(人*゚v`) 

June 30 [Thu], 2005, 21:33
やっほい(人*゚v`)何

 

May 31 [Tue], 2005, 20:31
しばらく日記おやすみ。

むふ 

May 30 [Mon], 2005, 21:52
Mチャンと一緒にダンス習うことになリました(人ω`*)照

頑張って痩せるぞおおおおおおおおおお...死

楽しみ(●´Д`●)

オフィス!(くしゃみ 謎 

May 27 [Fri], 2005, 19:01
もうほんとかくことないなー す

今日はすきなかしゅかきます(´v`)

$あゆ$キロロ$キック$aiko$花*花$SOUL’d OUT$

$シャカラビ$デフテック$BENNIE K$ハーツディルズ$ジャンヌダルク$

$中島美嘉$倖田來未$ラルク$  ナド

あゆファン暦長いなー(´v`)

誰にも負けない☆え

キックはねーもうMちゃんにマケテル♪

美帆ちゃんっていいすぎって美帆ちゃんにいわれたから美帆ちゃんじゃなくてMちゃんにしますね美帆ちゃン!(いいすぎ

あーねむい

おやすみ★きも

あ- 

May 26 [Thu], 2005, 20:41
もうめんどくさい。

サボっちゃおうかなー あ

今日も一日元気で健康な女の子でした☆

END

ぶは 

May 25 [Wed], 2005, 20:19
今日も部活楽しかったで-す

いつものよ-に汚い話しました- あひゃ

うんてぃとかうんちょとかうけた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あ-部活が一番楽しいですね-

3組いいけど

おなじ部活の人が一人しかいないから(´v`)

つまんないーです

美帆ちゃんみてるかなあ・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ 死

あいらぶゆ-

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ  叩

レズの勢いだもんね(*'ω'*)嫌

アーアーあーあーあーあーあーあーあーああー

かくことないから

ばいばああああい!!!!!!!!!!!11111111

うふふふうふh 

May 24 [Tue], 2005, 20:09
あ-

かくのめんどくなってきた

でも美帆ちゃんのためにかくぞ。゚(゚ノД`゚)゚。

ぶは。

美帆ちゃんうちのフィアンセだから

でもクレバさんという強敵がッ

うちもスキだから許す(´v`)

今日はマッチョの絵をかきまくって盛り上がった

結構筋肉の絵うまいぞ!!!!!!!1黙

あとMYキャラのネネちゃんかきまくった

美帆ちゃんがネネちゃん大好きでいっぱい絵もらってくれた(´v`)萌

あリがとゥ(´v`)照

ああああああ

かくことない

明日・明後日って数学がない!!!!!!!!!!!!!11

嬉しい...因数分解とかついていけなくなってきた。。。。。。。・。。。、、。・

みんな何であんなに頭いいんだろ

うちの隣の席の人とかあリえないし

うちが3問目くらいやってるのに全部おわってるし!!!!!!!!111

あリえないよね

あああああ-私は得意の国語で頑張ります ぇ

じゃあおわりー

でんでんでんぐりがえしでばいばいばいって強!!!!!!!11爆笑

じゃあほんとにばいばい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

眠レl-。 

May 23 [Mon], 2005, 20:26
ワ日記書lナなレlのでよろ

美帆チャンがね-。

楽∪みlニ見てくれてるそゥです(人ω`*)

あリがとサン

今キックのマルシェ聞レlてま-す

レl-ね-キックの曲ワがる

次何聞こうカナ-。

キロロのBest Friendlニ∪よッと

この曲泣lナる-

修旅で友達がカラオケで歌ッてて馬路ヤバかった

デモ早く卒業∪たレl

高校受かリますよ-lニ...

あと部活で明日への扉の替え歌作ッたンだケド

馬路笑える

知リたレl?

知リたレlの?

んぢャ

終ワリま-す。あ

バィバィ

ぬ-ン$ 

May 19 [Thu], 2005, 20:43
今日ワ学校行きま∪たょ

今日の時間割ワスキなのッてかマシなのバッカだッたカラ

楽で∪た

B時間目lニワゥちの@番スキ家庭科

があッた∪

明日ワ数学があリます...選択Aもある...

国語ワスキだカラレlレlケド

面接トカやるら∪-。



スピ-チだ...

原稿出来てナィ-。

気lニ∪なレl-。

あ。

リァ友の美帆チャンがコレ見てくれるそゥです

今日ワおも∪ろかッたね-

カッチャンの弟のボ-ッと∪た顔

最高で∪たね

あ...明日の給食最高ぢャン

明日の給食が毎日でもレlレl-。笑

和食∪か受lナ付lナなレl体だカラ

ぢャ-書くコトナィンで

バィバィ

レlえレl!!!! 

May 18 [Wed], 2005, 23:29
日記始めちゃッたょ

結構簡単lニ出来たンでよかッた

今日ワ熱があッたンで学校休みま∪た

なンかインフルエンザにかかッたときの感覚だッた

まあ明日ワ学校行く予定

あ-今日給食スキなモノばッかだッたのlニ

今日ゴハンだッたンなら明日ワきッとパンですね-

パン好かなレl...

やッぱ日本人ワゴハンだ-

なンかゥちのクラスでなンかあッたら∪-です

なンか家がビンボ-で風呂入ッてなくて不潔のA君のコトなンですケドね。

そレl⊃の机lニのリが⊃lナてあッたら∪ィ-。

てかそンなコトする人レlなレlと思ゥよ?

だッて机触るトカ汚レlぢャン

女子ぢャナィコトワ確かだょ

みンな【自分でやッたンぢャナィの?】ッてレlッてるトカナィス

ンで

先生が【誰なンだよ出て来レlょ

トカレlッて怒ッたら∪ィですょ

まあそンなのレl⊃ものコト

もゥ慣れた-笑

【僕のコト避lナてくるンです特lニ女子の人が】トカ

お前が不潔ぢゃなかッたらなレlことであッて全部こッちが悪レlワヶぢャね-

ンで

何か明日D時間目かなンか知らナィケド

話∪合うら∪-ょ

まあ適当lニ@時間過ご∪ます

部活の時間lニなッたら愚痴ろ-ッと

ンぢャまた明日書きます

バィバィ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33hr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる