届きました♪ 

2005年09月30日(金) 13時58分
テキストが届きました。早速、模擬試験やったみました。三十問中間違いが6問…頑張れそうです♪

良い天気 

2005年09月29日(木) 12時02分
今日は良い天気。でも、なんとなくダルイ・・・そんな日はのんびりしよう!外出の予定も無いし。午前中は顔パックやったりしたし、そうそう楽天から先日、購入しMOUSの本が発送されたみたいです。明日には届くと思う。楽しみ!

何をするかが問題・・・ 

2005年09月26日(月) 19時35分
充実した生活にしたい訳だけど で、なにをするのかが問題・・・、MOUS検定でもうけてみようかな〜と思ってます。ここに宣言したからには、合格しましたの報告をしたいので始めなきゃならないな〜さっそくこれから楽天ブックスででも 良い問題集でも探してみます。

はじめまして。 

2005年09月25日(日) 23時22分
はじめまして。 今日からブログはじめます。 とりあえず、10年後の私・・・ということで10年後今よりも若くなりたい!!とは言わないから なんとか現状維持できるようにがんばる予定。その記録にしたいと思います。 
最新コメント
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33misato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる