ネット開通(>皿<)ノ^^^^ 

January 06 [Fri], 2006, 12:43
明けましてぇ

年明けそうそう、念願のネット開通
めでたいめでたい(笑)
今年2006年が、よい年でありますように


今年は、初詣は地元と岡山と二回行った
いいんかなぁ・・・・
ま、いいとして、おみくじは吉
微妙(笑)
しかも、今年は他力本願で行きなさい、のアドバイスが・・・
意味不明〜〜
でも、大勢で楽しかった!
タイヤキ美味しかったし



地元 

December 08 [Thu], 2005, 17:48
久しぶりに帰省
こっちは、めっさ寒いぃ
昨夜は、寒さで空気が澄んで、空が凄い事に
満天の星空でちっこいのまで
ふんだんに星が散ってた
寒いけど得した気分やったし

 

July 01 [Fri], 2005, 17:04

溜めにためましたっっって位、いっきに降るし…
傘なくて帰り降られまくって、水たらしながら
アパートの部屋までたどり着いて…
窓、網戸にしたまんま出てたらしく、窓際だけ
洪水ってて、水関係の災難重なる重なる
別れて二週間と3日の元彼、
思い切って連絡取ったら普通に返事くれた
よかったぁ。。。ホントに
もう彼氏ちゃうけど、気まずくもならず、
いい関係保てそうで、よかった

Cocco 

June 27 [Mon], 2005, 13:41
Cocco・・・
久しぶりに聞く。
羽根とかポロメリアとかカラオケで歌ってるのきいて
MD探してきて聞いて…やっぱいい
毒があるのに芯から癒される感じがする。
ちがう形でもCoccoがまた戻ってきてよかったぁ

オムライス 

June 23 [Thu], 2005, 17:27
オムライスの卵は、どんなのがよいか
スタンダードが何なのか分んないけど、
普通に薄卵で包んでるやつとか、
半熟卵で覆ってるやつとか…どれも好き
ファミレス行っても、カフェのランチ行っても、
迷ったらオムライス頼んでる気がする…くらい好きらしい
何度食べても食べ飽きないのがオムハヤシ(邪道かも;)
中は白いご飯で半熟卵が覆ってる、んで、ハヤシライスのソースたっぷりな上、
仕上げに生クリームがたらしてあるやつ
マジはまる代物で
書いてたらおなか減った

 

June 22 [Wed], 2005, 12:03
去年もエアコンは使わずに夏を乗り切った
今年も学校とか図書館に潜伏して(笑)乗り切る
電気代も浮くし
あれから一週間と一日…失恋ってなかなか割り切れないらしいです。
人事にしたいくらい、全然回復してないかも
テレビとか映画とか小説とか、幸せなカップルとかイタすぎっっ(苦笑)
早く平気になりたい。なにかと。
元気出して生活したいし、とりあえず忙しくしてこうかと思う

紅茶 

June 18 [Sat], 2005, 4:37
先日行ったお店はポップアートこてこてなのに
並んでるレトロ小物がいちいちかわいかった
お店自体がかなりよさげな上、紅茶紅茶が茶葉8種類はあって
しかも、注文するとちゃんとティーコゼーかぶって出てきて
カップも華奢なんじゃなくて、両手で持っていい感じのマグで
かなり気に入りました
とか思ってたら、半年以上付き合った彼氏と別れ話になって、
結局紅茶どころじゃなかったです

ブログ開設☆★☆ 

June 18 [Sat], 2005, 3:51
この度、初ブログ開設しました
ぽてぽてと日々をここに記してこうかと
これからの日々幸多からん事を願って

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3453
読者になる
Yapme!一覧
読者になる