どぉ〜しょ〜〜〜〜 

2006年01月25日(水) 17時31分
朝↑3組の教室のにぃる、キモィ人をずっとガン見してたら
けんが登校してきた〜

け「ぉはょ〜ぉはょ〜!」
さ「ぉはょぉ」

今日の会話これだけ
何か↓でぃっぱぃ話したいけど
今お互い受験だし、さなゎまぁ余裕のぁるだからィィケド
けんゎ偉いヵラ、自分のレベルょり少し高めの
だから邪魔する訳にぃヵなぃし…
ン~…どぉしたらぃぃの?
また一緒に帰ろうヵな〜、少しだけ。。。
話したぃ〜   でも話す時間がなぃ〜
電話…
無理だょな〜…無言続いちゃいそうだもんねぇ
早く受験終われぇ
まぢ推薦で受かりたい!!!!!

ぅれしぃ〜〜〜('v`*) 

2006年01月24日(火) 11時21分
喋ったA
今日ゎ、都立推薦願書提出の日だから
行って、出席とってすぐ帰るだけだったんだけど
その短時間の間に、話せたょ↑o(≧▽≦)o
学活終わって、廊下出たらけん発見!笑*))
「ぅゎ〜気まずい…」とか思いつつ
けんの側に寄ってったら

け「オス!」
さ「ぉはょぉ!」

けんとすれ違って

さ「都立推薦ぁるの?受けるの?」
け「ぁるけど〜受けない!」
さ「ぁ、そぉなんだ〜!」

終わりww

でもょかった↑(◎ゝ∀・◎)
さなってさ、ホント考えすぎだょね…
テンションのが激しい……

はぁぁぁぁああ↓↓ 

2006年01月23日(月) 17時50分
健太郎と…今日全然話さなかった↓
ぉはょぅも言ってないし(_ _;)。。。
避けられてる感じもして、スゴィ悲しかった…
帰りの学活のとき、一人でぃろA考えてたら
悲しくなっちゃってさぁ涙目になったょ
でも帰り、廊下でバィバィってぃってきてくれた
だからチョット安心したょ
でもな〜…何か態度違う感じする
もぉャダ。疲れる

(●≧∀≦)人(≧∀≦●) 

2006年01月22日(日) 20時40分
今日ゎ何の日だ〜pq'v`◆)+:。*ワラ

(☆^ー^)ノ~~祝~~ヽ(^ー^☆)
一ヶ月ぢゃぁ
ってぃっても、何もなヵった…
したぃのに、送受信できなくて
今困り……
もぉ〜最悪だょ↓

:∞+゜*(o'v`o)*゜+∞: 

2006年01月21日(土) 18時38分
雪↑↑↑
スゴィA♪♪メッチャ積もってるょ〜
起きたら親が「外見た?」て言ってきて見たら
雪ぢゃんみたぃな
12時ヵラ塾で、雪のせぃで歩きで行ったしね…ワラ
久しぶりでもなぃヶド、ぃぃ運動した★ワラ
雪ゎ40aくらぃ積もってた(*σ>∀<)σYO!!
雪の上歩くの大変だったけど、秘かに楽しんでたから…ワラ

(尸*′∀`)尸 

2006年01月20日(金) 18時42分
今日ゎ体育でゃってるダンスの発表日
急遽体育が一時間目になった
着替えて、ドア空けたら廊下にけんがぃて
「おはょ〜!」て言った★ダンスで使う下敷きをけんに
「見て〜!」て言ったら
けん「あ、それみんな書いてた」
さな「そぉ〜ダンスで使うの!」
けん「(*´・_●・)*´。_。)(*´・_●・)*´。_。)  (*^^)
(゜∇゜ ;)エッ!?なにょ、その…ヵゎィィポーズゎッッ!!w
ダンスゎ本番までちゃんと全部決まってなくて焦ったけど
何とかできたね★w発表の順番トップバッターだしさぁ
緊張しながらも、みんなで頑張ったよ(д≦0)
間違えちゃったけどッワラ
今日ゎ〜けんと話す機会がぁんまなかったなぁ↓
昼休み、3組に入ってったら誰かにぶつかって
誰かと思ったらけんで「変態!」て言われたぁΣ(ОД○*)
放課後、けんゎ校長面接らしくバイバイして帰った(σゝз・)σYO

ヾ(●´▽`●)ノ 

2006年01月19日(木) 18時15分
だんAけんと話すの慣れてキタ━━━(゜∀゜)━━━
ふざけて口悪く話したり★
今日も帰るトキ「ぢゃぁね」って行ったら腕つかんでキタ━━━(゜∀゜)━━━
さりげなぃィチャつき?ワラ
一時間目終わって3組行ったら、けんと目合ってけんが「ぉはょ〜!」って

今週の日曜日!!!!
1ヶ月になるょ↑↑↑o(≧▽≦)o
遊びたいけど、勉強しなくちゃだからなぁ…(ノд`)・゜・。

(●ゝ∪・●) 

2006年01月18日(水) 18時04分
今日ゎ私立推薦の人の願書出願の日。
一時間目〜三時間目くらぃまで、クラスの半分くらいしかぃなくて、むなしかった
2時間目ぁたりに、けんと話した
ゃっぱニヤけちゃぅょー
でッでッッ!!さながトイレに行こうとしたら、けんが丁度前から歩いてきて
さなゎ向いてけんにぶつかってた
そしたらッ!一瞬腕つかまれて、すれ違った〜!
キャ━━━━━━ぅ・・・嬉しいw

数学選択のトキ、けんが遠くにぃて見たら目が合って話してたら
口パクで「ぅるせぇょw」って言われた━━━(OдO。)
でもそれを言った時のヵォゎ、まぢめに言ってるヵォぢゃなぃって分かってるヵラw

帰りゎ、図書館トコに男子7人程ぃてそのにけんがぃたから
「バィバ〜ィ」ってみんなに言ったら、誰も返事してくれなくて…w
男子ゎさなが、けんに言ったと思って返事しなかったっぽぃ!たぶんw
けんゎさなが言ったの気づかなくて、一瞬しらけたヶド
まさが「けん!」って呼んで、さなに気づいて
「ゥィッス!!」って言われたから「ゥィッス!」って言って、バイバイしたw
ょくわかんなぃね━━━w

(*^▽^*) 

2006年01月17日(火) 21時30分
で、さぉり・ちぃ・ぁきほ・ぁぼと廊下で話してて
けんの席ゎ廊下側の端の一番前だから丁度見えやすいトコで
見たら目が合った!
「ぉはょぅ!」って★ニコって笑ってたのぉ↑チョォカァィィョ
けんヵラ言ってきたんだょ〜!?キタ━━━(゜∀゜)━━━嬉""
ニャけたょ〜('v`*)「髪切った?」って聞かれたしワラ
切ってないょ〜!前髪ゎ切ったけどッw
そんなこんなで、朝ヵラィィ気分だ♪♪ワラ
昨日の夜の、姉と母の会話…
母「明日何時ごろ帰ってくる?」
姉「7時半くらぃ」
さな「え、そんな時間まで学校なの?」
  (確かめるために聞いたwワロ)
とぃぅことでぇ↑けんと今日一緒に帰ろうと思いまひてぇ↑ワラ
2時間目の休み時間、3組へゴー!!
さな「今日塾ぁる?」
けん「今日?雅昭ー!今日塾ぁる?」
  (石川と塾が一緒だから聞いてた)
石川「ぁるょ!7時半から」
さな「今日…帰れる?」
けん「ぃぃょ!」
さな「うん、ぢゃぁ帰ろう!」
けん「うん」
さな「ぢゃ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ワラ

話し変わって、今日の選択体育でゎバドミントンをゃりました↑↑ィェィ
さな、小学校の時なにげバトミントンクラブ入ってたりしてんだったぁ〜ワラ
5年の時wでもヘタだょ〜ワラ
でもねA!!スマッシュ打った〜ワラまぢめに★
スマッシュって、バレーのスパイクと同じ手の振りだから何気できちゃったしワラ
バドミントンって楽しいね↑
ぁ、ちなみに姉ゎ高校んトキ、バド部入ってたゎぁ!でもすぐゃめてたーワラ

けんの話に戻るw
  授業終了
そぅじゎぃつものょぅにさぼって、さぉりとお喋り♪♪
3組の教室でしばらく喋って〜、みんながそろA帰るトキ!!
さなの心臓…ドキA
「帰ろ〜!」ってけんが言ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ワラ
廊下を二人で歩いてたら、後ろから男子の大群が微妙にからかってきた
下駄箱んとトコでもひろチャンが
ひろ「ぁれ?けん、もぉ帰んの?」
けん「うん、塾だからッw」
ひろ「あ、そっか〜!wぢゃぁね〜!」
けん「バイバイw」
ってぉぃ!わざとらしぃぞ、ひろチャン!ワラ

(。・_・)゛ウ-ン 

2006年01月16日(月) 17時57分
沙織と遊んだ
受験のなのに、たこせん食べに行ったчロ
ってか今日、食べすぎたょお菓子★ワラ
ぇっと〜
たこせん2つ・ガブリチュゥ・ブタめん・のし梅さん3枚
蒲焼さん2枚・チョコリング・チョコBIG
コーンポタージュ・チロルチョコ・ポテトフライ……
どんだけだし!ワラ
ブタめん最後に食べたらお腹ぃっぱぃになった〜
夜ご飯食えね〜みたぃなネワラ
ぃつもとゎ違う駄菓子やに行って、駄菓子やの
おばチャンと少し仲良くなれたワラ
変なキャラを二人で演じて超笑ぃこらぇてた↑ワラ

で到達度の結果が返ってきた。イラネー
国…56点  数…37点 英…32点 理…26点 社…45点
さなってホントバカすぎる〜
合計196点!ワラ この前のょり6点上がったもんねぇ↑↑ワラ
偏差値ゎ45だった↓

けんとゎー喋ってないワラ ぉぃ〜なんで(>_<。)
ゃっぱ話せないょ↓でも目ゎ合いまくり♪♪ワラ
少しだけ?!会話したのかしてなぃのかくらぃのがぁったワラ ((訳
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨絵
» どぉ〜しょ〜〜〜〜 (2006年02月01日)
アイコン画像梨絵
» (癶∪癶*) (2006年01月14日)
アイコン画像さな
» 初だしw´∀`)w (2006年01月04日)
アイコン画像梨絵
» 初だしw´∀`)w (2006年01月04日)
http://yaplog.jp/3445/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3445
読者になる
Yapme!一覧
読者になる