蘭ちゃん三昧その2

June 28 [Wed], 2017, 18:36
先日、真昼ちゃんに初めてドレスをプレゼントされました。SPRです。

これでSPR・PRはトップスだけは全種類揃った!ただし他の部分はゼロ!

どうしてみんなトップスだけをくれるんだろう。
もらえないよりは遥かにいいけど、ぜひ他の部位も検討してください。
ノーマル排出はオールシューズとかオールスカートとか珍しくないというのに。

デイライトをカード化するにあたって、迷わず蘭ちゃんを選択。

この羽がキングレオコーデを彷彿とさせます。
これを着こなせるのは蘭ちゃんだけかも…。

ドラマ・セクシーのチケットステージでは
キングレオに大変お世話になりました。

インコ的なカラフル羽根を身にまとい、
泥棒する姿がなんとも…印象に残っています。

より高性能なアクセが最後のシリーズで出るまでは
これで泥棒するのが定番だったなあ。


蘭ちゃんもリリィさんコーデがよく似合う♪

↓ここは後ろのガラスが割れる瞬間。
二人ともビックリしてるみたいで面白い。

くるくる踊るのも可愛くて好きです。
こういうシーンに見とれて、何度ミスしたことか…。
プレイ中に隣のソレイユのデモシーンを見ていて
アピールをうっかりグッドにしたことも。
ここがパーフェクトだったら自己ベスト更新だったのに残念。

蘭ちゃん三昧その1

June 27 [Tue], 2017, 18:17
ラストは蘭ちゃん画像。

なぜか蘭ちゃんだけたくさんあるので
2回に分けて貼り付けます。

ソレイユを選べるようになってから、
蘭ちゃんだけ排出がちょっとよくないな〜と思っていたのですが、
先日は逆転。

いちごちゃんとあおいちゃんが20回以上オールノーマルの中、
蘭ちゃんだけがプレミアムアクセを出してくれました♪

ありがとう蘭ちゃん!排出悪いな〜とか思っててすみません。


いちごちゃん三昧

June 26 [Mon], 2017, 19:00
次はいちごちゃん画像。
リリィさんと並ぶと、金銀のヘアカラーがキレイ^^
ドレスも色違いにしたくなる。

やっぱりシューズアピールは外せない。

あおいちゃん三昧

June 25 [Sun], 2017, 19:07
あおいちゃんは荒野ステージとリリィSPRが本当によく似合う^^

アクセがクリスタルクラウンにちょっと似てるのもあるかな?

このステージは背景もキレイで大好きです。

シューズアピール最高!

ドレスの周りに星が出るのは
顔が隠れることもあるので何とかならないかな〜。
背景と合わないこともあるし。

このドレスはあおいちゃんの髪の色ともよく合っていて
いいですね〜。ユリカ様も絶対似合うはず。

データ消えたのでソレイユ堪能

June 24 [Sat], 2017, 19:00
プリパラ・プリティーリズム関係の長めの記録を書き終わって
保存したはずなのに、
なぜかデータが消えていてショック。

というわけでソレイユ画像で癒やされたいと思います。

個人的にお気に入りは結果発表かな。
みんな可愛すぎ!

いちごちゃんは飛び上がって大喜び〜かわいい^^


あおいちゃんは最後のニコニコが好きだけど、その前の笑顔もいい♪


蘭ちゃんウインク最高!

蘭ちゃんは選択した時に投げキスをしてくれるのが
昔と同じで嬉しかったな〜♪


ついでのエルザさん。ドヤ顔がスゴイ。

スコアが微妙ですみません、と思わず謝らずにはいられない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サウス
読者になる
プリパラのトモチケ作りの覚書です。
人生初ブログ。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像本田 透
» 蘭ちゃん三昧その2 (2017年06月28日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 蘭ちゃん三昧その1 (2017年06月27日)
アイコン画像サウス
» あおいちゃん三昧 (2017年06月25日)
アイコン画像サウス
» あおいちゃん三昧 (2017年06月25日)
アイコン画像サウス
» アイカツスターズで今ハマっていること (2017年06月25日)
アイコン画像サウス
» データ消えたのでソレイユ堪能 (2017年06月25日)
アイコン画像サウス
» データ消えたのでソレイユ堪能 (2017年06月25日)
アイコン画像立神あおい
» あおいちゃん三昧 (2017年06月25日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» あおいちゃん三昧 (2017年06月25日)
アイコン画像立神あおい
» アイカツスターズで今ハマっていること (2017年06月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる