(無題) 

2006年10月23日(月) 12時58分
大森先生には感謝しています 毎日 毎日遅くまで付き合ってくれて来年こそ頑張って合格するぞ〜!大森先生来年もよろしくね(^w^)

(@_@)??? 

2006年10月22日(日) 14時02分
今までやって来たことが幼稚園のたしざんだったら 今日の試験は大学入試 しかも医学部 理工学部…。

なんだかなぁ〜歳だからもう新しい事 覚えられないのかなぁ 悲しくなった(;_;)

終わったぁ…しかし 

2006年10月22日(日) 12時49分
東京都の試験はハンパなく難しかった( ;∀;)いままでナニヤってきたんだって思う毎日コツコツと頑張ってきたつもりだったけどレベルが違った 途中で投げて帰ろうかと思ったけど一応最後まで書いたさ まったく見直す時間もなく1時間半全部使ってギリギリ 今年も落選間違いなしだぁ 諦めようかなぁ…(・ω・;)

ついに試験だぁ! 

2006年10月21日(土) 13時49分
っいに試験日を迎えてしまいましたぁ?明日10時から中落合の目白大学で試験!4年目3回目の試験だぁ〜最初は平成15年秋 次の年は勉強できなくて受けられなかった 去年平成17年は頑張ったけど詰めが甘くてダメだった 今年は東京都で初めての試験 いままでは埼玉に住んでいて勤務地も埼玉だったから 草加の獨協大学まで行ってたけど 今年は住んでいるのも東京都 勤務地も東京都だから初めて東京都で試験を受けるのだぁ 合格率2.6% 狭き門だよ 今年は受かりたいなぁ もう勉強疲れた( -。-) =3 来年度は看護師の国試もあるから楽できるのはまだまだ先だなぁ 7の思いもあるからなんとかして受かりたいよぉ 今夜も詰めの勉強頑張るぞぉ(*'ー'*)

市川が書き込みしてくれたっ!ウ =?iso-2022-jp?B?GyRCJWwlNyU5GyhCKF53Xik =?= 

2006年10月19日(木) 12時23分
今日は休みじゃ〜しかし試験が日曜日だから勉強せねば…昨日は眠くて早く寝ちゃった

明日はお休み 

2006年10月18日(水) 12時47分
明日はお休みだから今夜は勉強頑張るぞぉ(^w^)いつもは12時くらいまでしか 頑張れないけど 今日は2時までやるってな様が言ってたな 頑張らないと怒られるからな 犬もみんな見てるからな らいらい(>_<)

1に勉強 2に勉強!らいらい 

2006年10月18日(水) 0時28分
今日も勉強が終わったぁ〜今日は帰ってきたのが7時過ぎてて ご飯とおフロの後 8時から始めて 今終わったっすwwwwww ホントにきついすなぁしかし狭き門だから〜頑張らないと 来年度の手帳が通常通りちっちゃくなっちゃうからな 先生も煙草1箱の報酬で頑張ってくれてるから 明日もがんばるぞぉ〜(^w^)

運動会だぁ(^w^) 

2006年10月16日(月) 12時48分
今日もいいお天気!なのに月曜日だからかなぁ 利用者さんのテンションが低い…(>_<) これから運動会なのにこんなテンションでどうしよう(T_T)まずいぞ☆

ケンカ〜! 

2006年10月16日(月) 0時44分
最近 ばばあと7が険悪な感じでヤバイ… 7の鼻の穴にばばあがいきなり爪をつっこんだりしていじめてます(^^; 時々ケンカしてもいつも仲直りするのに 最近は長引いてます(・ω・;)

(無題) 

2006年10月15日(日) 21時07分
今日は日曜日 勉強しなきゃいけないのに また遊びに行っちゃった レポートもまだ一つ書かなきゃ行けないのに 川越のウィビーパセリで縮毛矯正なんぞしてしまいました これから頑張って勉強せねば〜(;o;_;)o
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えっちかわです
» (@_@)??? (2006年10月23日)
アイコン画像ただの家庭教師
大森先生
» (@_@)??? (2006年10月22日)
アイコン画像ただの鈴木ちゃん
» ついに試験だぁ! (2006年10月21日)
アイコン画像市川ぴょんだす
» 明日はお休み (2006年10月19日)
アイコン画像な様
» 白いウンチとばばあの茶色 (2006年10月13日)
アイコン画像ただの鈴木ちゃん
» 注腸造影検査 (2006年10月13日)
アイコン画像な様
» 注腸造影検査 (2006年10月12日)
アイコン画像な様
» (無題) (2006年10月12日)
アイコン画像な様
» (無題) (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3460
読者になる
Yapme!一覧
読者になる