あほ

January 01 [Tue], 2013, 20:29

雑な真相

December 27 [Thu], 2012, 23:46

すこーん

December 16 [Sun], 2012, 21:03

水疱瘡になる前あたりから思っていたのだけど、うまくいかないことが多すぎる。
うまくいくことなんて、なくて当然なのはわかってるけどね。
でもこうも重なるとね…今年は色々ありましたな。

うーまくいかないーいらだちにー
じぶんーらしさをなくしたきみに〜ぃ。


あと今日髪染める予定だったけど、諸事情により延期・゜・(つД`)・゜・

寝逃げしていいかな。
明日起きたら忘れてるはず。

やっと

December 13 [Thu], 2012, 20:51

教習所、3ヶ月ぶりにちゃんと行き出して4日目。
やっと2段階のみきわめもらえましたー

しかし3回目のみきわめでやっと。(笑)
それでもかなりオマケしてくれた感満載で...自主経路のときに地図を見ながら「ここからスタートして、〇〇公園のあたりの停車できるところで止まってください」ってやつで、公園を横目で見ながら「あーー!通り過ぎちゃってます...」って言いながら通過してしまった。(爆)
それでもみきわめくれた。感謝(^_^;)

卒検、まさか1回で受かろうなんて思ってナイヨ。
みきわめも3回でやっとなんだから...(^_^;)



有り難い水疱瘡休み(笑)も、本日で終了。
明日からまた頑張るわけですが、2週間も出勤してなかったわけで、色々また変わってるんだろうなと思うと怖いですわ。。
やっと最近少しは怒られなくなってきたと思ってたのになぁ〜


ドリといえばTLRばかり聴いてる今日この頃。
セトリでプレイリスト作ったのにー聴かなきゃーー

カモマイル

December 11 [Tue], 2012, 22:28
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
読者になる
月別アーカイブ