移転 

April 17 [Tue], 2007, 18:37
ブログ、移転します☆
URLを知りたい方はコメント下さいね(^v^)
自力で探すのも有りです!(笑)

涙、記憶、想い、そしてこれから 

April 17 [Tue], 2007, 0:56
忘れない。
忘れられない。

たくさんの涙。
たくさんの記憶。
たくさんの想い。。

苦しかった。
無力な私。
ちっぽけな私。
その涙を拭ってあげるのは、簡単な事じゃなくて。
何も出来ない自分が、悔しかった。

アナタの事はよく知らない私だけど、ひとつだけ、確かな事は。

確かに、アナタは愛されていた。
たくさんの愛に囲まれていた。
これからも、それはずっと変わる事が無いと思う。



どこか違和感のある笑顔達。

堪えきれなかった涙達。

押し潰されそうな悲しみ。


ありがとう。
ごめんね。
お疲れ様。
ゆっくり、前に進もう。
アナタの存在で、大切な何かを、学べた。
私は、今、私に出来る事を。。
精一杯の、私で。。。

あかさたなげわっ! 

April 15 [Sun], 2007, 14:53
CMの曲…ポテコの音程が思い出せません!
私はポテコの方が美味しいと思います☆

愛の為に 

April 15 [Sun], 2007, 13:45
今日のゲキレンジャー最高でしたね!(>ω<)
観ましたか?皆さん!
メレも理央様も大好きな私にとって、今回の話はお気に入りです!
一途なメレちゃん…愛さえあれば、あんなにも強くなれるのですね。。
素敵すぎっ!!(≧ω≦)ノシ
裕香さんは可愛いし、演技も上手ですし、尊敬しています。
メレは裕香さんにしか出来ないっ!
メレが裕香さんでよかった、としみじみ思いました。
お気に入り過ぎて、今、録画したのをもう一度観ています☆
あのね〜裕香さん大好きなんだけど、特に声と演技がすっごい好きなの!
一聞惚れ(*´ω`*)
低い時も高い時も私好み!
戦っている時とか、ちょっとした息遣いまで、凄い好き。
「理央様っ!!」って叫んだ時、ゾクゾクってなって感動した。。

桜咲いた♪ 

April 14 [Sat], 2007, 23:26
学校の桜です☆
携帯で光加減等を駆使して撮りました。
頑張った!(>ω<)
画質がもっといい携帯に変えたいよぅ…。
それにしても、桜、綺麗ですよね。
桜大好きだ〜っ(>▽<)
桜のモノを集めたいです。
小物とか服とかいろんな桜モノが欲しいな。
沖縄で桜柄Tシャツを買うべきだった!
今更欲しくて仕方ありません。
アレすっごく可愛かったんだよな〜!!(>_<)
通販とかしてないかな…?

2個増量中 

April 09 [Mon], 2007, 20:07
逆側の抜歯、終了しました〜。
な…んか……うん、やだなぁ(何)
反対側の時より状態が良くないよ〜‥;;
早く治りますように!(>人<)
今日はゆっくり休みたかったけど、テスト勉強しなきゃだ〜。
蒟蒻畑なら食べれるかな〜‥?

 

April 05 [Thu], 2007, 14:09
12.好きなスポーツは?
◇下手ですけど…
・テニス
・バドミントン
・バスケ
くらいかな?特にテニスはめったにやらないのでダメダメです;;
13.好きな日は?
◇誰かの誕生日。生まれてきてくれて、ありがと。
14.最後に観た映画は?
◇サイレント!…映画ですよね?
ズッキーさんが声低かった…★
15.怒ってるときにどうする?
◇え…私が?相手が?
・相手が怒っていたら、黙ってそばにいる
・私が怒っていたら、右から左へ受け流す!(笑)
16.夏か冬かどっち?
◇…ん〜…どっちかというと…冬。雪も見れるし♪
あ!でも夏は海が綺麗だもんなぁ…。
17.最近泣いたのはいつ?なぜ?
◇和樹さんのPVを観て…感動しました(>_<。)
18.ベッドの下には何がある?
◇何もないです。

『彼氏ができました』 

April 05 [Thu], 2007, 13:37
ごめんなさい!地雷バトンですっ!(>人<)


ルール※タイトルを『彼氏、彼女が出来ました』に設定すること(地雷バトン)見たらすぐにやること。


ではではLet's go☆

1.好きなタイプを外見で例えよう!
◇う〜ん…と?うーーーーーん…と…(´へ`;)
・身長が高めの人
・髪の襟足が少し長めの人
・眼鏡の似合う人
・笑顔が素敵な人
…かなぁ?あらためて考えるとわかんなーいっ(>_<;)
2.年下が好き?
◇ごめんなさい…私、年下ダメなんです〜…よ(>_<;)
3.財布はどんなのを使ってますか?
◇今は水色のお財布です。買い替えたい!
4.携帯電話はどんなのを使ってますか?
◇auのW41SH ホワイトです。画質が悪いのね〜;;
5.携帯ストラップはどんなのを使ってますか?
◇お友達のお姉様にいただいたモノクロブーのストラップ☆
すっごくお気に入りです♪

Face 

April 04 [Wed], 2007, 22:34
和樹さんのアルバムGETです!
PV…素敵です〜っ!かっくいい〜っ!!(>v<)b"
でも『Vampire』と『そばにいて』のPVはシングルで観ていたので、私的には『リアル』のPVを入れて欲しかったな〜なんて思います。
わがまま言っちゃうと全部のPVを観てみたいな〜…☆
PVで曲のとらえかたが変わったりするのですよぉー!

CDは今聴いています☆
『Faith』いい曲ですね…。優しい曲だなぁ…♪(*^v^*)
『グローリー』!?
和樹さんの声質が違う感じがします〜!
唄い方かなぁ?
ちょっとビックリした〜…★

全部の感想はまた後で♪

 

April 04 [Wed], 2007, 21:24
難しいね。

真実は、本人にしかわからないから、どうしようもないのかもしれないけど。。

傷付いている時、私には何も出来ない事が、無力な事がすごく苦しいね。

うまく言葉に出来ないから、めちゃくちゃな文章になっちゃうけど。



傷付いて傷付けて、っていうのはすごく悲しいです。
ショックだからって傷付くような言葉を言っていいわけじゃないと思います。
でも、その想いも、よくわかる。
『大好き』だから。
嬉しい。楽しい。幸せ。
でも『大好き』だから。
悲しい。苦しい。切ない。
『大好き』だから。
悔しい。腹が立つ。許せない。


全部『大好き』だから。

うん、難しいよね。

『信じて』って言われたら、私は素直に信じたい。
『信じてる』って言われたら、私は素直にありがとうって言いたい。

でもね、何を…?
何を『信じる』の?って考える人もいます。
その言葉が重荷になったりもする…のかなって。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちまり
» 移転 (2007年04月19日)
アイコン画像むら
» 私VS珈琲 (2007年03月08日)
アイコン画像ちまり
» いいことあるぞ〜ミスタードーナツ♪ (2007年03月07日)
アイコン画像にゃ☆
» ぐっどすめるっ! (2007年01月03日)
アイコン画像みねさくら
» クリスマスター (2006年12月10日)
アイコン画像柚月ひなた
» 雪だ〜っ!! (2006年12月09日)
アイコン画像ダカ
» こんばんてん♪ (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 美代子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリータ・ゴシック・パンクなお洋服が大好きです☆
    レース・リボン・プリント・フリル…可愛いモノ好きです♪
    チェーン・ドクロ・鋲・クロス…格好良いモノ好きです♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる