第3回公開テストサーバー テスター募集 

July 08 [Sun], 2007, 16:41
またファンタジーアースゼロが面白くなってそうな感じですね。

豆さんがものすごいカッコイイように見えるのは気のせいでしょうかね…

一足先に参加したいって人は、応募フォームから参加募集してますのでどうぞ。

ひぐらしのなく頃に解 

July 06 [Fri], 2007, 0:01
あいかわらずまったり知り合いとFEZやってます。

しかし、リア友が暇な夏休みにROHANやろうと言う話が持ち上がってきましたので、

夏はROHANやるかもしれません。



それよりも、今日ひぐらしのなく頃に解のTVが始まります。

とても楽しみですね!!

私のブログ名の由来もひぐらしですからね。

3次イベント途中経過の感想 

June 30 [Sat], 2007, 20:11
6月29日よりイベント「第3次 エスセティア大陸争奪戦」というイベントが開催中です。

戦争に入りにくくて逆に迷惑と思ってたりしてます。

でもその分、戦争が起きやすいから良いんですけどね。

驚いた事で、いつもホルが中央に領土あまり無いのに、今回のイベントはホル頑張りすぎやんw

相変わらず、エルは空気みたいですが・・・

それとゲブの領土が普段より少なめになってます。



まぁ、知り合いとまったり楽しみますよ。

34号文書始めます 

June 28 [Thu], 2007, 20:58
ブログ始めます。

未熟な腕前ですが、見かけたらフリーPTでも組んでやってくださいな。

コソーリと更新していく予定です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷹野34
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント