携帯を変えた 

2005年02月18日(金) 11時20分

vodafoneからauへ乗り換えー。
家庭の都合です。
私は変えたくなかった!
せっかくvoda浦和レッズのスポンサーになったのに。
(ボールでけぇ!)
しょうがないので、vodafoneシールを貼っておきました。フン。

auって安いと思ってたけど実は高いんだろうか?
使い慣れないからそう感じるだけかな??
欲張ってwinにしてしまったのがいけないのか。
使いこなせそうもないです。悲しいです。
私のはBREWなので、落とせるアプリの種類がまだまだ少ない。
http://www.wikiroom.com/brew/
フツーのメモ帳とか、そういうフリーソフトを探したいんですけど、
ないんでしょうか・・・
とりあえずテトリスとオセロをダウンロードして、ぴこぴこやっています。
テトリスは「RED」、オセロは『極小キロバイト』の「■□」ですが、
テトリスBLUEのほうが人気みたいですね。(私はへたっぴなのであんま関係ないかな

まぁ、しばらく様子を見ようと思ってます。

テストカキコ。 

2005年02月14日(月) 15時43分
レプトンってこの前物理の授業で習ったんだけど詳しいことは忘れてしまいました。
この絵文字とっても可愛いですね。 
こうして無理やりにでも使っています  おらおら。



ほら、こういうことがすぐしたくなる…

先日私はMYパソコン(thinkpad)をぶっ壊してしまって、いまはデスクトップのほうでせこせこと作業しています。
でもだれかがデスクトップをスパイウエアに感染させたので、朝からいままでずっと、どうやったら除去できるのかと四苦八苦でした。
ちゃんと除去できましたよ。
セーフモードがポイントです。
「スキエロテンプレ」が役に立ちました。
URLはあとではります。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■N子(えぬ・こ)■
■女・関東在住■
■今春より大学生■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3438s-child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる