かゎぇぇ 

2006年03月08日(水) 21時22分
めっちゃかゎぇぇ↓の日記で書いた奴えんぜん成長しとたんヶど・・・
ブログの書く気が起きる!!
育てたくって、早く大きくしたくってみたいな・・・・・。
馬鹿やなゎたしゎ・・・。
まぁ馬鹿だしええゎ!!(開き直り・・・
うん。かゎぇぇもん・・・どうしよう・・・(●>□<●)ゝ
うぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ο
んじゃこの辺で@ハ

ヵゎぃぃ 

2006年03月07日(火) 17時49分
なnヵ今日ゎブログの中に生息するなんたらかんたらってやつに
入っちゃたο
でもめっちゃヵゎぃぃ!
ブログが更新するたんび(?)に
成長するとヵ・・・
がんばんなきゃ!
うんがんばろう・・・。うん・・・Uu

ぅへぅへ・・・ 

2006年02月19日(日) 20時41分
ぁぁ〜つヵれましたょ・・・ @ェ
ぁしたヵら、テストですなぁ〜勉強してねぇぇ〜 @ブ
算数・・・まとめすんげぇぇ〜ぉぉぃ・・・ぅゎぁ〜ゃべぇ!!!!!
どぅしょぅUu・・・・・・・しかも・・・・授業参観 @ハ
ぅぁぁぁぁぁぁ死にてぇぇぇ!!!!!
まじゃばぃて・・・・卒業式も、もぅすぐだし・・・・・・・ @ァ
だヵら、今日卒業式の服買ってきましたョ。
疲れましたぁほヵにも、ぃろんな服とヵ買ったヵたなぁ・・・今日ゎ・・・
そんで、テスト勉強してぃなぃんですょ!!!!!
ぁ〜でゎ・・・寝ます・・・・ぉゃすみなさぃ・・・・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:345_6789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる