引っ越し 

2006年02月13日(月) 10時38分
このブログは、こちらへ取り込み引っ越しと致しました。
+34+
http://www.k3.dion.ne.jp/~voo34oov/
海/山のコーナーです。

1泊2日・瑞穂(2日目) 

2006年01月05日(木) 11時34分
そして、そして2日目!
朝6時に起床して、即行お風呂へ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

朝風呂はきもちええ

そして朝食を・・・



みんなでいただきますのポーズ!
朝もこれまた、豪勢で。。。。。
お宿の皆さんに感謝。。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そして、瑞穂へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすが31日!
人がすっくな〜〜〜い!
ゴンドラ前もごらんのとおり。。。
誰も並んでいない。。。。

天気も抜群
日焼けするなと思いつつ、やっぱり日焼けしましたけど。。。
あれやてね、スキー場の日焼けが一番恐いってきいたのですが、ほんと?
シミとかそばかすとかできやすいって。。。

夏は海行ってるけど、それ以上に紫外線こわいのかな。。。。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

山裾は氷でした。。。。
エッジのものすごい音が響いてた・・・・
止まらんし。。。。



そして、パーク!
ボックスの人、ちょっと危うい。。。。

どこのコースも人が少ないので、快適!
ロングターンも気持ちよく、端から端まで滑れる!
(体力的に問題あり。。。長くやってられなかった。。。)



一番下の写真はチェリートゥリーかな?!
私はターンどころではなかった。。。
ズリズリをブルドーザーのように、降りてきた。。。。
ふくらはぎと太ももがピクピクですよ・・・

夜、みんなで忘年会の予定が入っていたので、この日は早めに切り上げました!

そして忘年会は・・・

1泊2日・瑞穂(1日目) 

2006年01月05日(木) 11時10分
年末、30日31日とお泊りで瑞穂に行ってきました!
広島なら、泊まらなくてもスキー場いけるんですが、みんなで泊まってわいわいしながらというのはこれまた、格別です!

このたびは8名!
圧倒的にスノーボードは女性が多いのですが。。。
(海は男性がおおい・・・)



人はそんなに多くなかったと思われますな!
最初は、天気予報が雨って聞いてたので、
┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!って思ってたのに、
天気はよかった〜〜〜

↑の一枚目はハイランドサイドのゴンドラを上がったところ!
二枚目はタタミコースを下からみたとこかな?



↑バレーサイドから頂上へ上がるリフト。。。
高所恐怖症のひとって、リフトどうなんでしょうね。。。。
やっぱ恐いのかな?!

わたしは煙&バカなんで、高いとこはすきです


ハイランドサイド側のカフェで休憩。。。
昔に比べて、休憩する回数が増えたような気がする・・・
スキー場の食事って高いよね〜〜〜
なんで、こんなに高いの?!
山へ食材を輸送するのがそんなに大変なのか?
( ̄へ ̄|||) ウーム

スキー場の食事価格を下げてほしいと
激しく希望!


みんなの写真を撮ってみる!
スノボならみんなゴーグルしてるから、顔が分かりにくい!
ので、UPしてみる。。。。



そして、宿泊先は「しろつの荘」という旭温泉のお宿!
旭インターから、車で5分程度のとこです。

なんと金額が9250!
この時期に2食付、温泉なのにこの値段!
安くない?!

お宿はホテルのようにはいかないけど、気さくで料理もおいしくって
結構よかったですよ!
すっごいお腹いっぱいになった!

↑の写真、顔分かるかな。。。。
もうちっと小さくしとけばよかったかな?

お風呂から上がったあとなのですが、男性陣がいじょ〜〜〜〜に風呂がながい!
なにやってんだ〜〜〜!そんなに、洗うととこなんかないだろ〜〜〜
(∴`┏ω┓´)/
料理を目の前にして、イライラ気味の女性陣です。。。。

あとは、お部屋でごろごろ。。。。
お酒を飲みつつ、テレビをみつつ、身体は結構つかれてたのですが。。。。
私は、比較的はやくお布団に包まってました・・・

だって。。。。。

眠いんだもん。。。。

イメトレ 

2005年12月28日(水) 18時18分
何気に、芸のない34です
そして、買った小技のDVD・・・・・
これ見ると、簡単そうにやってるんだけどなぁ
実際はスキー場で、ものすごい重力というものを感じるのでありまして・・・・がんばれ自分
と、励ましてみる・・・・・

パインリッジリゾーツ芸北 

2005年12月19日(月) 11時27分
タイトルでは、いまいちピンときません・・・
芸北です!芸北国際!
名前がかわっても、あいかわらず、芸北って言ってます・・・

ということで、行ってまいりました。

年に一度あるかないかの大寒波・・・・
期待半分、不安半分。。。。。

前日の夜なんて、窓の外をみては
「大丈夫なの?」と友達と顔を見合わせておりましたが、
行くと決めたら、何が何でも行く!
そうゆう友達です・・・・

前日の夜から、高速道路は通行止め・・・・
朝になって再度確認したけど、やっぱり通行止め。。。。

朝6時に出発して、到着は9時。



時折みえる、青い空が少しきれいでした。

到着してみて・・・・
(@'ω'@)ん?
と思ってみたものは・・・・・



あら、レストハウスの庇が。。。。
雪の重みで折れてる・・・・
雪降り過ぎたかな。。。
本日、スタッフの方々はず〜〜〜っと、屋根の雪下ろしをされてました

オープンしたばかりだからでしょうか?
駐車場代もなく、1日券も3500円でしたね!
午前中は国際エリア

もっととてつもなく、吹雪いているとおもったのに、そうでもなかった。。。



午後から、おーひらでした。


まだ、圧雪されていないところを探しては、雪まみれになり、ささって脱出できずにまごまごしてみたり・・・・
ほんとに、楽しかった。。。

前日にイメージトレーニングだとおもって、DVDなんか見ちゃったりしてたのに、全く意味がなかった。
あれこれ練習したいと思っていたのに、結局新雪がうれしくて遊んでしまって・・・

やはり、高速道路が通行止めだったことが大きかったのか、人がそれほど多くなかったのがよかったあ〜

おまけ↓

1000円 

2005年12月15日(木) 19時26分
どうも・・・・
風邪引きをいいことに、相変わらずワックスがけを怠ってる34です。。。
今週日曜日にお世話になっている、ショップでクリスマスパーティーがあります。
参加の希望ついでに、お店に板ワックスがけいくらですか?
ときいたところ



1000円


あらっ、そんなに安いものなの?
しかも、1日で終わるらしいし。。。

他のショップでもそんなものなの?

(; ̄ー ̄)...ン?

と、ゆうことで日曜日には板をショップへもって行きます。。。。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

怠けモノのスノーボーダー。。。。
こんなんで、いいのだろうか。。。。


追伸
このまえ、リムーバーとかベースのワックス買ったのに。。。。
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
ってことになってまいました。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー

本日の恐羅漢 

2005年12月12日(月) 13時35分
相変わらず、私が撮ってきたわけではありません{プンスコ}
吹雪いてます・・・・
なんも見えません・・・・・
でもって、私は昨日仕事から帰ったのは深夜3時
眠いんだよ〜

やらねば。。。。 

2005年12月07日(水) 14時47分
恥ずかしながら。。。。
板のワックスがけが

まだだ〜〜〜

タイヤはスタッドレスに交換したのよ。。。。

でもね、ワックスはね。。。。
部屋が広くないので、大変なのじゃ。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル

ワックスをかけた後、部屋はロウだらけ。。。
(=TェT=) ゥワーン

今年は自分の部屋以外でかけてやろうと考え中・・・・
こうなったら、休日に会社でワックスがけするしかないか。。。

会社のすみっこで。。。

スノーボード天国! 

2005年12月06日(火) 17時48分
今年もあるみたいですね!
わたしも、ちょっくらのぞきに行って見ます。
ヘルメットを買おう×2と思い立って早、2シーズンが過ぎてしまった・・・
メットかぶってる人=上手い人
っていうイメージがあって。。。。
わちのレベルでは、まだなのかなあって思ってまいます。
何年やってるんだっちゅうねん。
しかし!
安全にはかえられないしなあ・・・
ひとまず、ケツパッドは買っておくかな!

貧乏なので、大きなものは買えません・・・・



あっ、招待状の期限今日までだ。。。
なくても入れたような気がする。。。。
多分、わちは招待状持ってる
はず!

伊豆かぁ 

2005年11月29日(火) 15時50分

友達は伊豆へサーフトリップ行っちゃいました。
サイズは腹胸形よし、水温よしでいい感じ、だそうです。
この画像を見て仕事に励もう!ってか、仕事する気がなくなった〜

ここで、ちょっと友達の豆知識。。。
道中に天城ってところがあるらしいのだけど
天城越えの由来って知ってる?
何でも、天城の波音は女性のアエギ声ににていて、
天空の城に登り越えるとされるらしく
アエギ声を天城越えにかけたって・・・・
本当かなあ・・・・

P R
プロフィール
■ハンドルネームは34
■住んでるとこは広島
■メインのホームページはここ↓
        +34+
--------------------------------
スノーボードとボディボードが好き。広島から軽自動車ネイキッドに乗って山やら海やらお出かけします。みんなで、わいわい行くのも大好き!でもなかなか時間が合わなかったりして一人で行くこともしばしば。。。。たくさん仲間が増えたらええなあ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像34
» 1泊2日・瑞穂(2日目) (2006年01月06日)
アイコン画像marimo
» 1泊2日・瑞穂(2日目) (2006年01月05日)
アイコン画像34
» イメトレ (2006年01月04日)
アイコン画像marimo
» イメトレ (2006年01月01日)
アイコン画像34
» パインリッジリゾーツ芸北 (2005年12月28日)
アイコン画像marimo
» パインリッジリゾーツ芸北 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34board
読者になる
Yapme!一覧
読者になる