久々の更新とヵーーとヵとヵーーぇ 

2005年10月08日(土) 18時11分
久々やねーんwwwwwwたはははっwwwたははっw  

今日はサイアクだったけどーーー明日は晴れるかなぁーとヵーらりってるーん  素

あぁージャケットはやくほしーwwwww

ねらってんのちゃんと有りますカラ☆(*ノ∀`*)キャッ。。ooO

めっちゃかわゆいのに、チープなんだよぉーwwwまじ惚れたからってゅーwwwσ(><*)w

ほんとは今日買いに行く予定だったけど、だめだったn;;;;あは;;;;{気持悪

でも狙っちゃってるからーぁwww(´∀`◎)人(◎´∀`)ネッネッ

あと●●帽子とパンプス買うのらぁー♪♯ はっはっはっはっはっwww

今月も収入のない私は、来月にかけるしかないのらぁーwwぇ

あっ。。。今月ねだるしかないかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! {笑

ねだろねだろww

全部ちょぉーーー具体的にねらってますからぁーww ∪*゚ω゚*人*゚ω゚*∪←ヤメレ;

でゎゎゎわわわわわwwwww

オーッほっほほほほっほおほほほほほほほhwwwwww(*●ω●){笑


またねーぇww

最近ケェタイのブログの方を毎日更新ちゅーwで、

こっちはサボリ系なんだぁー;;;;

だからってケェタイのブログ教えないヶロwぇ

ガッコで会う人には教えてあげるーw((いらんw

独り言の多いSAORIですたーw

ばぁーーーーいw((うぉぇ;;

読み方。 

2005年09月25日(日) 17時29分
ひとつのコメントは、完結編です。

なので、タイトルが「あーらららら」というコメントからのコメントへと読んでいくと話がつながります。

ひとつのコメントは、その話の最後のコメントになっています。


読めるかなっ????{笑 (●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ

またまたまた続き 

2005年09月25日(日) 17時22分
でもいいんです。これからですからw別れることはないですからw
最初で最後の恋人だって、思ってます。

19日に初デートだったんですが。。。

これも特定の人にしか話しませんwwwwwwww(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆


聞きたかったら言ってねwぇ


タッチ見ました・・・・・・wwwwwww



ではでは・・・

久しぶりにいろいろ書いたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww(○´∇`)φ


ではでは。。。


またねっっ♪♯


(o゚□゚)o≪≪≪バイチャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

またまた↓の続き 

2005年09月25日(日) 17時07分
んでそのひとがモゴモゴしゃべって、よく聞き取れなかったんです。

そしてそのひとが「行くぞ!(言うぞ!)」っ言ったので、私は勘違いして「公園に行くぞ」かと思って・・・

「え??」って感じになって。。。笑

「まぁとにかく今からさっきの公園に行くから!」って言ったら・・「わかった。」で。


行ってみたら、そのひとはリプトンを二つ持ってて。。。くれました、。ひとつ。

んで「んー。。。じゃあ言うか!」ってそのひとが言って・・・・

「いっせーのせ!」って言ったのに言わなくて・・・・・・・・・・・笑

んで「今、言う気なかったでしょ!?笑」って言われて笑って・・・

たしか。

先にそのひとが言ったんですよね。「まぁ。。。俺が一番好意をもってるのは●●(私)で・・」
って言ってくれて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んで私は「小6からスキだった」って言って。。。。。。。。。

んまぁ略しますが(実際に会った特定のひとには話してあげるw笑)

そのひとのお母さんが何回か来たんですけど、最後に「もう女の子なんだし帰ってたほうがいいんじゃない?」ってそのひとに言って。。
「送ってあげなさい」ってそのひとがお母さんに言われ、
みんなが居た公園まで送ってくれたんです。

んで最後に。。。。。
「うち、大学生になっても別れたりするつもりないから」って言いたかったイメージしてたことを言ったんです。

そしたら、「うん。」って強くうなづいてくれたんです。

↓の続き 

2005年09月25日(日) 16時55分
私はとりあえず、みんなと自転車を置いた駅前に行って、

みんなに先行っててwって行って・・・

みんな怪しんでた(たいがいの人は私が6年生のときその人のことを好きだったということを知っているから)けど・・・・・・・

まぁ駅前でメールしてて・・・・

その人に告りたかったりしたかったから、


「今から会える?」って言ったんです。

そしたら、

「親いるけど良いの?」ってwww

んで会ったのは、その人の住んでるマンションの隣の小さな公園。

で私は言おうとした・・・


「えぇぇぇと・・・」「あぁぁ・・・・・・」とかずっと言ってて。。。

なかなかいえませんでした。

そしたらその人が、「まぁ・・・じゃあメールで!」って言って。

私は「あぁぁ・・・ちょっと・・」って感じだったんですけど、

やっぱりムリだと思って別れました。その人と。

で、みんなは●●公園に居るので、

あぁ----ららら・・・ 

2005年09月25日(日) 16時33分
はいはいっ!更新しなくてごみんねぇーーーーっ。。。。よしよし

このB日間なぁんにもしてないかも。。。。


ってか日記じゃないじゃんねぇーーーーーどんだけぇ???ヽ(゚Д゚*)ノ

たまにギャルになってみたりする・・・よしよし。{笑



なぁんと夏休みから、ふたご座5月生まれの恋愛運が急に上昇ちゅーなのよー(*▼o▼*)オッ(*▼O▼*)ハー



まぁじやばいよ??!聞く?!聞いてみる?!え?!

この体験談を?!えぇ?!いいの?!


聞かせてやるわーいわい



なぁんと・・・・夏休み中。。。2人に告られ。。。。。


その後また別の人2人に告られたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ|艸`。)☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。



まじこんなモテた時期が今まであったか?!ってゅーー(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆



しかもその中に6年生からスキだった人がぁぁぁぁぁwwwwwwvvvvvvv


中学三年間、いろんな人(ぇ  ぢゃなくて、スキな人できたけど、

結局スキじゃなくなったんだよねー。。。。みんな。。。。

しかも、しっくり来なかったんだよねーー。。。。みんな。。。。(ぇ


それもその人のせいなのっっwwwwwまじまじw


やっぱりその人がスキの原点なわけだったんですよぉーwwwwふふw(肝;


んでwほんとにスキなその方と今、付き合ってるわけですw゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★幸幸w


まじもう大学生まで別れないって約束したんだぁぁぁぁwwwwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒p(●≧ω≦)q


その人とは、例の●●小学校元6年3組の同窓会のアトから付き合い始めたんですけどねw


さぁ。。。。お話のはじまりはじまり。。。。


毎日必死で生きてる。 

2005年09月09日(金) 22時49分
今日あったこと。本当は話したくない。
けど、残しておきたいから、
いつかこの日記を見てガンバりたいから、
ふんばりたいから、


書くの。

今日は合唱交換会がありましたぁーーー。
@年生は7組までeカラ、6組と7組が来ましたっっ

後ハイ居たけど。。。それよりもっっ。。

あいつかわいいっっっ

近所に住んでる、1でテニ部の「かとしゅん」あだ名…クンですっ

うちはあいつが小@のときから知っております。

では今日はやっぱりいやなこと書かないことにする。


つづきはこんど。

でゎ。

つづき 

2005年08月27日(土) 16時44分
そしたら。ベンチにはひとりの茶髪の女性が。
「お・・・ひとりか・・」と思いながらも、お母さんとバスケ部を見てました。
「母:部活体験しないの?なんか中学生混じってる気しないけど・・・」
「私:まじかよ!!!!!!泣」
「母:どうするー?」
「私:でもバスケやりたくて来たんだし・・・やるよ。」

そのとき。
「女性:あのー、私の娘が今やってますけど、あのマネージャーさんに言えばやらせてもらえますよ」

と言われ!!!!!!驚
「あっ、、ありがとうっございます!!!!!笑」
って言いながら、また1Fに降りて、そのマネさんに言いました。
「あの・・・・・・部活体験がしたいのですが・・・・」といいました。
それで、



教室みたいなところで着替えて、バッシュ専用【バスケットシューズ専用】の靴下がないことに気づいた私。。。笑
めちゃめちゃハズかしながら、紺ソでやることに。
着替え終わって再び体育館に行き、
マネさんに、「あの、靴下忘れちゃったんですけど・・・・・」といったら、
顧問のセンセイにマネさんが「靴下ないみたいですけど大丈夫ですよね」
って言って、
「大丈夫だろぅーー」とか言われて、
やることにしました。
やっぱりバスケの部活体験は私と女性の娘のA人しかいなかったのですが、
やりました。

K女子高等学校。バスケ部⇒東京都3位 

2005年08月27日(土) 15時52分
ひゃあ。
今日は私立志望の私が始めて、某私立の女子高に行って参りましたぁ。
K女子高等学校という中学からある高校なんですが。。。慶応義塾ぢゃないよ笑
・・・・駅からバスで向かったのですが。。。
駅はのほほんとしてて、日当たり良好で・・・
着いたらお城のようでしたっっ
そしてお城のような大きい門をくぐると…
シャンデリアに赤いじゅうたん
で、オリジナルタオルとお茶をもらって。。。。嬉
冷房ガンAのすばらしい説明会を終え、
お目当ての部活体験へ行こう、としました
はい。お目当ての部活体験の内容は・・・・・・

もち、バスケ部ですよ。

そのK女子高等学校バスケットボール部は、300校中・・・3位というすばらしすぎるすばらしすぎる成績を残しているチ---ムで、わくAしてました。
ホントに300校あるのか分かりませんが
とにかく最初は見てたんです。
最初はレイアップ【走りこみのシュート】をやってたのですが。。
はずし、はずし、はずしまくり、、、。。。。
私は「えっ・・・・・・・・・」と思いました。
それで前でみてた人が「2階の方が見やすいみたいよ」とか行って2Fにあがってったので、それについていくことにしました。

あーぁ…。。。。。 

2005年08月26日(金) 12時33分
夏休みの課題【宿題】で、高校見学の報告用紙みたいな【調べたよぉ--vvみたいな?笑】のがあるんだけど。。。。

私立志望の私。

夏休み中には公立高校の説明会にしか行く予定がないことに気づいた。

夏休み後の10日などに私立の学校4校も行くのに

さいあーく。。。さいあーく。。。。。。。。。。

公立なんてガッコでみんなが申し込みしてたから行ってみただけだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

まぁ公立の学校に行って公立の悪いトコとか見つければ、私立に行きたい理由が引き立つカモしれないけどねぇ-------------------

まぁじサイアクだ〜ょ

今日も友達が「説明会行くのに@人だから」って電話サンかかってきて、行くコトになったんだけど。。。。。

まぁ見てみたい高校だったし、キレイな高校らしいし、人気校だから「行くっ!行きたい」とか言っちゃったんだなぁ

まぁ行きたかったからいい話だけど、、、、


宿題やんなきゃってゅ----------------


まぁぢ受験生に宿題とかなんですかっっっっっ激笑

夏休み中4回も学校に呼び出しくらったんですが何か

まぁぢ死んじゃう。。。((禁句


でわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
P R
●N ё ш コ メ●
アイコン画像**(ぃ´艸’ぉ)**
» はaaaaa・・・oO (2005年06月13日)
アイコン画像**(ぃ´艸’ぉ)**
» 練習試合☆☆ (2005年06月07日)
アイコン画像**(ぃ´艸’ぉ)**
» 練習試合☆☆ (2005年06月07日)
アイコン画像ぁ○こりん
» 練習試合☆☆ (2005年06月05日)
アイコン画像PУцкаP
» 練習試合☆☆ (2005年06月04日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3492
読者になる
Yapme!一覧
読者になる