たくと{キューピット}
2006.12.24 [Sun] 09:55

きょうわたくと遊ぶと
ことわったんだけど
りほとは明日になったのお
だからあ仕方なくねえ
それに奈々とすごさせたくないし
きょうわきっとやることわ
きまってるだろうなあ・・・
ばかばかしいけどお
みまれはすごくやきもちやくわ

きょうわ楽しくても
あしたはどうだろう?
でも今日だって上手くいくかな?
みまれは幸せだよ

どうしても自分がやってることが
怖くて弱くて馬鹿らしくてでもそれを
認めたくなくて・・・
りほ・・・ごめんね・・・。
みき強くなるよ・・・ゆき・・ごめんね・・
みき怖いもの知らずになるよ・・

りほ・・怖いのは・・
幸せだからだから・・・。

とりまデート終了後また
書き込みしますわ

最後の冬{ラブラブ}
2006.12.23 [Sat] 18:53



やってきました冬休み

いあやn冬休みわあお泊りして
遊んでえ 勉強するのお
ちよっと三稀えらいわあ あせりい ワラ

とかいいながら、きようわあ
友達の所とまれなくて帰宅う
べんきょうわしてませんけどいい子お
そういえば、今年は25日にださなきゃ
ならないらしいやぱす・・・実際まだ
一枚も書いてないからねっ


奈々うざいわあ  ワラ
普通に実際三稀は昔すべてを捨てた女
もう何かも奪われてもいいって思ってる。


三稀は秘密が多いらしい 汗
だけど実際は(○゚ε゚○)プププー 
なわけでぷよ

三稀ははやくみんなと会いたいなあ・・・
この日記だけは誰にも教えてはいけない

ここに誓う。









この家くるってる・・・・・。たすけて。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33love24
読者になる
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる