久しぶりヤあン 

July 21 [Fri], 2006, 23:59
カなあリ
お久しぶりヤあン
放置んぐソ-リ-

えとォ
放置しとる間に-
もォ,高校入学して約04ヶ月がくるよン
遅刻とか多くなってきたけろォ-
中学ン時よりワや頑張りよるけえ
高校はいって-ツレが増えて嬉しいわあ
携帯のメモリが50近く増えてワやキモィんのォわらィ
今99ヤあし.100番目わ誰ヤあろなあ
最近の期末テストで数T02点とった天才あゆみちゃんヤあンわらゥ
皆の反応わ-
えッ?(゚Д゚;ノ)ノぷぷぷ(゜c_,゜`*)わらィ
ですし慰めも何もなィとかあ-死刑ヤあろォわらィ
まあ赤点わ結局体育だけヤあし
体育休みすぎのォ
まあええけ-ン

まあソんなとこヤあン
高校はいってエンジョィしまくりヤあン
んじゃ またのォッ

うわ-. 

March 11 [Sat], 2006, 15:42
久しぶり.あ
パソも久しぶり.

え-と.
書いてない間いろ2あったな!

明日…. 

February 27 [Mon], 2006, 19:18
明日ね,あれ行くの.何
それわ….

Pq`★嬉 

February 26 [Sun], 2006, 20:53
今日!なんと!

きゃほい(●ゝ∀'●) 

February 24 [Fri], 2006, 22:55
はっぴい ばあすでい 心夜

久い 

February 21 [Tue], 2006, 22:51
久いいいい!

京君薫すわん
オ誕生日(16日17日)おめでとうございましたあ
きゃっほおいヽ( ・e・)ノ

いえあ! 

February 10 [Fri], 2006, 19:50
今日な、だありんが家におらんかったから
暇すぎて・・・
やから昼から学校いってけたあ
(ノε`*)ンププ
給食の時に行って、保健室に行って−
コン2』ってして。
ガラ3って入ろおとしたら
・・・。あかねえええ!電気ついてんのにいねえのかよ
ってなって。あ
靴箱んとこで待ってて。

んだら来て、保健室はいったヽ( ・e・)ノ
んで先生が3人も訪問してきて
えっと。
O先生・・・いです。ぶ
いち2うるさい(-ω-。)
ウザス。
掃除の時わ掃除しに行く?とか担任にゆあれて
行かん』つって。あ
めんどくさいも−ん。こら
保健室のベットに座って待機。初ベットヽ( ・e・)ノ★何
んで、なんか保健の先生がKちゃんを呼びとめたらしく
キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!!
んで一緒に教室へ
5時間目から教室いった
帰りOさんと一緒に帰ることになりそうなったけど担任ないす
見直したぞ。黙
相談室とか初めてはいった−

んでKちゃんとAちゃんと一緒に帰った
待ち伏せわされてなくてよかった。あ
KちゃんもAちゃんも気をつけなきゃだよお。
Aちゃん危険だと思うぞう。え
経験上?笑

えと。ミニストよってかえった(●'∇')σ

うまかった−!何
KちゃんとAちゃんにコれオごってあげたヽ( ・e・)ノ
ぅち優すい−
あ!ミニストで発見したん!

探してたんよね−。
うん。忘れてたけど。え
(ノε`*)ンププ
だありんが帰ってきたら一緒に食べる

Rちゃん−メルした−!ぷろふにも訪問しましたあ(●'∇')σ
学校でV系の話できる人おって嬉しいわあ(*'U`*)
頑張ってかきあつめて(え)ガゼのアルバム買え!笑
また話そうぜい(●'∇')σ

んぢゃ、おっしまい

めさ画像いっぱいや(ノε`*)ンププ

初ヽ( ・e・)ノ★ 

February 09 [Thu], 2006, 16:23
初めますて。え
なんか書いてく!


え−と。
なんかね、ぅちの嫌いな
選択授業終わったらしい
しいわ(ノε`*)ンププ
まあ、学校行ってないし関係ないんだけども。
でも!時々いくし−
ま。途中から行ける曜日が増えたって事でラッキ−っす

でも・・・。
おうち大好きな人がいるもんで。
行く気になれないんだなあ(ノε`*)ンププ
学校行ってるより大好きな人と遊んでるほうが
しいしキャッ(/∀\*))★
らぶらぶなのよお。
だありんやし照/キモス
ヽ( ・e・)ノ
さん。あ
さんでもある(⊃v⊂)
ねッ?は
職探し頑張ってくれ!
そんではいてきたらオ外でいぱい遊ぼう。笑
さんのオごりで!え
あざあ−っす
いやあ。しいわ−(ノε`*)ンププ。あ
あ!また今度。らいぶつれてってな(●'∇')σ
あざあ−っす

ま、そゆ事で、今から
だありん
めさぅまそおなシュ−クリ−ムくうヽ( ・e・)ノ
ぢゃねん!

このうんちの絵文字かわいい。あ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34-34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる