらち募集●


ぉ互いのプログページにリンク貼り合いませんか??
もし良かったらHPの方でもリンク貼り合おぅ↑↑


○条件○
プログゃめる予定なぃ
ぁゆみと仲良くしてくれる[をぃ]
この2つだけです☆〃
HPのMASTER BOARDで申し込んでね!!!!
たくさんの応募待ってます(´汗`;)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34mossy34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる