キティちゃんのお弁当とバタコさんのお弁当

2007年06月20日(水) 8時17分

昨日のMYお弁当です^^
昔風キティちゃんがりんご持ってますよ
ほんとうはもっとかわいくしたっかったのに
時間がなくて・・・・^^;
うずらのひよこちゃんは、カレー粉に漬けておきました。
仲良くしているブログのお友達は、うずらにピッグをさして
かわいくしてますが、幼稚園がピッグ禁止なので(かわいいピッグ使えないのは悲しいです;;)
切込みをいれて、薄焼きたまごをさしてみました^^
これでも大丈夫かな?


次はチョロ(年少さん)のお弁当です
どうしてもバタコさんにして〜〜というリクエストでつくりましたが
あまりに、微妙なんで小さい写真で・・・・・


あと、うすらが1つあまったので
無理やりアンパンマン作ってみました^^
うずらにアンパンマン う〜〜んどうかな・・・・・

                いつも応援ありがとうございます♪
                1日1回クリック励みになります^^
                   
                    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
  • URL:http://yaplog.jp/34-43/archive/97