言 葉 に ならなーい 

November 01 [Sun], 2009, 14:45
ぎゃあああああああああああああああ

PC修理出したんですよ

PCの中身みられたかもしんね!!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああ

\(^o^)/

もしかしたらココのブログもみられてるかも?!
しかも知ってる人に直してもらったっていう落ち付き!!!
自分の馬鹿。バカだよ、めちゃくちゃ
一応見られて恥ずかしいのはけしたり隠したりしたのです
うっかり

ここの存在忘れて…orz

お気に入りの中にいれっぱでしたた
やばい、めちゃくちゃやばい

恥ずかしくて会いたくない…
すごく会いたくないですorz

あ、でもお気に入りってプライベートだから
大丈夫かな?

でも…ここみられたかと思うと

爆発しそう・・・・

うわぁ 

March 16 [Mon], 2009, 22:15

歩いてる(゜Д゜)

悔しい 

February 01 [Sun], 2009, 23:35




悔しいです
とても悔しいです・・・

なんで先行予約も外れて・・・
一般発売もとれねーんだよおおおおおお

まじで悔しい・・・

ひっさしぶりー 

January 28 [Wed], 2009, 19:05








あけましておめでとうございます^^
もう一月後半になってしいましたね。
すごく久しぶりに更新するネ(゜Д゜)

mixi始めたらあっちのほうが更新頻度高くなってたヨ
だってあっち軽くて書いた文が消えないし(゜3゜)
でもあれだ。mixiってこわいね
それは思ったですよ

こっちのほうがいいんだけどねぇ

更新おろそかになるかもしれませんけど
今年もよろしくお願いしますー



なんでよ 

December 03 [Wed], 2008, 21:38







なんかしらないけど
適当な返事してたら
一緒に

ジムはいろう^^

っていわれたよ


( ゜Д゜)

(゜Д゜)

(;゜д゜)!


ナンダッテー!!

入るの決定臭い
適当に返事するんじゃなかったヨ orz

no title 

November 24 [Mon], 2008, 22:40








別にわすれてたわけじゃないよ!
更新する手順がめんどくさいから放置してた
だけだよ!

だっていちいちログインするのめんどくさいんだもん(´ω`)
もっと簡単ならなぁ

今月一回も更新しないでおわるとこだったわー
こわいこわい

つまんない 

October 29 [Wed], 2008, 20:00










最近なにをやってもおもしろくない
ネットも動画もテレビも

全然おもしろくない
マンネリしてきたのかね

つまんないわぁ

あー・・・ 

October 04 [Sat], 2008, 15:33









やたらとスパムコメントおおすぎ

なんで?

ふらふら 

September 26 [Fri], 2008, 23:29









お久しぶりに。お休みもらったのでフラフラ〜っとしてきたわけです。
フラフラ〜っとしてると楽しいねぇ
おいしいもの食べたりとかねぇ(*'-')

まぁお給料はいったってことは
いやーな行事もありますけどね・・・orz

思ったこと 

September 20 [Sat], 2008, 19:49






コメント消えてた!
ヨカッタヨカッタ




こっちにもかいておこう
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/3438569/index1_0.rdf
ComMents
アイコン画像将之
» no title (2008年11月25日)
アイコン画像将之
» きえてない (2008年09月20日)
アイコン画像将之
» No Title (2007年09月13日)
アイコン画像将之
» 二回目 (バトン) (2007年08月17日)
アイコン画像将之
» テスト (2007年07月13日)
アイコン画像将之
» カレー (2007年06月23日)
アイコン画像将之
» 無理 (2007年06月10日)
アイコン画像将之
» むー (2007年03月02日)
アイコン画像将之
» 今年の反省 (2007年01月08日)
アイコン画像将之
»  (2006年11月25日)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーあー
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
かなり飽きっぽい人('Д') あきたら徹底放置ダイスキ。 飽きるのハヤスギ 集中力なさすぎ 最近じぶんの好みがわからなく なってきました(^ω^)
Yapme!一覧
読者になる