s 

November 21 [Mon], 2005, 23:41
寝るもんじゃない

いやな夢を見た

正夢になったりして

夢話’

私は友達と公園みたいなとこのイスに座っておしゃべりしてた

斜め前のイスに私の彼が男友達と飲んでいた

私は気にせず友達といて

友達とバイバイしたあとに

彼の後ろにいき

だ〜れだって手で目を覆った

そしたら彼が

え〜A子?って言って私を見た

私はA子じゃない・・・

私は泣きながら走って逃げた

彼は、あ〜やべぇって笑ってた

・・・

今、彼と連絡とってないっていう現実があるから

リアルでヤダ

私はいつも夢見てもすぐ忘れちゃうんだけど

これは映像のまんま頭ん中に残って消えない

今日は幸せな夢が見れますように・・・








ピンチはチャンス 

November 20 [Sun], 2005, 21:55
気持ち次第ですな

かっこつけないでできることをやろうね

無駄なことなんてない

今は無駄なことだと思っても

後から無駄じゃなかったって気づくさ

前向きにいきますか

寝る子は育つ 

November 20 [Sun], 2005, 0:21
寝すぎた

特に用事がない日は昼まで寝てしまう

ダメな子だ〜

ついつい夢のつづきが気になっちゃって

あったかいお布団から出たくなくって

寝る子は育つっていうけども

寝てる時間がもったいないよね

その分できることがあるじゃないか

寝てたら何にできないじゃない

なんにも育たないじゃない

体(身長)は育ってんのかな

頭(知的)は育たないよね

寝る間も惜しんで勉強するなんて

今の私にはできそうにないわ

今までもできてないけども

まあゆっくり体を休めましょう

休ませすぎに要注意っ


眠れない 

November 19 [Sat], 2005, 0:34
目を瞑って寝ようとするのに眠れないの

目を瞑るといろんなことを考えてしまう

過去・現在・未来について

今は未来についてよく悩まされる

自分のこれからってどんなんだろ

考え出したらきりがない

布団に入って目を瞑ってから1、2時間は考えてるときがある

考えてるって言わないかな・・妄想してるっていうのかな

結果が出ないまま いのまにか眠ってる

でも夢の中にも出てくるんだよね

考えすぎ!想いすぎなんだよ!

よく言われた 

November 18 [Fri], 2005, 23:54
人は人
うちはうち

みんなちがってみんないい

わかってるんだけど・・・
自分にないものもってる人をみるとうらやましく想う

はじめまして 

November 17 [Thu], 2005, 23:08
今日から自分日記をはじめます!

今一番の想いは

自分らしく生きるコト!!

日々思ったコトを書きとめます。

今思っている気持ちを大切にしたい☆

忘れたくない言葉・想い・記憶

振り返って初めて気づく

自分という人間に出会うために・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる