朋美さんのご冥福をお祈りします 

2005年09月03日(土) 23時34分
9/2〜9/3と、フジテレビで,衝撃なドラマが放映されました。
それは今から23年前、大ブームになった、積み木崩し・・・
その後の 家族の事を描いた 積み木崩し真相と言う番組でした
キャストもよかったし 両日 涙をながしてしまった俺^^;

しかし、当時の真相を娘の本当の事を書いた父親に深い感銘を覚えちゃいました

その裏には、父親がしでかした娘への失態もあったとおもうのですが・・・

今回の真相により、故 朋美さんも喜んでいることでしょう・・・
朋美さん ご冥福をお祈りします

残暑お見舞い申し上げます 

2005年09月02日(金) 23時42分
9月にはいったとは言え、毎日暑いですよね^^;
今日も現の 群馬県は35度でしたよ^^;
まだまだ熱中症に気をつけましょうね(^-^*)
仕事の帰り道 きれいな夕焼け
なんか、子供の頃を思い出す ほのぼのとした光景に
おもわずパチリ(^-^*)
そー言えば東京は自然がないよなあ^^;

初日記 

2005年09月01日(木) 0時00分
HP公開してから 1ヶ月始めての更新として日記を設けました。
毎日は書けないかもしれませんが頑張っていきます(^-^*)

初日記で何を書こうかまよったあげく若い頃の大好きだった車をw

当時22歳だった jun であります。
18から社会に出て給料を貰ってたのですが20歳の当時、
モデルチェンジしたスカイラインに
一目惚れ(笑)
当然、新車でなんか買えず中古狙いで必死に二年間、貯金して
やっと200万円達成したので、買っちゃいました

R31スカイライン 2Dr GTS-X twin cam turbo
もう毎晩のように乗り回したなあ〜〜うれしくてうれしくて(^-^*)
納車されて1ヶ月後の写真です

日記といえるのか・・・これは^^;
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像33じゅん
» 朋美さんのご冥福をお祈りします (2005年09月04日)
アイコン画像まりすけ
» 朋美さんのご冥福をお祈りします (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる