恋愛バトン 

2006年10月13日(金) 7時47分
バトンやります(*'U`)ノ

1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?
 
スキな人はおりますけど素敵ぢぁーナィ

2.自分の性格を5つ以内で簡単に
 テンションの差が激しい
 目立ちたがり屋
 口悪い
 めんどくさがり
 まだ02あるよう笑 
 
3.理想の異性像を5つ以内で簡単に
 優しい人
 喋りやすい人
 ちょっとカワィィとこがある人
 
4.異性のグッとくるセクシーポイント
 セクシーぢぁないけど、照れてる顔 笑♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

5.異性に求める趣味はありますか
  別に↓

6.既婚 or 未婚
  ン??

7.友達と恋人、どちらを優先しますか
 ぜえええええったい友達!!!

8.血液型と相性は関係あると思いますか
  めちぁある

9.電話とメール、どっちが好きですか
  メゥ

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
   生まれるんちぁぅー??知らン

11.遠距離恋愛は耐えられますか
   キツィかなあ・・・距離による笑
  
12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
   1個だけ・・・笑

13.今までに付き合った人は何人ですか
   秘密♡

14.初恋はいつですか
   4歳♥ 


15.初キスはいつですか
   まだですよ!!!笑

16.自分から告白をするほうですか
   今はせんけど、前までは絶対自分ヵラやったあ・・・

17.どのように気持ちを伝えますか
   しらンよ笑

18.浮気が発覚したらどうしますか
   許さンよーってヵ言い訳なんて聞きませんヵラ

20.失恋した直後にとる行動はなんですか
   泣く

21.失恋から立ち直る時の方法はありますか
   遊ぶ♫

22.ふる方が多い or ふられる方が多い
   振られるヵなあ・・・ワラ

23.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
   頑張る!!!

24.元恋人とは今どのような関係ですか
   目もあわさンし−

25.恋愛相談は主に誰にしていますか
   友達全般♥

26.男とはどういうものですか
   よぅわからン

27.女とはどういうものですか
   強がってるけど弱いみたいな・・・

28.あなたにとってセックスとはなんですか
   ・・・笑
   

29.恋愛にセックスは必要だと思いますか
   さぁ・・・笑

30.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
    どっちも−・・・相思相愛で♡

31.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
    喧嘩するような事をゆわへン
    積極的になる事!!!((ムリやし
   

32.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
    ンー・・・微妙

33.一番愛を感じるのはどういう時ですか
    心配してくれること♡

34.異性の惹かれる行動はなんですか
   楽しそうに喋ってくれること♥(。→v←。)♥

35.逆に、一気に冷めた行動はなんですか
   喋って無視られるとか、返事が冷たい

36.一番恋愛がしたい季節はいつですか
   夏と秋ヵな笑

37.今までの経験から学んだ教訓はありますか
   ハンパな気持ちで人をスキになってはいけません!!笑


38.モテる人とモテない人の違いはなんですか?
   性格がよくてカワィィ人はモテるね(◎b'v`d)

39.好みの芸能人はいますか
   塚本たかしサン♡
   
  
40.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
   スキマスイッチの奏!!!
   本は恋空!!!

41.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
   言葉で言いあらわせない笑

42.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
   付き合ってた人に振られた理由がチーン・・・笑
   

43.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
   ムリかなあ・・・

44.友達以上、恋人未満の経験はありますか
   あります笑

45.結婚を本気で考えたことはありますか
   さぁねえ−笑

46.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
   優しさ♡
   
47.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
    全部−(死

48.もしも一つだけ願いが叶うとしたら
    世界を平和にしてください((ぇ

49.あなたにとって素敵な恋愛とは
   相思相愛(✿ฺ´∀`✿ฺ)

50.最後に、叫びたいことをご自由に
   誰かゥチをかわいくしてください笑(;→д←)

51.回す人5人書いてね☆
   恋してる人はやってみて♪

合唱コン 

2006年10月13日(金) 7時46分
もうちょっとで合唱コンです


ウチらのクラスは大地さんしょうを歌います


大地さんしょうの漢字が見つからないので


大地山椒でいいですか??(ぇ


ウチは山椒嫌いです(>_<)(聞いてないし


ちなみに伴奏なので今指の筋肉鍛え・・・笑


去年の走る川より大地山椒((ォィ))のほうが簡単かもしれません


走る川は難しかったあ・・・


とりま、練習してきます(◎b'v`d)


勉強したくないとき


ピアノの練習してれば怒られないまりこでした

ボディクリーム 

2006年10月13日(金) 7時44分
初日記です(♡b'v`d)


今日は雨で大変やったなァ↓↓


湿気で髪の毛ワッサ02・・・


誰か直毛を下さい!!!((願



話飛ぶンですけど、この前の日曜日の朝友達と大津に行ってきました♪


そこでボディバター((ボディクリーム))を買ったんですよ!!!


それがめちァ02イイ匂いでヽ(♥´∀`)ノ


しかも2000円が1500円になってました♪


パパイヤの匂いなんですけど惚れますね(>_<)


匂いに来ますか??(ぇ


自慢みたいになってしまってごめんなさい(>_<)


普段自慢するコトないんで


ちょっとだけさせてくださいm(__)m笑


写真はボディバターです♪

 

2006年10月05日(木) 7時42分
初日記


まりこです('v`)b


15サィです


イロんな情報を書いて行くのでみなさんよかったら見てくださいネ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:345m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる