日記・・・変えようかな 

April 18 [Tue], 2006, 21:11
日記、重たいんだよね・・・
さて、たまってきた拍手を返信しますかー。





5日 11:34   桃夏様
私も総悟のみつあみ見てみ隊の一員です(ぇ?)

7日 11:07   『沖田夢最高〜』
萌えすぎて死なないようにしてください(笑)

12:21   『りくえすとをもっと〜』
すみません・・・頑張ります。えと・・・原作も、です(汗)

12:24   『・・・土方って〜』
あ、そう思っているからこそ、可哀想な人になっております(笑)

15:31   『管理人様の〜』
ハイ!これからも頑張りますとも!!

17:42   『銀魂アニメのOP〜』
マジですか!私はOP、EDの画像を覚えました!(ちゃうがな・・・)

8日 22:36   『退の話すっごく〜』
何か、地味に人気な退の作品。ジミーなだけに(笑)えと、ありがとうございます!

9日 17:04   『これからも〜』
ハイ!頑張りますよ!拍手ありがとうございます^^




とと・・・とりあえず、此処まで(死)

拍手レス 

March 24 [Fri], 2006, 18:35
ハイ、今回の日記は拍手レスのみでお送り致します☆(オィ)



14日 20:05   『大ファン〜』
ありがとう御座います!(嬉)更新、最近遅めですが、出来るだけ早く更新していきます;

15日 17:39   『3年Z組更新〜』
すんません;今、スランプ中です;;

17:43   皐月様
こんなヘボ管理人の誕生日を覚えていてくださり、ありがとうございますぅぅ!!

19日 15:58   『副隊長の〜』
すんません。存在を忘れてました・・・

21日 12:40   『片恋のお題〜』
何か、意外と好評な片恋題(笑)最終話、もう少々お待ち下さい・・・

たんたん誕生日♪ 

March 13 [Mon], 2006, 22:55
今日は誕生日・・・v友達から何件かおめでとうメールが来ましたv
拍手・・・早いですが、外そうか外さないか悩んでいます・・・
もし、コレに関するコメントがあれば是非・・・



ペンタブ、買ってもらいました♪やった♪♪

600 

March 11 [Sat], 2006, 23:40
カウンター、600番踏んだよ。別に自爆でも何でも無いけど(笑)
何か、この日記、ほとんど拍手レスになりそうです、ハイ。





11:19   田中様
素敵だなんて・・・キャv(キモッ)
いや、それより、お題ですが、片恋のお題以外は全て私自身で作りました。
ですので、勝手に使って頂いても構いません。・・・再配布やらお題を変えるやらしない限り。



もうちょっとでペンタブが買えそうです。

企画・・ 

March 07 [Tue], 2006, 21:38
企画リクエストが少し溜まりましたねェv此方としては書き応えがあります(笑)
アニメが始まるまでするつもりですので、是非、参加してくださいね♪





拍手レス(6日)
14:23   『原作沿いの〜』
原作沿い読んでくださり、ありがとう御座います!続きの方は番外編とかちまちま書いてます(笑)

18:48   『いつも楽しんで〜』
楽しめているようなので、嬉しいですvコレからも頑張ります!



・・・ペンタブが欲すぃ・・・・

イエアァァァァ!! 

March 05 [Sun], 2006, 1:10
日記をやっと変えたァァァ!!
コレからはじゃんじゃん書きたいと思いまーす!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33_1796
読者になる
Yapme!一覧
読者になる