ブログすたぁと♪ 

2006年04月28日(金) 22時58分
今日理科の時間、急に友達のさきがやってきて「ビッグニュ〜〜ス!!」っていってきたから、
何事かと思って話しを聞いてみると・・「W(クラスの男子)が琴里のこと好きだって〜〜!!」だって・・。
はっきりいってWはかっこよくないから(ぁ 好かれてもあんまりうれしくない><;
それに、琴里は佐○くんって人が好きだし・・。ちっちゃくて笑顔がとってもカワイイの萌え〜〜ほんとかわい〜
今日は離任式で一年生は帰るのが早かったから友達とずっと恋バナしてたな〜。
もう今からVDにチョコをあげる計画を立てている琴里です><;早過ぎかも。。
まだ佐○くんとは一言も喋ってないから、何か話すきっかけを作らないと!


・・ついでに今日あったムカつくできごと。(ドラッグ↓)
なんか、さきに好きな人教えたらすごい話し掛けてる・・(超わざとっぽい
さきは佐○のこと好きとはいってなかったけど、なんかムカつく〜〜。自分でいうのもアレだけど、
あたしかなり嫉妬深い方だからそういうのすっごく気にする〜。。
しかも琴里が「恋の邪魔しないで!」っていったら「話すくらいいいじゃ〜んv」とかいわれたぁムカッ
でも、絶対あんなのに奪われる気ないから!佐○くんは わ た し の も の 

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3438362
読者になる
Yapme!一覧
読者になる