もう2008年 

December 31 [Mon], 2007, 23:31



いきなりですが。


ブログ移転します。(`丱'*◆)

相互様には大変迷惑かとおもいますが、なにとぞご理解のほどを(90°


むこうにてお持ち帰りフリーで年賀画配布しておりますので。
よかったらのぞいてみて下さい。

気が向いたらこちらまで。
遊びに来てくださいw


ブログ名。と共に改名いたしました。そちらの方もよろしくお願いします。


でわ。あちらでお待ちしております・・・・








久しぶりに描いたよ 

December 30 [Sun], 2007, 0:44

チェリブロ最高だぁwwwwすべてがいいよbまじで

・・・MEEKOさん描こうとして。わらら
古着みたく描こうとして・¥・そーしたんでしょうか????

ほんとこまったことになりました。



そしてそして
チェリブロのCDほすうぃです・・・

近くの書店いってもないってどういうことですか
だから困るよ田舎は・・・
なので正月福袋を買いに電車乗っておおきなまちにいくついでに
おっきな書店に寄ろうと思います。(強調

とにかく田舎を出たい!!


あとセンスがほすいい!!(関係ないよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







誰か日向に色塗りの技術をおしえt 

December 28 [Fri], 2007, 20:34
アホ毛は見えない気にしない(てめぇ


絵と噛み合いませんが、
やべぇ。ブリーチ波・・・・きそうだ。まじで。
一護やべぇ・・・・
あんどNARUTOやべぇ・・・受験受かったら図書館居座って読破してやr(不審者
サソリに胸キュン★(ふ・る・い・よ・★(テンションやバめ

只今妹とブリーチ熟読しゅうかn(あは


今初めてケンパチ出てきたとかいう・・・一体何巻!?みたいな・

おそらく10いってません。ぇ


とにかく創設者なオレ。(をた=創設者 マニア=探求者とかいう塾での講義/てめぇ


このごろつまみ食いがはんぱねぇー(¥▽¥


一回しか見てないけどネウロの声せくすいー!!!
下野さん昭仁さんに次ぐセスシーボイス←変態自重


このごろWJ買えない日々・・・・
塾での昼休みお弁当買いに行こうとして隣のコンビに入ったら男子がWJ読んでてまして

本気で羨ましかった

だってさ。噂によると雲雀さんが大変な事になってるらしいじゃないですか。
それをもう確認したくて確認したくて確認したくt(もうういい

そういや3っ後ポルノじゃないですか!!!!
もちろん紅白=ポルn(おまえ

みのがさないようにしなくては・・・


この頃さらにかっこよくなったお2人を拝むw
これぞ年越しの原点!!(ちがうから/

とにかくお二人の髪型がかっこよすぎる!!
そして歌!!新曲!!めっちゃいいですよ!!
((!!←使いすぎですね/これウザイよね/そうだよね/おまえがな

んではまた年画あっぷしますんで・・・・
目薬用意して待ってて下さい(●^ω^)←




あなここーー 

December 02 [Sun], 2007, 17:20
おひさしぶりです・・・・今日は暇の一文字でした(どーすんだ受験生
ここらへんで一番賢い高校めざしてるイトコがいても気にしません(きにしろ

とにかくマイペースにもほどがある。。。。
最近それがこんぷれっくすに思えてきた・・・・
コンプレックスって増える一方なんですね・・・(暗いよ
部活引退して・・・・きゃー(触れないで。
明日卒アル撮影なんですね、そりゃもう憂鬱で憂鬱で憂鬱d(もういい
噂によると眉毛見せないといけないとかなんとか
やめてくれ。
こないだ失敗したばっかなのに・・・先生どもはテストといい実テといい(一緒だから
日向を殺すおつもりですか?(被害妄想もいいとこだ

んで今日の話。
朝からテレビ!
電王ーー(●^ω^)たけるくんかっこえーかわえー
あの襟足やべぇー(変態
なんかこのごろウラちゃんがでてこんよ。
ひどいよプロデゥーサー。てめっ


んでんで。ポルノの話ー
聞いたぞ「あなここ」。←略してみたかった
いいよあれ。つかバラードですよ。ポルノのバラードといやぁROLLですが(自己主張
あなここは超えるんでしょうか・・・

にしても昭仁さんエロいね。(いきなりか
このごろいっそう思うよ・・・でもそんな昭仁さんに愛を叫ぶ日向です☆(いろいろとうぜぇ



さて。今日はバリさん?なにこれ?



おみそれしましたー
コメくれると嬉しいです(●^ω^)


兄に惚れた 

November 30 [Fri], 2007, 19:11

了平兄がもうやばい件。


かっくいー
兄ーきゃーC0(●>皿<●)C0


REBORNこのごろ展開はやいっすね。

このごろ百蘭さんと白夜サマをよく言い間違います・・・(てめっ

頭のなか白夜サマなのに「百蘭さんさー・・・」って。


おいおいですよ。



もうなにやっちゃってんでしょうねワラr



つか何日ぶりの復活ですか!?!?


かるーく1ヶ月いってませんか!?!?


やばいっすね!?!?


↑うぜぇー


また更新しますー

新技☆ぇ 

November 06 [Tue], 2007, 19:45




2次投稿ー藁
だってネタないもん☆←一回死ね


とにかく神楽ちゃんかわゆぅー

いぇい♪ 

November 06 [Tue], 2007, 19:28
ぜったいこのこテンションおかしいよお回りさn(んなことで呼ぶな
のどがいかれたよ・・・・
しかしかがさがさ・・・いみがわかりゃん。



さて!!!


今週のジャンプについて。

-----------------------------------ネタバレ含・良ければドラック-----------------


いやーー…



つな可愛いだろ。もう愛だろ(ぉぃ
なにあのプリティーフェイス。
あの大きな目に一回見つめられt ☆ぶえっくしゅっ
ようやくわかったぜ・;・・胸キュンの意味が(おせーよ

そして。骸さん!
あの人は期待を裏切らなかった・・・期待してた襟足ロングッッ!!(涙/黙れよ
骸さんの髪の毛の長さが知りたい・・・そしてどこでカットしてるのか知りt(黙れ

とにかく骸さんかっこよすぎだろ・・・

3次元にも現れないかな・・・(無理☆



-------------------------------------------------------------------


んなかんじDETH☆←ぉぃ


神楽ちゃん描き 

November 02 [Fri], 2007, 23:08


神楽チャンは果てしなく可愛い
↑いきなりか


なのに日向の神楽チャンはどうしたんだろうね?( ̄▽ ̄)


まあ何時もの事さ♪
あきらめようw(o≧∇≦)o



でさ
沖神大好きなんですよ!

一番好きなCPだ=^


やっぱり3Zがいいな♪
銀チャンのメガネすきだし←関係ねぇー( ̄▽ ̄)


とにかく沖神はいい!


可愛いぜ←あくまで個人的主張



また沖神描くョ

がんばるさ…

果てしなく先の話になりそうだね(`▽´笑)←ヲィ


でゎ


復活ッ…( ̄□ ̄? 

October 30 [Tue], 2007, 23:38


久ツナ♪
冬ツナ♪


きゅーに登場しました(>ε<)

長いお留守番でした…

まさに…どんだけー( ̄▽ ̄)
↑大丈夫か?



またかまってくださったら幸いです(^◇^)


日向は連日暇なんで…アハハ:)


でで今日は前から鬱陶しかったヤツに頭グシャグシャにされたんで、怒った日向は
つり目で「はぁ?」て言ってやりました←ぇぇ:-*


そしたら…(笑
まぁあしたは挨拶することは無いでしょう…←おぃ( ̄ω ̄)

だいたい体育に遅れそうになりながらも、上げた前髪を…( ̄□ ̄;)!!
でも、前髪上げた理由がただ走ると目にかかるという小さい理由だった事は言わないよ★
↑どうせそういう中学生ですよ/何いぢけてんだ


てなわけで
ここまで読んで下さって有り難うございます(*´∇`*)

コメでもくださると嬉しいです( ̄▽ ̄)V

でわ


ちぁー 

October 19 [Fri], 2007, 19:58


やぁやぁ、

お久しぶりですね。(誰だ



このごろテストとか言う意味深な強敵に襲われてまして・・・


更新あんまり出来ません(´UωU`*悲)=3



ご了承ください・


なにかあればメールで宜しくデス。


左下に御座いますー(`丱'*◆)

でわあでぃおす★



P R



ブログランキ★
1クリお願いしまッす(`丱'*◆)↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
http://yaplog.jp/34-sa3c/index1_0.rdf
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:日向 <ヒュウガ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・読書-NO6
読者になる
物語::復活・銀魂・黒執・NO.6・おお振り
     あさのさんの本が基本好き。
     

音楽::ポルノグラフィティ(激愛)・いきがかり
     FLOW・珈琲・SHOWTA.


個人的にひるまくん好き


 基本なんでも来いです。

 密かに、沖神好きだったりします。


最新コメント
アイコン画像ひまじん
» もう2008年 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» もう2008年 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» もう2008年 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» もう2008年 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もう2008年 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» もう2008年 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もう2008年 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» もう2008年 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» もう2008年 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» もう2008年 (2008年09月25日)
なにかあればドウゾ

TITLE


MESSAGE