今日わ疲れたよo素 

2005年01月18日(火) 17時31分
本当に疲れました(つc_・`)

有得ない程体力残ってないし

体育でグラウンド7周+ゆっくりジョギング12周とヵ...

人間の域を越えてるし

明日わ駅伝だぁ X‐(

休みたいなー仮病使っちゃおうかなー 素

そんな事勇気が無いので出来ないのですがw(*´ひ`*)

てゆうかいきなりいわゆるストーリーチェンジなんだけど、笑

父親が新潟に出張に行きました

素で嬉しいoこれで私わ自由です :-D

そして今思い出したけど今日わ母の誕生日w

そしておすぎとピーコの誕生日

でわもうめんどくさいのでこの辺でo

初書き込みだぁ♪ 

2005年01月17日(月) 17時47分
こんにちわo

ていうか初めましての人の方が多いと思うけれどw笑

このHPわ、б(´д`Mё)の本当のHP『OOPS!!』の管理が

全然全くと言ってィィ程更新をサボりにサボって、最終的に今のHPわ

RENEWの状態なんですoいまだにo爆笑

だから1番簡単に更新できちゃうDIARYという項目をMAINにして

ついでに名前も変えちゃったーみたいなわけでw

新しい名前わAndante(アンダンテ)ですo

それでわ、これからよろしくお願いしますww(●´∀`●)ゞ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:340329-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる