日記変えましたんo 

2007年06月24日(日) 14時53分

日記変えましたo


なんか誰に教えたかわかんなくなっちゃったんで知りたい方はメール頂けたら嬉しい(´`)ノシ
ki-ra-ki-ra@xxne.jp
一応HPにはFIRSTのとこにlinkさせときます♪


チームやバンタン友達には送ります(・∀・*)

痛い(´;ω;`) 

2007年06月22日(金) 21時11分


指ざっくり切ってトイレ血だらけにしちゃった(´・ω・)
本当に最近ついてなさすぎるー
スタッフルームでマキロン嫌で大騒ぎしたら怒られたー

今日だってめちゃめちゃ近くいたのに話しかけられなかったし
傷手当てしてもらってるときもいたから話しかけようとしたけど痛すぎてそれどころぢゃなかった(´;ω;)

最近泣くの我慢してたけどなんかいっきに溢れて申し訳ない(´;ω;)
だめだ多分本当に気抜いたら一気に泣く気がするーあーだめだだめだ





でも今日はちよ生誕祭でみんなでサイゼで語りあかした(´ω`)♪♪
みんな毒舌だなー笑
まぢ元気なかったから本当に元気もらいました(⊃ω⊂`)
本当にありがとうっ
マリカーやったりまぢ楽しかったwww
次はとももくるんだよ!笑



明日は喋れたらいいな(´・ω・`)






涙とまんないー 

2007年06月21日(木) 22時57分
家に帰っても泣かなきゃいけないとか本気で死にたい

今日なにも力入んなくてみんなに迷惑かけまくって泣きそうになった
理由はやっぱあれも大きいけど本当に色々なこと考え出したら止まらなくなって態度にだしちゃいけないのめちゃめちゃわかってるのにだしちゃう自分が死ぬほど嫌だ

みなこもともも本当にごめんね。

自分本当にテンションの浮き沈みが激しすぎるから本気で迷惑かけまくってると思う
みんな応援してくれてるのに全然動けないし本当に情けないよね
みなこ、ばれたのはみなこのせいぢゃないから大丈夫だよっごめんね


朝も実はものすごい期待して偶然にかけてたし携帯も今は期待して待ってる自分がいるから消しちゃいたい(´;ω;`)
自分からいけないくせにばかみたい
もうわけわかんないよーーー
もう一個の原因はうちが変わらない限り終わらない。
何かを犠牲にしなきゃやっぱり無理だ












明日学校行きたくない(´;ω;`)

もう帰ろうかなぁ 

2007年06月21日(木) 16時27分
なんか見るだけで嬉しかったのに今はめちゃめちゃ憂鬱だ(´・ω・)


しかもばーれーたー

なんかもういいや(´・ω・`)
よくわかんないこれo
















あー泣きそう

山の手線占い 

2007年06月21日(木) 8時26分
良いも悪いもあなた次第。
思い切った行動を。
一度流れに乗れば展開は早いでしょう。



だって(⊃ω⊂`)
その流れに乗れないんだよ!ばか!



><

ラッシュは憂鬱 

2007年06月21日(木) 7時45分
なんか疲れてるからか本気でだめだー

最近の平均睡眠時間、多分3〜4時間なんだけど(⊃ω⊂`)
まぁ寝れてるだけいいけど睡眠大事なうちにとっては無理無理ー
先週は週6で学校行ったし(´・ω・)
もう疲れてしまったー
今日休めばよかったなー
なんか反省しなきゃいけないところばっかりで泣きそうだ(´・ω・)


まだまだ頑張りが足りないんだろうなー
これは自分の問題だ。
学校の課題も友達関係も家も恋愛もなにも中途半端すぎる(´;ω;`)








おちてなんかいられないけどどうしていいかわかんないよー

頑張る 

2007年06月20日(水) 22時40分

だめ!!!

このままぢゃだめだ!!!

前向きに行かなきゃ(⊃ω⊂`)
さき、せっかく応援してくれたのにごめんね(´;ω;`)
一緒に頑張ろうね!!!








こんなちっぽけな悩みで本気でみんなに迷惑かけすぎだ自分。
本気でごめんなさい。

やばい 

2007年06月20日(水) 21時45分

今日は死んでた(´・ω・)

帰りの電車の中で泣いて迷惑かけて本気でごめんなさい
とくにみのりとまりえ(⊃ω⊂`)
いきなりごめんo
結構だめだった苦笑
やっばりだめなのはうちだからそこは変わらなきゃいけないよねo


今日は本気の鬱モードだ。

ばいばい 

2007年06月20日(水) 8時40分

駅員さんの名前があの人と同じだ(⊃ω⊂`)


タイミング悪ーんだよ><!!!
ばかばか禿げ!!!


もう眠くて死ぬやo

今日はしょんぼりモード(´・ω・`) 

2007年06月20日(水) 7時39分

気持ち悪さに負けて起きたー

もう最近5:30に起きて8:30すぎまで
学校でそれから帰って寝るの1〜2時でって
感じだからめちゃめちゃきつい(⊃ω⊂`)

今日のトワルチェック終わればちょっとは寝れるかな(´・ω・)







あーまぢだれかこの気持ち消して(´;д;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日村さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部★テニプリ★ファイブ★パラキス★悪魔で候
    ・音楽-ポワトリン★オーダーメイド★イロクイ★電脳ロメオなどなど
    ・恋愛-小夜様★お春★ゆーりくん★ko-ki★凪瑠斗君★シン様★環先輩★小次郎様★忍足佑士★不二先輩★L様★相葉弘樹★斎藤工★青柳塁斗
読者になる

残念宇宙系ブサイク代表日村様・∀・

L様のためなら死ねます><*
環先輩は世界を救うと思ってます><*
不二先輩の白鯨をうけたいっ><*

何でもするから環様と岳人を下さい!!!11
そんな2次元と小夜様に必死マイナーバンギャルですーo
最近ピン毛麺が熱いw

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» 痛い(´;ω;`) (2007年06月22日)
アイコン画像日村
» 痛い(´;ω;`) (2007年06月22日)
アイコン画像田中
» 痛い(´;ω;`) (2007年06月22日)
アイコン画像田中
» 涙とまんないー (2007年06月22日)
アイコン画像田中
» もう帰ろうかなぁ (2007年06月21日)
アイコン画像とも
» 頑張る (2007年06月21日)
アイコン画像田中
» 頑張る (2007年06月20日)
アイコン画像田中
» なんか泣きそうだ (2007年06月15日)
アイコン画像takesho
» BGMはモンスター (2007年06月13日)
アイコン画像(*◎δ◎*)
» BGMはモンスター (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる