やっべえ!久し振りすぎますわよ?えっとねーーー1ヶ月と11日ぶり。。。 

2005年06月19日(日) 11時25分
ごめんなさいーっっ


自分かなりおそいっすね!!

てか期末あるのになにやってんだYO

最近お金が欲しすぎーっ!バイトしますよ^v^)あそこで・・!●っく にこ

てかね、BUMP7月21日新曲でちゃうよ?

まじ嬉しいから!やばいから!ふふん!

てかなー自分のガッコ厳しいねん

髪の毛切られましたが


とりあえず切られたのは自分だけらしい

悪い子じゃないのにー(´д`●)大人はわかってない!

別にいいし!夏休みまたストパー&染めるし!ふん!ばーかばーか

最近の歌はよかね!

レンジのお願い!セニョリータとか好き!

スキマスイッチもよかね!なんでも音楽好きよ。

ギターがやりたい(≧з≦●) 

2005年05月08日(日) 10時36分
僕は真剣しギターが弾きたい

そう思い始めたのは11月の文化祭でだった

私は友達5人と一緒に自由発表で、でしゃばり

ステージで歌を歌いましたそのときはとっても楽しかった

僕らが歌い終わったら次は楽器演奏だった

学年1かっこいいAが(同じクラスでしたが笑笑)しかも席隣

ギターを弾いていました。BUMPOFCHICHENのアルエです

その姿はとてもかっこ良くてとても爽やかで心地よかったです

私がギターをやろうと思ったのはAの姿見てからです

基本的にBUMPに興味を持ったのは天体観測を聞いてからだったけど

その後は別に何もはしゃいでませんでした

けどアルエを聞いたとき何かが僕の脳裏を過ぎました

以来BUMPは私の1番になりました    とさ笑


ああああああああああ

ギターほしいんですけど!(≧з≦)ЙΕ★藁

てかね、こないだふみこみゅのイラコン参加したら1位だった。いえーい

やばい。楽しかった 

2005年05月04日(水) 9時21分
5月2日
僕等はビックリしました。

まだクラスでは慣れていない子M

昼休み怒鳴られてた。

相手は同じクラスのS。

うるさくてぁたしが切れそうになったよ。やばかったね、あれ。

夜はね、8時くらいから、4人で集まろうとしていました。

D、S、T、あたしです。

でね、結局9時になってもD来なかったカラ

Tが『つまらん』って言って帰っちゃった☆(´∀`●)

ぁゎゎゎー☆みたいなね。ちなみに、TとSは付き合ってます。

結局あたしとSが2人っきりです。やばいです、知ってる方もいらっしゃるかな。

あたしはずっとSが好きでした(笑)

んでね、Sに『帰ろうか?』って聞いたら『嫌だ』って。この!やろう!

んで、学校探検しました。笑。恐かったぜ☆★

いきなり、Sがぁたしの手握っちゃってさービックリしましたが!

やばいよね。彼女に言ったら殺されるんじゃないの。うちら。

しかも2人っきりで真っ暗な所行っちゃったょ

ばぁーり恐くてSが『じゃんけんで負けた方が1人でいこうや』

って言ったからね。あたし勝ったし笑

でも結局2人で手つないで行った。

で1人でボーットしてぃたらSから抱っこされちゃったよー!

ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーね


終り

久し振りすぎだな 

2005年04月22日(金) 19時15分
久し振りーー(´∀`●)


まじで久し振りだなあ・・・・。


大変すぎてパソコンする暇がないね。

帰るのが1番楽しいよ。

あたしまぢ学校辞めたいww

だってねーまだ本性出せてないw


出してないか。


まーいいよ!うん!


てか、テニス、空手のマネージャー

勧誘された笑)

もちろん断ったけどさー。

つかれた。ゴールデンウィークは

pcやるからね!うん!ばいばい!

好きな人ばいばい!

3年間好きだったよー!

えへ。自分から拒否しちゃった











高校生になりまちた 

2005年04月09日(土) 7時24分
高校生になったよ?

学校つまらn あ

だって友達できへんもん 素

ぁんね、うちのクラスャンキーグループがぉったんょ?

てか、あたしの後ろ!の席の人とか ぶ


んでねーあたし人見知りじゃけん、


話せないのよ。


ャンキーが話しかけてくる。

しかもしきってるん。

『みんなでお弁当食べようww』『自己紹介しょおー』とか?

まーぢで?無理ばぃ★☆

無理ちゃーんwまぁ話すんだけどね。

一緒に居れそうな仔ぃなーぃ 素

けど一応ね、バス一緒に乗ろうねwとかぃぃょう仔ヮ居るばぃ!

しかもね11日から

熊本で2泊3日やす

ありえんくない?行きたくねーし。まぢめんどくさいとか。

しかも風呂とか1人ではいるん?

同中の仔ヮめっちゃ仲良し(ちょぃャンキーぽいが)

高校やめるかも。笑

へばいよ。あたし。

あー 

2005年04月05日(火) 8時10分
今年は紫はやってるんだね^3^)☆


HP移転とか。




http://2style.jp/fresh/moment/index.html





新しいわ。


てかなー本当に切れてしまった。


むかついて蹴っちゃった。殴ってしまった。素


しょうがないよ?あいつが悪いわけじゃしねー!

青いね。


青よいね。目の保養にしとけ。緑じゃん。ふつー

僕ね夏休み外国行こうかなー思ってるんですが

どこがいいいと思う?

うち的にはフィンランドとか、フランス、ハワイ

とかがいいんだよねー買い物しまくるぜぇwwww

でも日本もいいよねー!どうしよー!

とりあえずライブ行っとくか。

制服可愛いんだけど。どうしよ


はブレザーなのです。紺色?に刺繍入ってて、

スカートヮチェックww県内1制服可愛いって言われてますww

やけ、そこでよかったわー!とっか。


共学だしね(だから?


ねむ。だる。やば。きも。口癖。なおさな。友達できるかなー。

クラスに1人も同じ中学のコいないことわかった。


しかもわたし、1年12組34番



まず、

うちの苗字知ってる人ヮ

焦るよね。え。。。

●行で34番!?


みたいなね


ねむ。11時とかに


起きたいのに、


いつも早い。


起きるの。

だってね3時にねても


6時には起きてる


きもいね。きもい。

うん。そう。





いいともみてる 

2005年04月01日(金) 12時45分
こんにちわ

右からっておもしろいねえーーー!あは
ひだりからこんにちわ
やっぱ右がツボデスwww

てかなあ・・・・好き―ーーーーーーー(うるせw

やっぱ好きやけしょうがないよ

なによもう!片想いって。あ・・春休みの宿題やってなw

やばいねw6日におわらせんといけんのに

まだ1個もしてませんw
真ん中w





真ん中よくないっすか?




大好きよ















きづいとけ。ばかーばーか。




最近ねーお金使いすぎ

3万から7000円とかw


使いすぎだよねww


でもまた1万2000円ふえたkらいいや


最近ねーやけにネットで

反抗的なぼく


2ちゃんおもろー(´д`в)



新ねたw

б(´д`)耳が



(`д´)Эでっかくなっちゃった

しかも・・・



反対ジャーーーーーーーーーーーん

サッカーサッカーサッカー!! 

2005年03月31日(木) 10時41分
よかったよ日本代表
昨日は本当に燃えたね。向こうオウンゴールした時
おもまず笑ったのは私だけじゃないだろう
オウンゴールした時高原さんめっちゃ笑ってたね。
中沢中澤?どっちだ。中沢なんてめちゃ喜んでたね。

玉田がファールされて俊輔がキック★
絶対入ると思った。

昨日は俊輔かなぁーり良かったよ
めちゃくちゃ運動してたね。コーナーキックの嵐!
最高だったし

とにかくかってよかったね。2位だね。北朝鮮かわいそー!
見た人いますかー?イラン対北朝鮮
審判しっかりしてーな。











余談ですか




日本代表を語る!!




かっこいい玉田。走るの速すぎ。結婚してほしい

宮本さんはやっぱキャプテンらしいね。
国歌とかちゃんと歌ってるし


福西
やー!個人的に好きなんですね。この人たまにミスるけど
いい味でてんなー★とか。


俊輔は神の左足って新聞にのってた。ネットにも。さすがだね。
そのとおりだと思いますがあんなに上手い人めったにいないよ


中沢!漢字わかんないけど。
ヘディング最高だね。髪の毛いいね!あの人!

高原この人必要だね。


個人的に好きなのは
中村・玉田・福西・宮本さんっす



























サミレーンさん
どんまい





おい!お!おいおおいい! 

2005年03月30日(水) 10時40分
s;待て。s;!おいs

昨日、舞美m,i,d,s;でカラオケ行ったの。
女子2人男子3人で!!

集合は1時半にシティー−ルだったんですが、
d,s;がいつになってもこない!っていっても10分遅刻

それで1時間くらい男女別々で遊んでた(あーあ。

それでね、やっとカラオケに行ったのっよ。

そしたらt,n,k,;とか、仲良い男子がおったんです

んで向こうにちょっとs;が行ってたんです(部屋移動してね!)

最初は皆歌わなくてsだけが歌ってたの。しかも60〜70ばっかり笑

自分でも上手くなりたい言ってた。

うちは2番目に歌いましたー♪
しかも、90点だったので、dが怒ってた

んで、皆かなり雰囲気悪いの。s;とか移動しまくり!

もうs待て。おい。て感じですたもうもうもうー!私いるのに(?)

せっかくs;と話せる思ったけどなー。ふんふん

んで、結局帰ったんだよねー何したかったのかな

途中で&s;とノリで付き合ったmきちゃったw

んでうちはmと仲良しなので、2人で帰ってたけど

 s;と&m2人っきりにしちゃった

しかもmにお礼いわれたよふふん。s;なんていいのです

まだ好きよ・・・

気づいてるくせに。ばーか。うちの高校どこか知ってたくせに

なんで聞くのなんで、うちがカラオケで休憩室から帰ってきたら

一緒に帰ろうとするのなんでノリで付き合ったりしたの

なんで?チャリでうちが乗ってるとぶつけてくるの

聞きたい事多すぎてもう無理だよ

でもまだ好きなの。大好きなのよ

関西弁なのはまだ秘密w 

2005年03月29日(火) 11時06分
きた−ーーーーーーーーーーーーーー
ついに今日なん。大好きな人と遊ぶんw

やばいね!や  ば  い

テンションおかしいもん。

えへwえへwボウリングとかペアでやるねんけど、

一緒なったら?やばいね。うち妄想癖がなおらへん。

やばいね。てか腐女子ってなにw(あほ)わかんないー!

てか宿題やんなきゃ。

またカラオケかよ。昨日もいったて。

昨日は好調ですたw90.91.91、だったよwえへ!いい所見せなきゃ。


プリとるかもw文通してるこ送るわね。今5人くらいとめてるしw


すきですきで今でもすきで



彼女おっても好きで、今日も君を見ているw











最近のくちぐせwやっぱ(し)だね