出会い

June 30 [Sat], 2012, 16:04
現在27歳

1年半年付き合った彼がいて、結婚も考えてて
九州までお盆とお正月はご挨拶に行ったくらい、私はこの人と結婚するんだと思ってた

彼は29歳。顔もかっこよくて、浮気なんてしない真面目でロマンチックな彼

ただ束縛がはげしい。

始めは愛されてると感じていたけど、だんだん付き合いが長くなるに連れて息苦しくなっていった
コンパなんて絶対行けないし、男性とメールするのもダメ

友達との付き合いも減っていき、付き合いの範囲も狭くなっていく日々

考え方のちがいや、この束縛感に耐えられずけんかも多くなり

1年8ヶ月たった時距離を置こうと私が言ったことが今始まってる恋愛のキッカケ


距離をおくけど、別ようと思ってたわけじゃない
ただ遊びたかっただけ、
彼から少し離れたかっただけ

なのに、離れるキッカケになった先の見えない恋愛をしてしまった


距離をおくけんかをした日
バーに友達と女三人で呑みに行った

そこはナンパが多くてノリのいいバー

私たちも何組かに声をかけられたけど、良さげな人はいない

その時向こうに男性五人組が目についた。
パリッとしたスーツ、顔も爽やかで私好みだった

向こうと目が合い
一緒に呑もうよって誘ってくれた

もちろん、一緒に飲んだ

会話も上手で、楽しくて、職業は完璧!

その中の一人に私は興味をもったけど、まだ好きとかではなくて
ただ遊んでみたいって興味だけ

その日は皆で連絡先を交換して帰った

バイバイしてから早速メールがきた


気に入ってたからそれなりに気があることを匂わすメールをおくってみたら

のってきた。

でも飲んでる時に何となく気になってたこと、
結婚してるか、彼女いますよね?
って聞いてみた。


何となく感じたんだよね。
やっぱり結婚してた


結婚してる人、彼女のいる人なんて
興味ない。
そーゆー同じ女が悲しむことはしちゃいけない

って思ってるのに

なんでかその男性からは引けなくて
遊びたいしって気持ちから

不倫が始まってしまった
だんだん大きくなる気持ち
相手を知れば知るほど離れたくなくなり


お互いの幸せを願いつつも、このどうにもならない状況の中で恋愛をしていく


不倫ってさいてー
わかってるし、私もそう思ってたよ
でもちゃんとした恋愛でもあった

こーゆー気持ちなんだって
初めて知った。

知らなくてもいい気持ちをね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユナ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3434pon/index1_0.rdf