たい焼き占い 

2006年04月05日(水) 22時02分
たい焼きを買ったら学生onlyタダで占ってくれるたい焼き屋さんがあるんです。そこに今日行ったんですが…ボロクソ言われました↓↓(ノ♀`;)
マズ…計画性が無い,欲張り,負けず嫌い,ガサツ,口が悪い(一言多い)……………(ノ;Д;)ノぐぁ!!何気当たってるんですよ(ノÅ*;)゜。もぉびっくりしましたぁ(;Д;)
し…しかもですね!!結婚…できないって言われました(iдi)なんでも自分一人でたくましく行きていくそぅです(-_-;)
んで…今の恋愛について聞いたら…"完璧な失恋"と言われました。もぅ死にそうです。告白前からそうとう落ち込んでます↓↓
その上…今年の出会い運は今月チョットあってそれから後はダメ…って…!!今年ゎもうダメってことぢゃなぃですか!!
今年も寂しく一人生きていくなんて…オラにゎできねぇですっ(o>Å<o)
だから決心しました!!
私ゎぁ!!来年からもっとおとなしく女の子らしくなります!!
高Aデビューっす!!
本気で頑張ります(o>Η<o)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3437
読者になる
Yapme!一覧
読者になる