下見! 

April 18 [Fri], 2008, 18:19
今日は友達にWaTLIVEのチケット
渡しに行ったあーっ

すごい喜んでくれてよかったよっ


なんか1階の立ち見でも整理番号あるらしいぢゃん
それってなんか関係あるの?
どういう意味かわかんないし

早く行きたいよ
その日は学校あるから制服で行くけどね?

しょうがないよねっっ

もうすぐ新曲発売だっ
早く欲しいなっ!

ウエンツ 

April 17 [Thu], 2008, 22:22

ウエンツとまるでデートのような一日
これおもしろいよっ
ウエンツの日記見てて
品川って書いてあったから

品川裕さんのBLOGを見てみました

ウエンツの可愛い画像いっぱいで
楽しかったっ

LIVE 

April 17 [Thu], 2008, 21:51



e2 by スカパー presents
WaT LIVE TOUR 2008
 "凶×小吉=大吉ツアー"



WaTのライブチケットがきたきたあーっ!




よかったっっ

ホント嬉しいよ(-∀-)ノ




WaTのこのライブにはどういうの売ってるんだろう?

Tシャツとか売ってるよね??




欲しいなあ

どんなグッズがでてるのか知りたいしっ!о(ж>▽<)y
だれか知らなーい

アクネス新CM 

March 10 [Mon], 2008, 22:42



すごい久しぶりです


初めて新しいアクネスCM見た!

小池先輩ーーーー!

まじかっこいい!
なんかいつもと違う小池先輩だわあ!

オフィシャル
サイトでは何も言ってなかったのに・・

見たとき叫んじゃったよ・・


やばいね。

はまりすぎてるよ・・笑


久しぶり! 

February 09 [Sat], 2008, 18:42
今日は本当に久しぶりに更新

久しぶりにゆき(>3<ゅ)が遊びに
来たのでコメ返して久しぶりに日記更新!

もうKIDS公開してるから
番宣でないし。。。。。。

でも月曜日に笑っていいとも!にでるしねっ
楽しみだわーっ!


昨日発覚した事なんだけど
ヘッシュくんがあるゲームセンターは
愛知県にも無いらしいし・・・・・

京都府にもないらしい
せめて京都にあったら行けるのになあ

だからヘッシュくんキーホルダーで
我慢することに

買いに行くぞー!"

KIDS 

February 04 [Mon], 2008, 19:41
今日は
しほりちゃんにKIDSのパンフレットもらった
買おうと思って買わなかったけど
もらえて嬉しかったよっっ!

小池徹平単独インタビュー
これめっちゃかっこよかった!!
KIDSのDVD欲しいしなあーっ

KIDSが口癖になるくらい
話してるし

e2 by スカパー!Presents
WaT LIVE TOUR 2008
“凶×小吉=大吉ツアー”


楽しみだしっ!
早く行きたいなっ"



今日は嵐のauのパンフもらってきた
嬉しいー
松潤かっこよすぎ!
同じ携帯が欲しいわっ

KIDS 

January 30 [Wed], 2008, 17:18
この前KIDSの試写会行ってきたあーっ!
すごい感動したあ
なんか目の前でどんどん徹平くんが
傷だらけになるのを見てて・・・・・

悲しくて泣いちゃったし

↓ネタバレになるかも・・・
小さいころにお母さんに傷を
移すともりなかったのに移しちゃったりと・・・

お母さんに久しぶりに会いに行けたのに
「いらなかった」みたいな事言われてて

本当にかわいそうだったなあ・・・


だからKIDSの小説ほしいなあー

今度朝読買うことにしたっ!

今日はみんなで
TOKIMEKI☆DooBeeDo聞いたりして
みんなノリノリだし
別にWaTが好きぢゃない子とかもね

今日はグータンヌーボだし

明日なんてうたばんと食わず嫌いだからね

昨日auの嵐のパンフレットをゲットしたから
自分の分と友達の分とって
今日あげたー

喜んでくれて嬉しかったあ

かっこいい 

January 26 [Sat], 2008, 13:29
昨日はぐるナイだったねっ!
かっこよすぎっ!!

ウインクとかやばいしっ
なんであんな簡単に
かっこいいことができるんだかあーっ

さっきもメレンゲも見たけど
かっこよかったわっ!

トランプの手品もうまっかったなあー

KIDS試写会 

January 23 [Wed], 2008, 18:01

KIDS試写会

愛知県のだけど
当たったあーっ
嬉しっ

友達と行くっ!

1月28日だけど楽しみだよっ

模試! 

January 19 [Sat], 2008, 20:07
今日は模試だったっ
国語80分 数学100分 英語80分だしっ
最悪だよねっ・・・

でも麻衣たちとおしゃべり楽しいーっ
ちひろ(´◇`ち)
ゆき(>3<ゆ)
まい(・ш・ま)
あや(^△^あ)
さよ(´ー`さ)
みんなの顔文字だっすごいみんな顔そっくりだしーっ
うちもこんな顔だしねっ

それで学校終わってから
養老軒でまた宇治ミルク氷食べて
GODIVAの1個100円するやつたべたっ(・∀・)ノ
美味しいけど甘すぎっうちにはちょっときついです・・・

それから
家族そろって居酒屋でご飯美味しかったっ

あしたは餅つきだあーっ!

♡ プロフィ−ル ♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月14日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT
    ・ファッション-LISLISA好きっ
読者になる
好き://WaT大好き So WaT?会員だあ 好きな子は絡んでねえーっ 嵐では松潤が好きっ
♡ コメント ♡
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 下見! (2009年10月12日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 下見! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 下見! (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 下見! (2009年05月05日)
アイコン画像あや嬢
» 下見! (2008年12月31日)
アイコン画像こけし
» 下見! (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 下見! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 下見! (2008年10月12日)
アイコン画像黒助
» 下見! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 下見! (2008年10月08日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる