うふ(´ω`) 

April 28 [Sat], 2007, 10:43
うふ(・ω・)今日わあやとふゆとか-ちむとさむリぶ行くねん
ぷリくら撮ってなんかする〜( ´^ω^`)∵*∵ぶ

んでもしかしたら明日やきうの試合だから だんな応援しに行く

つかリまこ.やきう部のまねぢややしっ あ
そいぢやね(・∀・)ばばレΙ

ええん(⊃д⊂`) 

April 25 [Wed], 2007, 19:15
最悪だよお… ひ-くんと同ち-むならへんかった…(・・`)
なんでやろ… 先生ひどいわ; 泣いちやった…

けどひ-くんが励ましてくれた(´^ω^` )∵ 『ひなわ笑ってるんがいいよ』って・ω・
それできゅんてな-て また泣いてん ぶ

けどむかでとほお-くだんすでひ-くんとできんねん(・∀・)めちあ嬉しいわ♡

むかでひ-くんの前やもん♡

悲しいけど 最後の体育祭やし.がむばる♡!

あ-はは(・∀・) 

April 24 [Tue], 2007, 16:22
今日さあ-けンかしたンおテニス部に消しゴム投げられて.頭にあたったの
それでリまこがばあリキレて お前ふざけんなってゆ-たの
そしたら相手わ お前に当てるつもリねえし ってゆウの(-Д-)ぶ
ばればれヤからw しカも授業ちゆウだも

で せンせ-に注意されてン(´Д`)それでな.テニス部めちあ怒られてたし
ば-カ あ-ほ ウ-こ(・ω・)ぶ で ウんこ達が謝ってきたぶふ

疲れたわ(´・ω・`) 

April 23 [Mon], 2007, 18:26
部活疲れたあ 今日めちあパシられてん(´д`;)しカも校長きててん←
やきう部のまね-ぢやわお前なんか! っちゆわれたわ(゚з`)
ちょっ 校長しらへんのカよっ! みたいなwぶ
んでさ.今日カら家庭訪問やカら給食ないんよ やき弁当持ってこなあカんの.
それでぐらんどで食べてたら空カらなんカ降ってきたの。
それがさ…鳥のウんこやねん(´・ω・`)爆 もウちょいでリまこに当たるとこやった><

それぢや またねん

帰ってきたあ(゚゚)ノ 

April 22 [Sun], 2007, 20:08
ふふふ ただいま(・∀・){笑     帰ってきたおん☆・
今日わ疲れたよ;; 腰がめちあ痛いねん(´・ω・`)あと指も…
んぢあ… もう終わるね(´・ω・`)

ゆずちむと遊んだあ(´ω`) 

April 21 [Sat], 2007, 15:44
こんにちわあ(・∀・)ん−いい天気
今日わゆずちむと遊んだのさ(・ω・)ぱそしたリ〜
楽しかった(p゚з'q)

以上 ミニ日記だすたあああああああああ(´∀`)ノ ほなばレ1ちゆんっ

初(・∀・)と-こウだもbb 

April 21 [Sat], 2007, 11:49
初だあ(・∀・)!!! よろしくネ☆・
どしどし見てちょ-だいな(●ゝ∀・)ノ
夜かきたいんだけど.ばあちやんの家に泊まリに行くからかけないんだよね(´・ω・`)
だから日曜日の夜にカきますんで(・ω・)
まっててね(゚゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-恋愛小説好きロ(´д`*)◇
    ・恋愛-恋愛上等だも(・∀・)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる