無題 

2006年04月19日(水) 0時27分
 今日はお父さんとお母さんの出会いを聞いてましたぁー笑)) なかなか教えてくれなくて・・最終的にお母さんがご縁があります様にっておさい銭入れた直後に、お父さんと出会ったらしーです。 子供なめてはりますょ。笑))
 そーいえば、あと3日でJUNON発売やん♪徹平ちゃんが待ち遠しい

・・・アレック!!!笑))) 

2006年04月17日(月) 22時57分
 こんばんゎ♪今日は塾で本気で寝そうになりましたぁーもぅ最後の方は忍耐ですね・・よく耐えたッo(><)o 最近何してても眠いんで・・ちょっとやばぃ?笑
 ・・・今日は【あいのり】やぁ♪やっと1週間たったょ〜 もぅ・・アレック最高すぎる!!!爆笑)))あの自信はどっから湧いてくるんや〜(>_<) でもアレックがおらんかったら、ちょっと寂しいなぁー笑
 まぁ今日もおもろぃアレック見せてもらおぅ♪

今日2回め〜 

2006年04月16日(日) 23時23分
 【今会いにゆきます・・・めっちゃ感動やし!!!されたい!! 笑)))
 ってか今日は練習試合でしたぁーお疲れ様♪(?)
 4試合中・・3勝したぁッq(*´∀`*)p ・・まぁ公式戦ちゃぅけど〜笑
 今日は1試合目からおなか減ってて・・ダッシュする度に、おなかが悲鳴あげてましたねー笑
 ・・・朝はちゃんと食べよぅと思いました 朝はあんまり食べなぃ主義です

朝早いけどー 

2006年04月16日(日) 8時18分
おはようございます今日は自分のプロフでも書こうヵナぁー(*^∀^*)
     
  HN・・・あんぱん
  年齢・・・14歳の3でーす
  部活・・・ソフトボール部
  すきな季節(笑)・・・つか、冬以外〜笑
  すきな食べ物・・・やっぱですね
  嫌いな食べ物・・・きゅうりとかゆぅ野菜です

 ・・他に思いつかん。笑 まぁ、この辺で☆
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あんぱん
» ・・・アレック!!!笑))) (2006年04月19日)
アイコン画像ゆーた
» ・・・アレック!!!笑))) (2006年04月18日)
アイコン画像しょう〜(・∀・)
» ・・・アレック!!!笑))) (2006年04月18日)
アイコン画像あんぱん
» 今日2回め〜 (2006年04月17日)
アイコン画像みほε`★
» 今日2回め〜 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる