やっと前のタイトル記事問題が解決しました 

2008年07月30日(水) 12時57分
ということで、この先ブログどうしようかな

変なコメントやトラックバックなど 

2008年01月19日(土) 20時39分
どうやって削除すればいいんでしょうか

誰か教えて〜

一年以上更新していません(笑) 

2007年11月15日(木) 19時11分
ミクシィに書くようになってから、久しぶりにこっち来てみてびっくり。

もう1年も書き込みしてなかった

っていうか、もう削除されちゃってるかと思ってました

絵文字はこっちの方が好きだな〜

もっぱら 

2007年03月25日(日) 20時26分
最近もっぱらミクシィに書き込んでいる私。

(…といっても月に1度ほど)





中途半端でごめんなさい!

学祭 

2006年11月09日(木) 20時38分
今年も母校の学祭に行きました!

目的はDQNというグループ。

実は知らなかったんだけど、今年で6回目の出演だそうです。



え??




ということは、私が1年の時から毎年来ていたということ。




もったいないことをしました〜!!!
もっと早くこのグループの存在を知っていたら…。



まあ、学生の時は自分の所属する部活の出し物以外に身動きがとれなくて、

知っていても見に行けなかった可能性が大なのですけれどね。

うわっ 

2006年10月10日(火) 20時40分
久しぶりに開いたら、ずっと更新してなかった!!

いろいろネタはあった気がするけど、

書き込む時間と元気がなくてね〜。


ミクシィ(こちらもあまり書き込まない…)も始めたので、

誰かこのページを見て、ミクシィもやってる友達がいたら、

是非教えてくださいね

追加 

2006年08月29日(火) 22時43分
リンクを追加しました〜。

いろんなページをふらふらしてたら見つけたとこです。

わたしにぴったりです。

たぶん。

当たった!2 

2006年08月01日(火) 21時52分
この前、映画の試写会が当たりました。

どっちみち仕事中なので行けないやつでした。残念。

でもこわそうな映画だったので、ま、いっか。

今度は内容を吟味してから応募することにします。

もしかして人気がなかったから当たったのかな?(笑)





この前、コンタクトレンズ買ってキャッシュバックが当たりました。

応募してみるもんですね〜

美味 

2006年07月23日(日) 12時37分
これはおいしい

本当においしいと思ったお土産です。

長野のサービスエリアに売っているそうです。

粋です 

2006年07月09日(日) 13時08分
ちょっと前に行った料理屋さんでかわいいものを見ました



この中に、金平糖(だったかな)が入ってて、

料理のお盆の横にちょこんって置いてあったの

小さな折り紙で作られた、粋なはからいでした
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» やっと前のタイトル記事問題が解決しました (2009年10月12日)
アイコン画像
» 一年以上更新していません(笑) (2007年11月16日)
アイコン画像34
» 美味 (2006年08月02日)
アイコン画像べえ
» 美味 (2006年08月01日)
アイコン画像34
» 美味 (2006年08月01日)
アイコン画像べい
» 美味 (2006年07月28日)
アイコン画像34
» 食べ物の好み (2006年07月09日)
アイコン画像べー
» 食べ物の好み (2006年07月07日)
アイコン画像34
» どうなんですか (2006年04月21日)
アイコン画像
» どうなんですか (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34-815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる