ハウルの動く城☆ 

December 05 [Sun], 2004, 18:13
今日は,妹と従妹達を連れて
 「ハウルの動く城」見に行ってきましたぁ☆
 内容がこれまた,めさめさぇえんですのん♪
 
 ィ━━━━━d(*´Д`*)━━━━━ッネ

 なんか,キュン♪(●´艸`)っとしちゃう映画ですょ
 まぢで!!
 いいんですょ!!(オマエ,しつこいねんw)

 ハウル,ソフィー,マルクル,
 カルシファー,ヒン…etc…

 なかでも1番好きなのは,
 ハウルですょぉ!はい!もちろん♪LOVE(=´∀`)。
 (※ネタバレ注意報∫`∀´)∫
  
 最初にソフィーが,兵隊さんに声かけられてるところに
 「僕の連れなんだ」ってハウルが出てきて,
 その後に,空を歩くとこがカッコイイんですっ!!キャァ(*ノ∀ノ)

 
 あと,
 「ソフィー!!!棚いじっただろ??!」
 ってタオル一枚で
 髪の毛の色がオレンジ色に
 なって降りて来るとこも
 とってもイイっ!!
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あとあと,
ソフィーお婆ちゃんが
HOTミルク?
を持ってきたときに
 「行かないでソフィー」
っと止めるトコも
もぅやぁばぃです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
カッコイイし,かわいいんです!!!

 うち的お気に入りは,
 お花畑のトコロですね(●´艸`)
 「ソフィーへのプレゼント」って言って,ドアの向こうには
 花畑〜〜〜っ☆みたいな!!イイ!!すごくイイです!!w
 「やっと守るものが出来た・・・君だ」ってトコも
 すっごくキュンvっときちゃいますo(´∀`。)

 ハウルのパツ金も黒髪もどっちも好きですvv
 性格は,クールだったり,弱虫だったり,かわいかったり, 
 キザだったり…なんかとっても理想的o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o     

 あんまり,キムタクっぽい声ではなかったけど,
 ものっそぃ,声も顔も行動も最高ぅですたぁ♪

 マルクルも可愛ぇぇん(´∀`笑)ノ
 「ソフィー,行かないで!!!」っと しがみつくトコロなんて
 キャ━━━━(≧∀≦*)━━━━ァ vvですべ☆

 ソフィーとハウルの恋愛が,ほんとぅにええです☆
 キュン♪です!!!
 今日は,打たれっぱなしでしたァ!!(キュン死にー−−!!)
 

 

英語・・・ぉ 

December 03 [Fri], 2004, 19:44
今日は英語の時間が2時間ありますたぁ
 英語は苦手でございますぉぉぉ
 ぐは・・・・ぁッ
 ってか,勉強全然してないょぉぅ
  がんばります? 
     
  今日から「世界の中心でを叫ぶ」の
  ビデオの貸し出しが始まったのら→
  オイラ映画で見てないから,みたいなぁ
 

  画像はセカチュウと青いベンチのコラボっす★

歯がぁぁぁ!!!! 

August 11 [Wed], 2004, 20:57
今日はねo歯医者に行ってきましたのラo(;゜∀゜) =3 =3
ウィィィ〜〜〜〜〜ン!!!
い〜〜〜〜〜〜やぁぁぁぁぁ!!!  ドッピュ―ン!!
いくつになっても いやですねぇoooあの音ooo
いくつっていっても未成年ですからぁ!!残念
大人になっても,きっと嫌なんやろなぁ〜ヾ(´囗`。)ノ
ってか『NARUTO』一時間スペシャルだったんだってばょ!(=´∀`=)/
オレってば!オレってば!!『NARUTO』大好きなんですょ☆
まぁ,年齢がこういうお年頃なんで!
(なんでやねん!)
キャラで好きなんは,やっぱナルトとか,サスケとかサクラちゃん,キバ,!)
綱手姫…etc…
(どないやねん!)
(((( ;゜A゜)))ガクガクブルブル

 これは,リクエストされて書いた絵っす!!
 あいかわらずヘボいのぉooo(爆)
 とりあえず何ヵ載せよっかなぁ〜思ったんですけど
 【【【【【没】】】】】】っすねooo

 
(;`∀´)ァツィッ(`∀´;)↓






         今回は隠しポエムっつぅ事でvvvv
                 探してね☆煤i´∀` ;)
       

暑中お見舞い申し上げマス☆ 

August 11 [Wed], 2004, 0:53
 今日も暑かったぁ〜・・・
もう,バテバテっす(―△―;)
あぁ〜,あああああぁぁぁぁ!!(なんやねん!)笑
まぢどうにかなっちまいそうだぜぇooo兄貴o【何】?
 


  

久!! 

July 25 [Sun], 2004, 23:32
久しぶりに書き子だぁ
 総体は女子は県大会いけなかったぁ
 だけど,男子が県大会出場 いいなぁ・・・・ 
 でもうちらの分まで頑張ってもらおうと思います
 
ウタタネ』のアルバム買ってもらいましたょぅ
 まぢいいねぇ☆癒されるっ!!!最高やねん
 とくに「ハルモニア」がえぇの
 後,『瞳を閉じて』アレは何度きいても
 いいねぇ・・・
 聞いてると切なくなるょぉ・・・キュンっとね
 
 一年前,大好きだった先輩会ったぁ
 キュン死にやぁ〜!!!

 プール入りたいぃぉぉぉ(>□<。)   

Last 練習!!! 

July 20 [Tue], 2004, 20:01
 今日は中学の部活での
 最後の練習ですた☆★(>△;)ほろり
 それでもって明日・あさっては総体でありまする!!
 まぢ全力でがんばりマスょぉ!!
 ちなみに,剣道部!!
 いままでの死ぬほど辛い練習が終ると悲しいなぁooo
 高校でも続けようか・・・・(悩)



 

初☆かきこやぁ(*^ひ^*)ノ 

July 17 [Sat], 2004, 7:15
書き子ぉお(^^
いぇ〜い【ヒュ―ドコドコドコドコドコ
『34円』は消費税ないんです(帰)w
なんか一日あったコトとか
書きたいと思いマスです



 
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34enn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる