See You,my life.

March 10 [Sat], 2012, 16:58
 
 
 
別に好きなわけじゃない。
もう何も考えてない。
綺麗だったあの瞬間は
幸せだったあの瞬間は
ちゃんとなかったことにしよう
って努力してる。
 
不機嫌なんかなってなかったのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hello!
色々考え気味な
じゅったんです。
 
 
この間久しぶりの友人と
電話してたら、隣に
女の子がいたんですよ。
 
誰だかすぐにわかったんですが、
私あることがあってから
その人あまり好きじゃなくて、
多分ちょっと無愛想に聞こえた
と思うんですが、
 
友人から、
女がいるからって不機嫌に
ならないでよ。
と言われまして。
 
最初はその人に少し話を
聞いてもらいたかっただけで
それなのにこうなっちゃうから、
 
この人もきっと私の存在を
否定するんだろうな、と
悲しくなりましたね。
まあ、二度と関わらなければ
いいお話。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
また学校の友人に彼氏ができ、
は?ってなる私ですこん。
 
彼氏ができたのはいつものこと。
またか、くらいですが、
私は記念日に苛つきました。
 
記念日は3月8日なんですが
その日は大事な
三年生を送る会。
私と彼女はケーキづくりが
担当でした。
 
3月6日にはじめたんですが
彼女は熱で7日は欠席。
8日もいなかったので
きっと熱だろうと思ってたら
 
新しくできた男とデートだ?
 
彼女は6日に私に 
ケーキづくりまた手伝う!
と言ったのに?
 
彼女はたまにバックレする
という話を聞きましたが
私にはしないだろうと
余裕でいたらこれでしたー。
 
正直ショックです。
今まで散々振り回されましたが
これは衝撃的でした。
 
しかも
片思いの相手の事を忘れるために
彼氏をつくるとか。
 
別に好きでいたって彼女には
どうしようもないし、
何も変わらないのに、
コロッと変えたところが
またまた衝撃的でした。
 
まあいつものことですね。
これからはもう深く関わるの
やめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あー学校しんど。
やめちゃおうかな。
ってか、前から気になってたこと
がありまして。
 
私がいなくなったらどうなるのか
死んだら周りの世界は
一体どうなるのか。
 
近々試してみたいと
思います。
 
 
ではのしー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:超平和主義者平成平和ガールじゅったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3457hm/index1_0.rdf