バイト 

August 22 [Fri], 2008, 3:06
自分の収入…
月に絶対にある出費…
紙に書いて出してみると,思っていたより出費があってビックリです

これからわ車に関わるお金も発生するし,バイトをもう1つ増やそうと…訳訳

したくないな〜と思って,しぶってたら自分の首をしめてたみたい。。
気づいたら働かないといけないっと思うくらいまでに…

いや…あたしの無駄遣いが多いんでしょうけどね。。。

だから今日からちゃんと家計簿もつけるようにしました
無駄遣いを減らして,収入を増やして,心にも余裕を作らないと!!

心に余裕がないと,人の暖かい言葉や小さな幸せにも気付けなくなっちゃいますもんね
そうわなりたくないし,お金の事ばかり考えたくないし。

そのためにもバイト頑張ります

花火大会~ 

August 14 [Thu], 2008, 2:53
今日は海峡花火大会
ありささんとその知り合いの人のマンションで見る事に
とても良い場所で花火が一望できましたまた来年もキレイな花火を大
切な人達と
一緒に見たいな
幸せな1日でした

でも来年はあの人とも見たいな
以上,酔っぱらいのブログでし



バトン,トン(∀) 

August 05 [Tue], 2008, 5:01
プ、プロフィ〜ルバトン
Q1 なまえは??
あいか(・ω・)
Q2 あだ名は??
でこ(;д;) そして,あひる…
Q3 血液型って??
良い印象のない B型です♪
Q4 生年月日おしえて??
89/06/22
Q5 ってことは干支は??
へびさん
Q6 動物占いで言ったら??
わからない↓さるだったかな…?
Q7 それって、当たってる??
う?ん,どうなんだろ。
Q8 利き手は??
右手∩(・∀・)
Q9 身長はどれくらい??
157くらい?
Q10 体重はどんな感じ??
標準内ってことで(∀)
Q11 靴のサイズって??
23かな?
Q12 今は、学生or社会人??
社会人(・u・)
Q13 クセってある??
唇をよく触ってしまう…↓
Q14 長所は??
Smile!!
Q15 短所は??
う?ん…何にも考えてない??
Q16 育ちは…貧乏orお金持ち??
どっちでもないと…普通?
Q17 なんか免許とった??
普通車免許取りたての新免マーク(∀)
Q18 ○○検定、ずばり何級(段)??
何もない…。。。
Q19 表彰されたことある??
ないかな。
Q20 あなたのプチ自慢は??
家族とか友達とか大切な人がちゃんといる事。当たり前って流されるけど,一番大事な事かも(∀)vV
Q21 好きな芸能人は誰??
たいしていないかな…? 高橋克典?は好きな感じかも↑
Q22 でわ、好きな外人タレントは??
…わかんない。
Q23 今まで芸能人に会ったことある??
新幹線の中で『ザ タッチ』と『博多華丸 大吉』発見!! あとはソフトバンクの松中選手?
Q24 好きなテレビ番組は??
ニュースくらいしか見ないな…。たまにお笑い番組かバラエティーを見るくらい。
Q25 好きな色は??
白 黒 ベージュ カーキ 黄 その他諸々。
Q26 好きな食べ物は??
美味しければ何でもvV
Q27 苦手な食べ物は??
辛いもの、銀杏…↓
Q28 好きな乗り物は??
車(スポーツカー) 電車
Q29 苦手な乗り物は??
飛行機、絶叫系の乗り物。
Q30 好きなスポーツは??
ゴルフ,水泳。
Q31 苦手なスポーツは??
走らないといけないもの。
Q32 好きなスポーツ選手といえば??
わからない。
Q33 好きな雑誌は??
占い雑誌
Q34 好きなマンガは??
面白ければ何でも読む。
Q35 得意な科目は??
国語。
Q36 ダメな科目は??
ほとんど。
Q37 好きな映画は??
感動もの。恋愛もの。コメディー。
Q38 苦手な映画はどんな系??
ホラー。眠くなるもの。
Q39 行ってみたい国って??
とりあえず色んなところ。
Q40 一番、遠出したのってどこまで??
東京。沖縄。韓国。どこが一番遠いの??
Q41 世の中で一番ダメなのは??
人を平気で傷つけれる人。自分すらも大切にできない人。…最近増えたね(;A;)
Q42 好きなドリンクは??
アクエリアス。ジュース。コーヒー。
Q43 苦手なドリンクは??
炭酸。野菜ジュース。
Q44 好きなお菓子は??
なんでもッ♪
Q45 きのこの山orたけのこの里、どっち派??
たけのこの里!!!
Q46 好きなニオイは??
さわやかで清潔感のあるにおい。
Q47 苦手なニオイは??
甘ったるにおい。生ゴミ。
Q48 使ってる化粧品はどこの??
いろいろ。
Q49 服とか、いつもどこでお買い物する??
プラプラ見て,気に入ったところで♪
Q50 よく買うバッグはどこの??
わかんない。
Q51 服装はどんな何系??
今は可愛くも大人っぽくにも見えるような感じの服を集めてる。
Q52 好きな季節は??
春と秋。
Q53 ピアスあけてる??
今2つ。
Q54 オススメのアクセサリーはどこの??
つけないから,わからない。
Q55 将来の夢って??
夢がまだちゃんとないから。。。幸せであれば良いな(u)♪
Q56 憧れの職業は??
今のところエステティシャン。
Q57 好きなタイプは??
思いやりのある人。男らしい人。考えや精神的に大人な人。心があたたかい人。
Q58 苦手なタイプは??
人の心に土足で入ってくる人。知ったか。上からものを言う人。ヤる事しか考えてない人。
Q59 好きな人or恋人いる??
今は両方いないな?。。。恋したいね…。
Q60 タバコは吸う??
吸ってますね?。
Q61 ギャンブルする??
ほとんどしない。
Q62 視力はどう??
悪い…。目のレーザー受けたい。。。
Q63 好きなテレビゲームは??
ゲームあまりしないからな?。面白ければ♪
Q64 今まで大きな病気したことある??
インフルエンザくらいかな? あれは死んだ…ww
Q65 バイト歴は??
15歳の時から。
Q66 今までで、一番Happyだったことは??
一番なんてわかんないよ。嫌な事がない限り,いつもHAPPY♪♪
Q67 今までで、一番ヘコんだことって??
嫌な事は忘れるタイプなので…。w
Q68 今までで、一番ビックリしたことって??
う?ん…わからない。
Q69 あなたの弱点ってなに??
教えません♪
Q70 でわ、最後にひとこと!!
最後まで読んでくれて,ありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33duck
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» バイト (2008年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる