25時間

October 17 [Wed], 2012, 2:13

営業の宮本くん、社内で一番人気のイケメンなのに、最近お疲れ気味なのかなぁ?ストレスと残業続きで、脂っぽくって大嫌いな部長みたい・・・。なんだかウチのお父さんと同じニオイもしてたなぁ。


ユニバーサルバーンマシン | オーケンウォーター | 爪 キラキラ


雑誌で見たけど、人間の体内時計は25時間にセットされてるんだって!だから、24時間に合わせるには朝早く起きて、太陽の光を浴びる事だって。日ごろ、寝不足だからって休みに寝だめなんて思ったら余計に、時計が狂い体調不良どころか重大疾患に発展するというから気をつけなきゃね。第一、寝不足はお肌の大敵だもん。


どっさりマジック | 税理士 荻窪 | あんよくん | CreamCream


そういえば、最近髪の毛に白いものがチラホラ・・・。うちは父も母も薄毛の家系ではないようだけど、2人とも白髪は多い。弟もけっこう若白髪でけっこう目立ってるのに、何故か染めようとしないんだよね〜。茶系に染めたらもっと垢抜けた感じになると思うんだけど、1回染めたらあと放っておくわけにもいかないからそれが面倒なのかな?私はいままで髪の悩みはなかったけど、最近会社や親から感じるストレスがハンパないから白いものが混じりだした原因はそのへんかも。


リリィジュ | テンデシカ | 湯たんぽ かわいい


彼氏とかいるとお昼の弁当使ってあげて、「ついでに自分も」ってなるんだろうけど。うーん、とりあえず、お昼を自分で作って持っていくようになるためには、彼氏見つけるとこからはじめてみようかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/344gjj/index1_0.rdf