オヤスミの日 

2006年08月13日(日) 9時53分


今日は、ひさしぶりのオヤスミの日

天気もいいので、お部屋のお掃除が終わったら

泳ぎに行ってこようかと思います(*ノェノ)キャー

早く人に見られても平気な体になりたいよぉぉぉ

久しぶりの 

2006年08月08日(火) 11時53分


私の住んでいるところゎ、シトシトと雨が降っています

あまり暑いのが得意でないので・・・

今日のような日はとてもわくわくします

でも、濡れるのも嫌なので、インドア生活です


今日は、お友だちみんな遊びにいっちゃって暇だょぉ

だれか、お話してくれるかなぁ

復活☆彡 

2006年08月07日(月) 15時57分


暑い日がつづいています

ゎたしの部屋も28度にエアコンを設定して

大分すずしくなってきました夜ゎ寝苦しくて全然寝れません



凛来ゎ、新体操をやっているのですが。。

その合宿が2週間もテスト期間が終わってからあって

全然に触れず寂しい日々でした。。。

今日はその分いっぱいやりたいと思います

明日も。。 

2006年07月23日(日) 16時06分
今日は日曜日なので、バッチリお勉強しています

本当は、こんなに天気がいいからお散歩に行ったり

お買い物したりしたいのになんで明日3教科もテストがあるのでしょう。。

本当はパソコンもやっちゃいけないんだろうけど

なにか、楽しいことしないと。。。

明日のテストだいじょうぶかな

うーん。。やっぱりもう少しがんばろう


テストです 

2006年07月20日(木) 16時50分


今日は初めてのテストでした

なかなか、勉強しただけあって調子はよかったです

明日はないので、お休みですので今日はいつものようにお仕事してみたいと思います

でも、最近話しかけてくれる人が少なくて。。

ちょっと、焦ってたりするんだなぁ

今日はどうかな楽しい人とお話できればぃぃなぁ


 

ドキドキ 

2006年07月12日(水) 16時20分


最近友だちと恋の話をすることがなにかと多くなりました

やっぱり、夏休み前だからかなぁ

そして、夏休み凛来の合宿が終わったらみんなで海に行くことになりました

その関係で今日ゎ、学校おわりにみんなで三愛の水着を見に行きました

かわいいのから、かっこいいのまで

みんな素敵なのが買えました早くいきたいなぁ

っと、その前にまずゎダイエットA              うーん

がんばります

おわりぃ 

2006年07月04日(火) 12時26分


ん〜ねむいょぉ・・・

はっ


もぉすこしおきてみょぉがくるかもしれないし。。

初めての。。。 

2006年06月23日(金) 0時00分


きょうゎ初めてのお仕事の日でした

どんな人と会えるのか。。。どんな人とお話できるのか。。。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながらに向かっていました。

最初に話かけてくれた方ととてもやさしくて

焦りながらも凛来自身もすごく楽しかったぁ

これからもいろんな人と楽しくお話できるとぃぃなぁ

まだ新米の凛来だけど

明後日もがんばりまぁす

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/33_rinrai_41/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33_rinrai_41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる