うーん 

2005年10月01日(土) 22時50分
非常に申し訳ないのですが、本格的にゲームジャンルで運営していきたいので特撮の更新はもう無いと思います。
明日から少しずつ工事に入ります〜。
つうか、OZとDCで行くつもりなのに相方がどうにもACやらせる気満々ですよ(ま、えった変らんけどね)

今オールスター見てます。天野かわいいなぁ…瞬と並ぶとやっぱ受だなぁ…。

ちびっと放置 

2005年09月30日(金) 22時31分
まぁ何やってたかは推察どおりですたぶん。
ま、絵もカキカキしてますよーいちおうFF7を!(絞殺)
い、いや、アドチルの影響はね尋常じゃないのよ。
あんなに美人揃いだと描きたくもなるって!!

で、だ……アタシによくあるアクシデント大発生しました。

鼻血…出ちゃった。

よりによってクラウド描いてる時に(シャレにならん)。
べべべ別にエロいのを描いてたわけじゃあ無いんだ!!
セフィロスの気持ちになって(あ?)描いてたら出ちゃったんだってば!(言い訳になってないというか寧ろ墓穴)
季節の変わり目には鼻血が出易い体質でして……(ごふ)
相方に捧げるつもりで描いてたんだが……どうするかなぁ……鼻血垂らしたこの作品。
(どうにかクラウドの顔は避けたけどさ)

やっとこさ 

2005年09月25日(日) 15時33分
KHクリアしたよ。流石にすべてをコンプリートできてないから真のED見れてないんだけどね。いいよ、別に。
セフィロス倒せるようになるにはアタイのテクじゃ無理だもん。
2は、オリジナルキャラがグンと増えててエエねぇ。
新しいウタダの曲も気になるトコ。
ディズニーのキャラはみんな可愛いので和みゲーでもあるね。
12月22日に早よならんかなぁ。
ところでスクエニさん的にはクラウドとエアリスをくっつけたいんか??
いやED見てたらさ、そんな感じなんだもん。(そもそもティファが出て来ないという摩訶不思議なこのゲーム)
7やってる時は断然エアリス派だったのでね。(ACのティファは好きですが)
ウチのティファは恐ろしい程育って無いという罠。
ED長ぇよ〜。そうそうラストのステージで「ハゲ山」が使われてたのにワロタ。
ま、イントロ部分だけですがね。
OZは14話まで進みました。むふー。

なんてことだ! 

2005年09月24日(土) 22時55分
前髪が邪魔だったんで、渦巻き状にクルクル巻いておでこの上にピンで止めて5時間程放置して、いざ取ってみたらアラどうしたことか!!
物凄いマダムなフロントヘアに変身しちゃったよォ!
因に前髪の長さは顎ぐらいが理想的vv

あどちる堪能してきましたvv 

2005年09月24日(土) 20時43分
凄ぇよあの美少女。何人のオトコを虜にすりゃあ気が済むのか。
しかも、決まってタチの悪いのに尻を追っかけられます(笑)
2年で色気倍増+憂いも帯びて……おまえがヒロインなのは分かったよ!
因に、その魅力を更に引き出してくれるアイテム、腕に結んだ『リボン』。
ゲーム中で全ステータス異常を防いでくれる(※死の宣告以外ね)究極のアクセサリー『リボン』!
あんだけ魅力が増せばそりゃステータス異常も吹き消すさ。
ちゃんとリボン結びなのが激萌え!!
(ただ、ヤツの性格が振り出しに戻ってたのにはワロタ)
スクエニ……腐女子心理に長けてるよなぁ。
あと、シャッチョも美人度&エロ度が急激にアップしてて……アレだきっと、包帯のせいだよ。包帯って究極の受アイテムじゃねぇ?
ほいで、ACのオリキャラの一人のカダージュ、単体だと受だけどクラウドやシャチョと並ぶと攻めだね。(でもどっかのバンドにあんなの居た気が…)
しかし、やっぱ本家本元のセフィには叶わないね、電波ぶりとしつこさエロさ共に。
ありゃ何度でも甦っちゃうわ。恐らくDCでも出るよ…多分。
ま、ACは相方が近いウチに何かやってくれそうなのでそれを楽しみにしていよう。
アタイは他にやることあるしDC出たら本格的に動くから。

買っちゃった…vv 

2005年09月22日(木) 20時53分
“飼育”すぺさるえでそん。
ってんで相方よ明日持ってくねーvv
無事に今日届いて良かったずぇ。
今夜とりあえず見てみるかの〜vv初めて18禁モノ買ったよー。
昨日、会社に着て行くための洋服を買いに行ったら見事に、今秋オサレ着ばっかり置いてありました(凹)
今年も薔薇が流行りか………。
一応店内を見て回り、仕方なくオサレ着2点購入しました。
明日は相方と合流する前にアミュで、テーシャツでも買うかねぇ。こないだのトコで。
待合せは夢だけど。まぁ目と鼻の先ヨ。

【拍手レス】
>15時のお嬢さん
可愛いですか?トップの始!うひひ、有難うごじゃります〜vvしかし、そろそろ替え時なのですよ。

休み取れたと〜?>相方へ 

2005年09月21日(水) 23時23分
タイトルに私信という斬新な試みをやってみましたテヘ。
23日相方ん家に行く予定っちゃけど、返信なかとよ。
頼むけんメールくんしゃい!(約2行方言)

ええと、本格的に意志がゲームジャンルへ移ろうとしとりまふー。
まぁぶっちゃけ居心地が良いのはゲームなのだよ。
まぁまだ特撮も好きっちゃあ好きなんですが、創作意欲の方が…ね。
10%ぐらいしかないのよ。

とりあえず、OZはやりたいのでぇ、あとはDOC(FF VII)が出ればそっちもやりたいにゃーと。
KH2に至ってはプレイするだけで満足になりそうかな。

【私信2】
>秋夜さん
おわわー!リンクのメール頂いてたのにほったらかしでスイマセン〜〜〜!!
明日にでもこっちからリンク貼りまするー!!
(返信しようと思ってズルズルとそのまんまになってました)

まちごた… 

2005年09月20日(火) 20時17分
アルミラ姐さんがカカシやった。確か脳味噌欲しかったのはカカシだった気が……
するってえとブリキって何が欲しかったんだっけ??
つうか、カインじゃなくてフィールのがブリキなんやろか。
ま、カカシにしろブリキにしろ美形なのは確かだがね!!
ガルム(多分、狼)おじさんもステキだし、ジュジュたん可愛いし、レオンとは対照的なヴィティスも好みだなぁ。
幻水2で云うとこの…えーと、クルガンをもっと偉そうにした感じ。
(そういや、フィールとカインて似てるなぁ…顔、まだクリアしてないから何とも言えんが)
つうかね、このゲームのオイシイトコロとしてだね、愉快な専用コスというのがありまして、フィール『異世界の英雄の衣装(幻水3の主人公衣装)』・アルミラ姐さんは『教師』(ハァハァ)・レオン『ベルモンド(ドラキュラX)の衣装』(似合うなぁ)・ジュジュ『もえぎの高校制服(ときメモ)』『悪頭高校制服(ときメモ)』・ガルム『コロクの着ぐるみ(幻水3の風呂敷犬1号)』『コゴロウの着ぐるみ(幻水3の風呂敷犬5号)』・ヴィティス『バーテンの衣装』(ももも、萌え!!)

遊び過ぎだよコ●ミ……。
上記のいずれも2周目からなのでクリア後もう1回やらねば!!
あ、ジパング9〜19巻まで一気に読み倒しました。
なんつうか、角松はいつ「みらい」に帰れるんだろう……。
菊池は不倫するし。
そもそも角松が「みらい」を降りたのは菊池との夫婦喧嘩の末だもんな。
「嫌ならここから出て行け!」ではなく自分から出て行きました…。
ああでも菊池の不倫相手の滝さん結構好きですよvv
後はー…何だ、最後まで生きてそうな人が2人も死んだ(凹)

キターーーーーー!! 

2005年09月20日(火) 7時45分
踊る番外のサブキャラメイン映画第3弾!!!
想像してなかった「木島さん」でキタよーーーーー!!
出たらいいなぁとは思ってたんだけどこんなにも早く実現するなんて…vv
あ、でも木島さんて脇だから映えたっつうのもあるから、その辺どうなんだろ。
本広監督なら巧くやってくれるかな。こっちは大いに期待できそうな予感vv
それで考えれば真下・室井・木島と通して見ればメリハリあって良いかもなぁ。

……ってよく見たらドラマでちた(早とちり)。
んじゃ、オンエア楽しみにしとこう。

本日は会社休んで最後の学科受けて来ます。

OZ 

2005年09月19日(月) 15時51分
樹なつみさんの作品では無いですよ。
コナミから出てるアクションゲームです。絵が好みだったので買ってきたら…それもその筈、幻水2・3のキャラデザやってた石川史さんでした。
ま、アクションゲームとはなってますが、KHやり慣れてる私にはどうにかプレイできる程度の難しさなので石川さんファンは是非。
タイトルのとおり、ドロシーとか居ますが名前だけっすね。
OZと云われてる神の使いの3人がおりまして、レオンは恐らくあの「臆病なライオン」ポジションなんでしょうけど、実のところは猪突猛進なワイルド兄ちゃんで夜朱のストライクゾーンど真ん中にヒットするキャラです。ほいでアルミラ姐さんは多分アルミ=ブリキだと思います。そうなると残ったカインがカカシ……なんつう美形のカカシじゃ。
主人公はドロシーの兄のフィールですが、ヤツのペット(?)のトトが可愛いですvv
フィールの武器に変化する翼の生えた赤いネコみたいなの。
そのうち描いてみたいなぁ……。結構大ハマリしそうな予感。ゲ−ム自体は今年の6月に出てるんですが情報不足で知りませんでしたの。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像相方
» 休み取れたと〜?>相方へ (2005年09月22日)
アイコン画像よあけ
» 本日の見どころ (2005年09月18日)
アイコン画像相方
» 本日の見どころ (2005年09月18日)
アイコン画像
» 関係ないけど (2005年09月09日)
アイコン画像よあけ
» 見て来ました〜……orz (2005年09月04日)
アイコン画像よあけ
» 見て来ました〜……orz (2005年09月04日)
アイコン画像よあけ
» 見て来ました〜……orz (2005年09月04日)
アイコン画像よあけ
» おはようございます (2005年08月15日)
アイコン画像よあけ
» えー… (2005年08月10日)
アイコン画像よあけ
» 某国のイージス (2005年07月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/33cocon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33cocon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる