好きな芸能人がボブにしていた

July 23 [Wed], 2014, 15:20
真っ黒な髪はいじられないので、好きな芸能人と同じ髪型にしたかったので、ロングをばっさり切ってボブにしてみました。カラーリングも同じにしたかったのですけれど、そこまではできなくて。美容室にいって、この芸能人と同じ髪型に、と伝えてカットしてもらいました。美容室のひとに、この髪形は似合わないとか言われないかなって不安だったんですが、そっくりそのままの髪型にしてくれました。それに、あんまりにも似合わないようなおかしい感じにならないように調整してくれてたみたいで、好きな芸能人とまったく一緒の髪型!嬉しくなって、姿見の前で好きな芸能人のマネをしてなりきったりして遊んでます。
私は好きな人がいました。好きな人にふりむいてほしくて、自分磨きを頑張ることにしました。私はミディアムヘアーなのですが、今まであまり手入れをしてこなかったので髪が傷みまくっていました。好きな人は髪の長い女の子が好きみたいなので髪は伸ばしていきたいです。なので、より効果が高いトリートメントがしたくて、口コミで有名な美容室に行くことにしました。美容室では、トリートメントの他に自宅でのケアの仕方も教えてもらいました。髪が見違えるほどキレイになり自信がもてるようになりました。好きな人に思い切って告白したら、オッケーしてもらい、めでたく彼氏が出来ました。彼氏は髪のキレイな女の子が好きみたいで、トリートメントして本当に良かったです。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/345fsdwrqr/index1_0.rdf