しばらくぶりに。 

2006年09月12日(火) 16時33分
約二か月放置してました(汗)すみません。。
いろいろありまして〜。
遠征したり〜コスしたり〜ライブ行ったり〜サイト作ったりしてました。
サイトはもう断念しました。難しいです。。誰か教えて下さい。
それでは。また。

食べ過ぎ?! 

2006年07月12日(水) 14時08分
昨日焼肉&カラオケを店の人たちで行ってきました☆☆
すべて店長のおごりです♪♪♪
いや〜食べ過ぎで帰りにお腹が痛くなりましたよ(泣)なんでも食べ過ぎは良くないです!!
焼肉2時間だけだったので〜その後なんだかカラオケへ〜。。
年代が違う約2人がとっても面白かったです。二人は一時間で終電があるので帰りました。
その後23時30分まで残りのメンツで歌いました。
皆普通のパンピーだったので選曲にこまりましたが。。
でもスラ○ンとか仮面ラ○ダー龍○とか歌いましたけど(笑)他にもアニソン歌いましたよ〜!えっ?!だって歌うのがね……。
帰ったら日付が変わってました。はい。
次の日休みで良かった♪皆勤務頑張って(笑)

それでは良い一日を☆

またしても。 

2006年07月03日(月) 5時42分
映画見てきました。1日は映画館はどこでも1000円だったので。
友人が車で来てくれて〜ちょと遠出をしました。
見る映画決まってなかったのですが、映画館行ったらMI3が先行上映やってたので〜公開前にみました☆☆

やっぱり自分は洋画〜。。迫力あるしね。と思いました。
次も続きそうな予感がしますけど…。

ラッキーだったのは、ちょと音声が途中乱れたんです。
なので、無料券もらいました♪
でも、遠いので友人の車で来ないとね☆
友人よ〜本当にありがとう〜!!車は楽です(笑)

原稿が進みません…どうしよう。


それでは〜良い一日を☆☆

見てきました☆ 

2006年06月30日(金) 5時45分
デスノ〜!!見てきました〜。
もちろんレディースディで(笑)
久々に日本映画を映画館でみた気がします。
何以来だろうと考えてもでてこないくらいです。
あっ〜!!今思い出しました〜!!
SHINOBIです!!それ以来。。

映画はというと〜洋画なれしてるせいか(すみません…。)
途中うとうとしてて、銃声でかなりびっくりして目が覚めたってやつ。いや〜異常なぐらいびっくりしてた気がする…。。
でも、微妙なとこで終わったので続きが気になりますねん。。
また11月に見に行けたら行きます。
7月4日は最終巻でるし。
帰りは友人に車で駅に送ってもらいました。ありがとう〜〜!!

それでは〜良い一日を☆

SHINOBIってうったはず… =?iso-2022-jp?B?GyRCISMhIxsoQg= =?= 

2006年06月26日(月) 5時43分
あれ??ぬけてるよ。はい。。。まあいいか(笑)前も間違えた気がするが…。。


昨日帰りにカラオケへ行ってきました。
なんだかふんだりけったりのカラオケでした…。。
はじめににリモコンの電池がなくなり2個あったのに両方☆☆かえてもらい。
そして!!
画面に入れてない曲が入ったり、かってに消えたりしたので電話。
すぐに従業員の方が来てくれたのはよいのですが…どうしようもできず。。。さすがに何曲も入るから笑えてきましたよ。。
で部屋変えてもらいました。
多分真後ろの部屋がいれたのが電波とばしで入ったと思われます。。

まあ笑えたのでよしとしよう!!うん!!

帰りバスの中でコス話に花をさかせ〜八月はなにかするかもという事に!!
まあ考えとくよ〜友人よ!!その前に痩せなくてはねん♪

それでは〜良い一日を☆

眠い!! 

2006年06月25日(日) 15時45分
イベお疲れ様でした!!
またしても、コスゾーンにいてなかなかスペスにいなかったです。新刊持っていったのに〜。。
今度こそオフでやりたい〜。。でも次は8月なんだよね…。。。しかもでるか曖昧だったり。。

今回〜なんとなんと「SINOBI」のコスしてた人たちがいました。。とりたかったな〜。。しまったな〜。。

また次回いたらとりたい!!うん!!しかしカメラ欲しい!!
そういえば〜コス料金がかかるらしい。。。
コスしたいなと思ってただけにちとショックだったり。。

それにしても今日は満足した!!なんといってもBASARAの方々がとれたからんですけど。

次回はもっと積極的に行こう!!

それでは〜☆☆

ハードだった…。。 

2006年06月20日(火) 5時35分
金曜日から3連チャンで遊んできました。さすがに疲れました…。。

一日目はアニフェスのパンフを渡すために友人とカラオケへ〜!!
久しぶりにオタカラオケしたきがします…。。いや〜ほとんどアニソン!!SEEDの絵を見てハイテンションで帰ってきました。

土曜日は映画&肉♪♪
ちょうどデスノの公開日で人がたくさんいました。
見た映画はポセイドン?だったかな。
でも凄く凄くいい映画で〜感動でした☆☆

その後焼肉へ!!
以外と食べたのですが〜そんなに高くなくてびっくりでした。

来月はプチ同窓会をオールでやるそうな…。。大丈夫かな自分。

最後の日曜はビデオを借りるためにまた別の友人とカラオケ(笑)

オタではないので〜ジャニずくしになりました。

さすがにに疲れたのか〜昨日休みでぐっすり眠りました☆☆

いや〜楽しかったです。



今日からまた仕事。
次の休みはイベだ〜!!
頑張ろう!!


それでは〜良い一日を☆☆

本当に…。。 

2006年06月15日(木) 5時34分
遅くなりましたけど……行ってきました。アニフェス!!

3公演すべてがとってもよくて〜なんだかもう終わってしまったのかと少し寂しい気がいたします。
気のぬけてしまった感じです。

今回の公演で鋼が最後という事で〜赤い花の企画で花をつけて行きました。
本当は花を持っていきたかったけど〜なにしろ地方組だったもので…。。。

でも鋼に会えて良かったと思います。
私はアニメからだったけど〜鋼がなければ鋼声優さんたちにあんなにもはまることはなかったと思う。

鋼のステージの時に朴さんが流した涙と釘宮さんのうかべてた涙をみて〜もらい泣きしそうに……。。。
本当にありがとうございました&お疲れ様です。と言いたい。

まだ原作も続いてるし〜また朴さん&釘宮さんの姿を見れる事を祈りたい。また戻ってきてほしいです!!!


本当にありがとうございました。

少し嫌の事もあったけど〜3公演すべて良かったです。


スタッフ様・出演者様本当にお疲れ様でした。

また機会がありましたら〜参加したいです!!


それでは〜良い一日を☆☆

大変だぁ〜!! 

2006年06月04日(日) 5時46分
アニフェスまであと一週間を切りました…。。
はい…。。
そんな中〜一人の子が行けなくなり今チケットが一枚余っている状態です…。。
仕方ないんですけどね★法事ですし。

さてどうしたものか…。。とりあえず〜チケットの貰い手がないので〜当日会場で探す事にしました。
なのでチケットない方〜徘徊しますので声かけても逃げないで下さいね(笑)


身内にグッツ買いに行くものあったらメールしろゆうてるのにこない!!早くしなさい☆☆


それでは〜良い一日を☆☆



ダヴィンチ・コード 

2006年06月01日(木) 21時51分
見て来ましたよ!!見てきました!!
今日は1日なので映画館すべて1000円だったので♪

途中で眠気にかなり襲われ大変でした(笑)
ハラ×2〜ドキドキで感動もあったりで良かったです。
でも正直1回みたらもういいです…(汗)すみません…。はい…。。

その後カラオケへ行き〜歌って踊ってきました☆☆

で帰りにゲットしてきました〜。。画像の〜エリザベス♪♪
ついにゲットです!!
アニフェスで使うぞ〜!!


それでは〜良い夢を☆

今日の食わず嫌いは男前がでてた幸せでした(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚(りくだよっ!!)
» 食べ過ぎ?! (2006年09月11日)
アイコン画像りく
» 癒しの旅★★ (2006年04月21日)
アイコン画像りく
» 癒しの旅★★ (2006年04月18日)
アイコン画像りく
» かわいかった☆☆ (2006年02月14日)
アイコン画像りく
» 大丈夫か〜?!!! (2006年02月10日)
アイコン画像りく
» ますます寒く…。 (2005年12月25日)
アイコン画像みしぇる
» 目玉がでてたかも?! (2005年12月25日)
アイコン画像みしぇる
» 目玉がでてたかも?! (2005年12月21日)
アイコン画像りく
» 雪が積もってるYO!!! (2005年12月18日)
アイコン画像かぴぱら君
» ふたたび♪ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34172
読者になる
Yapme!一覧
読者になる