アニキゲストはマツコ・デラックスさん 

August 04 [Wed], 2010, 18:04
7月31日の「嵐にしやがれ」のゲストはマツコ・デラックスさん。
彼女(?)は1972年10月26日生まれの37歳で
身長178a 体重・3サイズともに140の巨漢である。

彼女が階段を上がる後姿が、
「ハウルの動く城」に出てくる荒地の魔女に似ている・・・。
って思ったのは私だけじゃないハズ。

「いい旅・夢きぶん」の絶対仲はよくないだろう女優2人・・・って誰?
気になって調べてみると

○橋ひとみ と ○塚さとみ

らしいと書き込みがあった。

彼女たちは「不ぞろいの林檎たち」で共演してました。
懐かしいなぁ〜。

当時、夫が大枚はたいて買ったスタジャン、ドラマの中で柳沢慎吾が着ていて
かなりショックを受けてたことを思い出して(笑)

マツコ・デラックス的TV視聴法・・・ねぇ。

今まで「いい旅・・・」は気にして見てはいなかったけれど
今度、マツコ的に見てみようかな?って思います。

マツコ飯

別に卵ご飯に海苔の佃煮は普通にアリなんだけど
炊飯器にしゃもじで直(じか)食べって、あなた・・・。
画像、怖すぎです。

以前いた・・・?というボーイフレンドは
あの食べ方を見てしまったんじゃないかと
いらぬ心配をしてしまいました。

マツコさん、嵐の中では唯一、ニノをご指名されてましたね。
一瞬見せたニノのあの表情・・・。
でも、直ぐにいつものニノに戻りました。
ニノのあの瞳で見つめられたら・・・。
さすがのマツコさんも心を射抜かれるのではないでしょうか。
終了のゴングが鳴ってしまい残念でした。

潤くんは二人の様子をモニターで見ていたのでしょうか?
それとも見れなくて(見たくなくて)目を反らしていたのでしょうか?
そっぽむいてましたね。

翔ちゃんのあの言い方、すっごく可愛くてツボでした。

相葉ちゃんは腕触られただけで、身体が拒否ってましたね。
とってもわかりやすい子です。

翔ちゃんは・・・。
「ひみつの嵐ちゃん」で蛇を首に巻きつけられた時よりかは余裕があったみたい。
あの時は、以前「ネプリーグ新春SP」で「一日一膳」が正解にならなかった時と同じ硬い表情でほんの一瞬だけど、すっごく余裕のないときに見せる理屈っぽい素の翔ちゃんが出ていたもの。
今回はマツコさんにベッドで背後から抱きしめられたけど、平気でした。

潤くんは今回、絡みませんでした。
潤君が相手できるのはブリトニーまでなのかな?
ブリトニーは絶対潤くんに触ったりしなくてお行儀いいものね。
でも、動揺する姿を見たかったな〜。

そして、オネエ系といえば大野くんでしょう。
でも、こちらも今回は絡みナシでした。

最初に
「変なことしないでよッ!」
期待したんですが。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐さんのTVを見ること-嵐さんを見てると元気になれます
    ・音楽を聴きながら家事をする-小野りさが今一番のお気に入り
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる