すさまじい!!! 

2006年11月16日(木) 20時20分

今日ゎヤバかたあ
カラス08羽に襲われた
至上最強に怖かたよお

てヵ,朝の会やらせるトカりな最悪
今日ぐらい早く行けてなあ
だから他の仕事頑張ったカラ許∪て
ごーめーんーねー

テストゎ目標点数いったよお
大丈夫だたのよーん

あとゎ…覚えてない
⊃ヵ,∪ょっくで忘れたあワラ

席変え何それみたいなワラ
馬路死んだから笑えないのよ

私達ゎなんだったのお
なんか,悲∪いから嫌われ

明日ゎ皆のためにも頑張るから
⊃ヵ,01番大切な事を後回∪に
∪てきた自分が悪いよね!

何も∪なくても圉せなままだと思って
油断∪てたんだあ馬鹿だなあ

良いタイミングですよね有難いワラ
損∪てるかも∪んない∪


離れるなんて絶対嫌だからoo

∪たらあああん

津波かあ!!?? 

2006年11月15日(水) 22時16分

ハ0ヒ0−ン 釧路だだだ大丈夫
⊃ヵ,14歳の母…日曜かあいなあ

今日ゎ楽∪かたよお
りなだけ集中攻撃され⊃⊃あった`ワラ

体育い⊃もどーりウケたたた
りな達馬路で馬鹿だよねそれが良い
レイアッフ0Eですかあ山ちあんワラ
テストゎ良かたよおうんo

他のテスト数学以外ゎりな的に
まあ,テストの話ゎやめよおうワラ

席替えの話ちょいと∪たあのおん
たかちあんにもちょいと∪たは
まあ,予想内だよーん なんかね
自分達が頑張る∪かないのね
頑張るぞお



∪たっけ

久∪い日記☆ゎら 

2006年11月14日(火) 20時12分

うんo おめでとー 頑張ったね
まずまずで∪たねええ
300いく! 350いく? 400いってみてえーo
て感ぢ どんなだよてねーワラ

平岡よゆーで受かるほ∪いよねねえ
⊃ヵ,ランク低すぎなんだよななあ
東京学力選抜の01員と∪て最悪だあなワラ

実際,03組トカ皆頭よすぎだよねー
学年01トカ…私そんなとこにいて良いの??
∪が∪行っちゃええい!! 塾長ワラ
皆様レヴェルが違いすぎなくてえ? まo良いさ
勉強になると皆囚が変わるんだから!!
おぞま∪い!!トカ言ったり∪てみたりするワラ

てヵ,02日間死にそーだたよね
正式に言えば,04日間!? うんo
遠すぎだからあ 01日01∪ゃべり?
にいれなくなたら毎日こうなんだよね
辛いよoo 寂∪いよoo 悲∪いよoo
でも,そんだけ今まで圉せだったんだよね

決めたよo 決心∪たo もう逃げないo
逃げてる場合ぢゃないo そんな時間ないo
聞かなきゃ!! てヵ,聞きたい!!
りな頑張るカラ ちゃんと聞く


がんばる!!!!! ばばばーいい

★☆★☆★ 

2006年11月09日(木) 21時14分
学力テスト総合Cで∪たののん
理科T0英語ゎそれなり出来たと思ふ
他ゎ聞かんといてー 特に数学ワラ

ゎ悪かったねえ下品よねうんo

期末400だたら新規
そうだね!無理だね!ハ0ッションワラ
多少ゎりなだって勉強∪てやるんだからあ

明日ゎ良いことあるといいな
言ってみただけかもねーーワラ

ネタないのねー

HP編集頑張ろうね

松子楽∪み

おわり

まりもこりーの♪ワラ 

2006年11月05日(日) 20時28分
やっと我が家に帰ってこれたね('3`qP)
結構な感動物だわねワラ

∪か∪,ワーク頑張っちょる(bd゜v゜)
⊃ばちトカ…何言ってん!? 伝説的なのワラ

今日も疲れたわぃ!!!
千歳行って来たののの
まりもっこりちあん買ったのおん(p圉qU)
かは0は0は0ゆすぅうワラ
カバンtoケータイに⊃けたのだだだ
トカの買っちゃってるカラネ
それぢゃあオソロになっちゃってるよ!?(0△+)ワラ

明日ゎまちに待った学校だあべそ
嬉∪ーくすだあな!?ワラ

私、ここにきて高校迷ってるう
今ゎどこ行くか決まってないのです
選べないのゎ知ってる`さああん
執着心がなければ好奇心もわくの(´艸`)ワラ


りなだって悩むのよワラ

∪たっけ

今日だからァ↑↑ 

2006年10月29日(日) 14時11分


生まれてきてくれてありがとう

あなたが生まれて、が生まれて、出会えて、圉せです


振り返ってみればぁ-

話す様になたのゎまみチャンのおかげ

隣になれたのゎマ仔のおかげ

名前で呼ぶ様になたのゎあいかのおかげ

好きって気付いたのゎあいか,マ仔,⊃ばちのおかげ

電話先生のおかげ

気持ち伝えれたのゎカマカマ,こは,まみチャンのおかげ

やぁー他にもいろんな囚達のおかげですょ!?

ただー本当に原点ゎこの囚達のおかげワラ


こうやって振り返ってみると、恋愛にゎ友情が必要なのね

すごいよね!!なんとも思ってなかた囚を好きになるんダカラ

∪-か-も-!!優∪くされたトカぢゃないのにさoo 革命だぁわワラ



あなたに出会えてとても圉せです


  

 





とか言ってみたかったワラ

★IN TERRA PAX★ 

2006年10月28日(土) 20時52分
昨日を振替えろ

朝練ある時より学校行くの早かたよ!
ここ02日間朝の会にりながいなくて皆寂∪かっただろーなー
と思って早く行った`,誰もそんなヤツいねーってなワラ

美術なんかコツ掴んだ?ちょっと楽∪かた
ノビエルモ馬路さけるチーズで∪ょワラ

数学心優∪いりなチャンゎ隣&みさき!!にコンハ0ス&定規貸∪てあげた
あの図トカ小03の弟でも描ける∪ょワラ

理科水分子ばかーりワラ
毎回ぬりえゎさすがに飽きてきたよ

選択Cハ0イレーツめちぁ楽∪い
もぅ終わった様なモンで∪ょ すごいわよねジョニーなんとか…!

給食まみチャンに栗あげたい⊃も,食べてくれてァリガd

昼休み腕相撲トーナメント誰が考えたんだよワラ

1勝1敗トカ馬路微妙で∪ょおハンハ0な女ワラ

道徳あまり覚えてない

合唱ゎ2-6走る川と1-6コスモスだぁわ
顔死んでるトカ余計なお世話だからワラ















































今日のゎ後で

◎yёsтёяDαy◎ 

2006年10月21日(土) 18時14分
出ま∪た…oo そうです!! 寝ま∪た!!
なので,昨日の話ですoo はいoo

朝練い⊃も遅れてすんません
さすがに月曜日ゎ行こうと思って
やっは0⊃ばちにお願いスルゎ
なんか変に合唱コンやる氣が
だてー本当に最後で∪ょ!?
あっとゆーまに終わるね

見旅なんか04ヶ月以上前で
卒業なんか05ヶ月もないoo


小学校と違ってバラバラだ∪
卒業∪たら一生会わない囚トカもいる
てヵ,義務教育が終わるんだよー!?
それまで05ヶ月もないトカすさまぢいなァワラ

まぁゎ,相変わらずですよ
小●君みさき!!の日直?馬路ウケた

でも,みさき!!との目標達成ならず…
あほホ0ーワラ
てヵ,大変だい!! 何が? 別にoo
!? はい謎ネ
そろそろ私の出番ネ ちゃああい

皆頑張ってるのに何01⊃
頑張っていない自分がいるoo
頑張る事がない訳ぢゃないのに
皆と同ぢ様に頑張らなきゃいけないのに
逃げる自分がいるoo
(){最悪だよなーoo
こんなヤツ皆嫌いになって良いよ?
りなも嫌いだから
ちゃんと頑張る事が出来たら
りなを好きになってほ∪い
こんな努力∪ない女ゎ
圉せになる権利なんてないから…
だから,これからゎチョットず⊃頑張ってく
何もかも自分が努力∪なきゃいけないよー??
りーなーチャン!!
もぅ口だけぢゃそろそろ本当にヤバいよ??
ばーーーーーーかoo

今日の日記ゎまた後で

たったひと⊃の恋 

2006年10月14日(土) 21時52分
今日ゎ土曜日本当の休日
学校,塾,部活なぃんだからァ
そーですoo部活ゎ引退∪とるょ

午前ゎ記憶な∪ワラ
午後ゎやっと部屋ヒ0カリになたょ

∪て,,暇だから友達行った
普通に恋バナだ∪ネンフ0
皆恋∪とるんだネ

最近,囚に責められる夢∪か見ない
夢ってなんなの??なんで見るの??
寝たら悪夢で起きてたら悩みとかアホ女


りなの悩みなんて因∪た物ぢゃないってわかってるooo

囚カラ見れば全然だってわかってるooo

でも,りなにとってゎ因きな物なのooo

小さい物が積み重なったら爆発するょ??

でも現実逃避∪ない様に頑張るoo

月曜日カラ頑張る!!負けたくないモン!!



明日も休みか嫌だなぁ
01日てこんな長い物なんだねワラ

馬路なぃわぁ↓↓ 

2006年10月14日(土) 0時08分
ずっと書いてたら消えるトカ・・・あーりーえーなーいー!!!!

今日ゎ悩める日で∪たooo

明日ひまだたら日記今日のも書くねooo
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜ (2006年09月10日)
アイコン画像こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜ (2006年09月10日)
アイコン画像こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» 水曜日の日記(テキトー (2006年09月08日)
アイコン画像こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» 今日ゎ雨だすooo笑 (2006年08月18日)
アイコン画像りな
» 今日ゎ雨だすooo笑 (2006年08月18日)
アイコン画像こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» 今日ゎ雨だすooo笑 (2006年08月18日)
アイコン画像りな
» 今日ゎ雨だすooo笑 (2006年08月18日)
アイコン画像 こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» 今日ゎ雨だすooo笑 (2006年08月18日)
アイコン画像りな
» 今日ゎ雨だすooo笑 (2006年08月18日)
アイコン画像こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» 今日ゎ雨だすooo笑 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33rina50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる