おめれろ 

January 04 [Fri], 2008, 23:35
今日は吉田君の誕生日だよ

早めにね! ←時効警察 

December 31 [Mon], 2007, 23:52
めりくりあけおめことよろwwwwwww

なんか 

December 29 [Sat], 2007, 21:12
出てきたwwwwwwwww

呼吸が 鼓動が大きく聞こえる 生きているうちに 

December 28 [Fri], 2007, 21:08
最近は大好きなハム速でさえ全くチェックしてなくて、さっき久々にいろいろと覗いてみました。
ハム速は字が多すぎて今は見る気になれません…orz
最近知ったこと、思ったこと等を箇条書きにしてみまんた。


●らぐへあ●
・1月9日に新曲発売
・1月30日にアルバム発売
・1月30日にPV集発売

●うばわるど●←オズワルドみたいやね
・1月19日くらいにアルバム出る
・ANNrするらしい。もう終わったりしてないよね?w
・TAKUYA∞たんの髪型素敵

●その他●
・今更「One Night Carnival」にハマる。行こうぜ!ピリオドの向こうへ!!(何
・今更「夢みたあとで」にハマる。聴くと泣く
・ズボンドズボンもアルバム出る(出た?)んやね
・ジャガーさんのDVD、まだ2枚目買ってない。もうすぐ3枚目でるのに
・友達がノロに感染。去年も感染してた気がするのは私だけ?w
・同級生の子のお母さんが36歳だった
・まだ「赤橙」にハマっている。今年の紅白に出ないんかなー?
・胃が…!
・本当にやりたいことが見つかるまではフリーターでも良いような気がしてきた
・『蛇にピアス』に出てくる「アマ」って人、名前の由来はそこなんですね。図書館で借りて読んでみたら面白かったので文庫を買ったくらいお気に入りです。でも「アッシュベイビー」はマジ無理やな;;;;そういやもうすぐ映画化だっけ。蜷川さんだっけ
・山田悠介の『ドアD』おもろかったw
・顔にクリティカルヒット★
・Jackson vibeとズボンドズボンは共演したのか!
・担任に「就職したい」と伝えるが却下される
・うすた京介先生の公式サイト「めくるめけ日々」が久々に更新されていた。先生の顔がまるで変わった気が…。先生の日記に画像載せてあるよ
・毎日胃痛が酷い。偏頭痛はだいぶよくなったけど、その分胃痛が…!
・インフルの注射で泣く。打つ前に看護師さんに「4歳の子も打つんですからねー」と言われる
・弟のピアス、あけて間もないのに結構太いの刺さってる気が…
・某蒲鉾屋さんで初バイトしていた弟、今日でバイト終了。これから配達されるお歳暮の中には前総理あてのもあったらしいwwwwwww
・自分の中学の同級生である大深さんと弟は同じバイト先。「勉強は出来ないのに仕事は出来る」と弟。爆笑ww仕事をバリバリこなしながら「次、三好君、あれやって!!」と名指しで何度も言われるらしい
・mixiの毛抜きゲームが地味に好き
・胃が痛い
・頭悪い
・もう本当死(ry
・明後日あたり、山口は初雪が降るとか降らないとか…楽しみだねw




ま、最近はこんな感じです。
うん、こ。
あ、やっぱ頭痛いわw
うんこっこうんこ♪

ちょwwwwwwwwwwww 

December 28 [Fri], 2007, 13:23
三日月君も結婚ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz 

December 27 [Thu], 2007, 21:08
オダジョーとすっとこどっこぃ…俺はオダジョーの横は三日月君しか認めないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















(´;ω;`)

(無題) 

December 16 [Sun], 2007, 22:47
絶対20世紀少年やん?www

ちょうど思い出した 

December 13 [Thu], 2007, 2:18
もやしもーん
でもぶっちゃけ面白さがわからn(ry
まぁまだ今日で見たの2回目ですからね!
今日も20世紀少年の「ともだち」出るかな…

今出たwwwwwwwww
一番ともだちに似てる奴出たwwwwwwwwwwwwww




福岡に電撃ネットワークがくるどおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

December 06 [Thu], 2007, 2:29
テラ20世紀少年wwwwwwww

(無題) 

December 06 [Thu], 2007, 1:42
家中の水が出なぃwwwwww
トイレも流れなぃwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:344445
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おめれろ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おめれろ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おめれろ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» おめれろ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おめれろ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おめれろ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» おめれろ (2008年09月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» おめれろ (2008年04月03日)
アイコン画像京平
» ちょうど思い出した (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» おめれろ (2008年02月11日)