生執事 【〜NOAH’S ARK CIRCUS〜】 レポそのB

November 25 [Fri], 2016, 1:07



今週末は1週間ぶりに生執事を観に行きます(*´Д`)ハァハァ

日々ツイッターで観劇された方のレポを拝見していると
いろいろと変わっているところもありつつ
アバハンのネタもさらなる進化を遂げているようで・・・!!

もうアバーラインとハンクスはこの生執事という舞台に
なくてはならない二人だなっていつも思っています。
人を笑わすことって泣かすことより難しいんですよね。
それなのにあの笑いの引力たるや
ん、好きぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


長くなりましたがひとまず最後のレポそのBです(∩´∀`)∩

生執事 【〜NOAH’S ARK CIRCUS〜】 レポそのA

November 22 [Tue], 2016, 3:12


ミュージカル「黒執事」〜NOAH’S ARK CIRCUS〜 レポそのA



@はこちらです(∩´∀`)∩




いつものことですがネタばれしかないのでご注意ください🎪

生執事 【〜NOAH’S ARK CIRCUS〜】 レポその@

November 21 [Mon], 2016, 21:30



ミュージカル「黒執事」〜NOAH’S ARK CIRCUS〜
ついに幕が上がりましたねーーーーーーーーーー!!!!

初日と土日の公演を見てきたのですが
いや〜〜〜〜〜〜〜すごかった・・・・・・すごすぎた・・・・

平日のサイド席ならば今からでも間に合うようなので
ほんと迷ってる方は行かないと絶&対に後悔しますぜ・・・・・・・

続きでレポというよりめっちゃ個人的な感想文を〜〜(*‘∀‘)つ

はじめまして様(コメントお礼v)

December 02 [Wed], 2015, 21:46


はじめましてさん、こんばんは!

コメントのお礼が遅くなりすみません;;
嬉しいお言葉もどうもありがとうございます(;////;)

東京楽日、ご覧になられたのでしょうか・・・??
本当に素晴らしい舞台でしたよね〜〜〜!!!!

友達とも、セバスチャンは存在したんだな?!?!って
思わず言ってしまうほどに本物すぎました・・・

そして福岡も、初日から千秋楽まで参戦致します!
はじめましてさんもいらっしゃるのでしょうか??
お互い思いっきり楽しみましょうね〜〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ぴよ様(コメントお礼v)

December 02 [Wed], 2015, 20:37


ぴよさん、はじめまして!

この度はコメントを残して下さりありがとうございます(*´ェ`*)

続きます!

生執事 【地に燃えるリコリス2015】 宮城公演レポ! その2

November 18 [Wed], 2015, 0:30




宮城公演2日目レポ&勝手な萌えポイントメモその2!

生執事 【地に燃えるリコリス2015】 宮城公演レポ! その1

November 16 [Mon], 2015, 23:59



11月14〜15日 生執事の宮城公演レポです!

(レポと言うより個人的な萌えポイントまとめ)





生執事 【地に燃えるリコリス2015】 観てきたよ!!

November 09 [Mon], 2015, 22:07


ブログ書くのめっちゃ久しぶりすぎですが
書かずにはいられなかったぜ生執事ィィィィ!!!!!!!!!!!

大阪公演の11月7日(初日)と8日の昼・夜を観てきましたしたが
いや〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかほんと、
これだから生執事はたまらんな・・・って感じです。

ネタバレなので続きで!

はじめまして様(コメントお礼v)

August 12 [Wed], 2015, 21:40


はじめましてさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ずっとブログを書けていなかったのに
こんな風にコメントを頂けてとても嬉しかったです(;////;)
ご心配をお掛けしてしまいすみません、本当にどうもありがとうございました・・・!

年明けから急激に仕事が忙しくなり、
ブログを書く時間がなかなか取れなくなってしまったのですが
相変わらず毎月GFを読んではハァハァしておりますし
日々息をするようにセバシエちゃんペロペロしてます(≖ ノ‿ ≖)✧

生執事のチケットも無事にゲット出来て
今回も色々と遠征しまくる予定です!
新妻セバスチャンと先輩ぼっちゃを早く観たくてドキドキですが
また生執事のレポなども書けたらいいなと思っているので
もしよろしければまた覗いてやって下さい〜〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


坊っ誕んんんんん(∩´/////`∩)

December 14 [Sun], 2014, 0:14





ぼっちゃぁぁあああお誕生日おめでとうーーーーーーーー!!!!!

今年もこうしてお祝い出来て嬉しいよぼっちゃぁぁあああ(∩´/////`∩)♡♡♡

ぼっちゃおめでとうの気持ちを我が家のスマイルぼっちゃに込めました❤


ついったでも素敵な坊っ誕タグで
たくさんのお祝いメッセージがアップされると思うので
それを見るのが毎年の楽しみでもあります!!

そしてやな先生のイラストも・・・ソワッソワッ///


やなびぃを見ていると
あらためて今年はものすごくお忙しかったんだなぁと・・・
本当にたくさんの幸せをありがとうございます〜〜〜;;;;;;;;

思い起こせば今年は年明け早々から実写映画に始まり、
ずっと待ち望んでいた原画展の開催、
大好きなサーカス編がアニメになり、
これまた大好きな原作エピソードの生執事、
そして最新のODA映画にと
とにかく黒執事満喫しまくりの一年でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さらに来年1月にアニメの公式イベントがありますが、
イベント終了後突然暗転になり

「豪華客船編アニメ化製作決定!!!!」ドーーーーーーーーーン!!!!

って発表があるとまるで見てきたかのように勝手に信じてます!!!

人間は強欲な生き物なのです分かってます私は豚です
なので豪華客船編の動く黒執事が観たいよおぉぉぉ;;;;;

今年10周年を迎え、また新たな1歩を踏み出す為に
11周年も盛大にお祝いしまくり隊。
おちんぎん稼ぐ準備は万端ですマイロード(≖ ノ‿ ≖)✧


最後に
少し早いですが、年末のご挨拶をば・・・
今年もこの変態トンチンカンブログを覗いて下さったり
コメントを残してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!
最近はめっきりついったの方で叫ぶことが多くなっておりますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します(*´◡`*)❤

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヲリーヌ( ˘ ³˘)❤
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
黒執事が大好物です!! すれ違うおセバと坊ちゃんが、ん好きーーーっ❤
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゴン太ちゃん
» 生執事 【〜NOAH’S ARK CIRCUS〜】 レポその@ (2016年11月21日)
アイコン画像はじめましてのもの!
» 生執事 【地に燃えるリコリス2015】 宮城公演レポ! その2 (2015年11月29日)
アイコン画像はじめまして
» 坊っ誕んんんんん(∩´/////`∩) (2015年07月22日)
アイコン画像ゴン太ちゃん(≧∇≦)
» 坊っ誕んんんんん(∩´/////`∩) (2014年12月16日)
アイコン画像柊姫
» 坊っ誕んんんんん(∩´/////`∩) (2014年12月14日)
アイコン画像ゴン太ちゃん
» 黒執事プチオンリー!!!! (2014年11月28日)
アイコン画像ほたる
» 黒執事プチオンリー!!!! (2014年10月15日)
アイコン画像モモ
» モモ様 (コメントお礼v) (2014年10月05日)
P R
http://yaplog.jp/33m/index1_0.rdf