ごめんネ!(´っд・。) 

September 12 [Mon], 2005, 16:54
日記書くの遅くなっちゃった
みんなごめんネ!!
ってかこれからも毎日ゎ更新できないと思う…
まぢごめん!!

修学旅行めっちゃ楽しみだぁ
ウチの学校でゎ修学旅行11月に行きますw
めっちゃ遅いし
でもすぐだって思えるようになってきた(・∀・)

ぁー今から習字だぁ
めんどくさィょ
行きたくないィィ    ぁ

ぢゃぁ行かなきゃならないんで行ってきますね---

画像ゎ…なんかテキト-に貼っとく!
ぢゃぁね!!!!!

ヾ(´∀`o)ヤァ! 

August 29 [Mon], 2005, 19:34
昨日ゎ友達と仲直りしたょ!
ずっと前に喧嘩したんだけど
やっぱ仲直りしたかったから嬉しかったなぁ

なんか今日ゎ結構楽しい日だったなぁw
毎日パソコンやってダラダラしちゃって
でも嬉ぃ日だったぁ

今日ゎあんまり書く気になれなぃなぁw
なんでだろぅ??
ちょっと疲れたのかもしれないなぁw

なんかホント疲れた
今日ゎ短いけどここで終わりです!!

画像ゎ今日もラルク様で!でゎ!

キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ 

August 28 [Sun], 2005, 20:01
この日記を読んでくれてる子!
ぃないと思うけど。。。
ごめんね!毎日書くーーとか言っといて
さっそく2日目からサボってしまいました   汗
ごめんね
でも読んでくれてる子も居ないよねぇ
えっとね宿題もう少しで終わりそうです!!!
ほんとにあと少しだけ!
頑張ってやるよ!

ぁあw結局夏休み中にあの人に会えなかった
会えたらすごい偶然だよね!
でももうすぐ学校始まるから会えるよね!
どーせ話せないんだけどね
バレンタインの日から気まずいんだよねー
あー無理っす!    ぇ   何

今年の夏休みゎ
愛知球博とか行ったよ!
めっちゃ混んでて大変だったぁー
でも結構楽しかったかなぁ(●´艸`)
みんなゎ夏休みどっか行きましたヵ?   ぇ   何

今日の画像もラルク様様だょ!
めっちゃ好きやぁーーー    何
ライブも行きたいなぁ    ぇ

でゎこれからゎ欠かさず書きます!
また明日ぁー    ぇ

初(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ 

August 26 [Fri], 2005, 22:38
初だよ!
なんかうまく書けないww
でも頑張って書くね
えっと
この日記ゎ
日常生活のこととか
学校のこととか
恋のこととか書くよ!
毎日書くつもりだからよかったら見てってね
それでよければコメントください!
夏休みももぅ終わりだね
宿題終わってないー
パソ壊れてるー
なのにやるあたしって馬鹿なのヵな?

えっと短いけど今日ゎここまで!
画像ゎラルク様様だよ!
ラルク大好きだからぁw
しばらくゎ全部そうかもしれなぃ!  ぇ
でゎでゎヽ(○´3`)ノ
これからもぃーっぱぃ書くよ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:349861
読者になる
Yapme!一覧
読者になる