☆お引越し☆ 

2007年07月19日(木) 23時12分
このたび、お引越しをしました
せっかく訪問してくださったのに申し訳ございません
新しく作りましたのでこちらの方でもよろしくお願いします!!

のんびり日記〜ムクとキャラ弁〜

パンダちゃんお弁当 

2007年07月18日(水) 8時12分

昨日作ったおうち弁です^^
パンダが首をかしげてるんだけどわかるかな(о^^о)
昨日は私が「小力」食べてる横で
娘たちはこのお弁当食べてました(笑)
すごいギャップ(ププッ)

メニューは昨日と同じです♪

長州小力? 

2007年07月17日(火) 12時45分

長州小力〜〜〜
似てない〜〜〜 ̄▽ ̄;
さらっと流してくださいね。。。。。
まだまだ勉強中なんで^^;
ちなみにこれはMY弁(笑)

<メニュー>
●ごはん
●たまごやき
●焼きしゃけ
●ほうれん草とツナの炒め物
●ウインナー
●ブロッコリーのコンソメ煮
●ハムとチーズ巻き
●さくらんぼ

しろうさのお弁当 

2007年07月14日(土) 21時56分

昨日作ったお弁当です^^
お姉ちゃんもお弁当がいいっていうんで
一緒に作っちゃいました♪♪
やっぱりね・・・このキャラは難しいですね^^;
今回はうずらもしろうさにしてみました
しろうさに見えるかな^^;?
あと、このお弁当夜ご飯用なんでご飯の量も多いんです^^;
ちょっとしろうさ大きすぎたみたい・・・
おにぎりの下にはみっちりおかずが入ってます^^

台風すごいですね〜〜
みなさんのところは大丈夫ですか?



                

☆幼稚園ねっと更新☆sttyomuさんのお弁当です^^ 

2007年07月14日(土) 21時38分
幼稚園ねっとからの更新お知らせです^^
ブログでお友達の美人sattyomuさんのお弁当が更新されてます≧▽≦
パンダちゃんお弁当とカエルさんお弁当の作り方が載ってますよ〜〜
とってもかわいいお弁当なんでみなさんぜひ見に行ってみてくださいね☆


                 

おばけお弁当 

2007年07月13日(金) 15時52分

今日は、夕方から夕涼み会です^^(年少と年中だけ)
なのでこの時間にお弁当作りました。
幼稚園では、お化け屋敷をやるので
「おばけお弁当」です♪♪

あとキャラ弁倶楽部さんの「ポストカードにしたいキャラ弁」に応募します。
メッセージは、「暑中見舞い申し上げます」暑い夏にこのおばけお弁当で涼しくなるかな^^



<メニュー>
●白おばけ:ごはん、おかか、のり、チーズ、かにかま
●ピンクおばけ:ごはん、さけ、のり、ちーず、かにかま
●うずらのおばけ:うずら、チーズ、のり、かにかま
●火の玉:チーズ、かにかま、のり
●野菜たっぷりハンバーグ
●高野豆腐とかぼちゃの煮物
●たまごやき
●プチトマト
●ブロッコリー
●ウインナー

                

☆お知らせ☆〜テレビ出演〜 

2007年07月12日(木) 8時13分
今日はお知らせです。

テレビ東京「怪傑トリックスター」のキャラ弁の担当をすることになりました。

お子さんも一緒に楽しめるクイズ番組です^^

第1回目の放送日は、7月27日18:30からです。

ちょっと先ですが、暇だったら見てね〜〜≧▽≦

             


                

マイメロディとクロミちゃんのお弁当 

2007年07月11日(水) 7時59分

昨日の作ったプク(年長)のお弁当です♪
今学期最後のお弁当でした^^
昨日は、シナモン2キャラとこのマイメロとクロミを一緒に作ったので
なんだかどれも・・・・・・特にマイメロ・・・・;;
夏休みにまたリベンジします
おかずは昨日と同じで〜す♪♪


さきほどsattyomuさんのブログに遊びに行ったときに気がつきました・・・
マイメロの口を忘れちゃった^^;
しかも昨日のお弁当なんで修正できな〜〜い ̄▽ ̄;
大目に見てね・・・;;

キャラ弁倶楽部さんの「ポストカードにしたいキャラ弁」に応募します。
メッセージは「一学期がんばったね!!」です

              

シナモンとモカのお弁当 

2007年07月10日(火) 8時09分

今日で一学期最後のお弁当です。
年少チョロのお弁当です。
シナモンが大好きなんで作ってみました^^
ついでにモカも♪♪

今日はこれから英語参観です^^
帰ったらリコメ&訪問しますね。
すみませ〜〜ん

<メニュー>
●シナモン:ごはん、かまぼこ、のり、ハム
●モカ:ごはん、うなぎの蒲焼のタレ、のり、魚肉ウインナー
●肉団子
●ほうれん草としめじのバターソテー
●たまごやき
●プチトマト
●ブロッコリーのコンソメ煮
●ウインナー




                 

プレゼント企画!結果発表♪♪ 

2007年07月09日(月) 6時10分
おはようございます
今日は、抽選日です!!
それでは抽選開始〜〜〜≧▽≦


袋に入れました〜〜^^


2枚取りました〜♪



             



ちぃママさん、☆blue☆さんおめでとうございます

外れてしまった方本当にごめんなさい
今朝は、私もドキドキしてしまい、早く起きてしまいました。
また、本、プレゼント企画をやる予定なんで
そのときはよろしくおねがいします

当選されたお2人は、申し訳ないんですが
このブログの右側にある「メールフォーム」に
お名前、住所、電話番号を送ってくださいね
よろしくお願いします!!