むきむき日和 

December 26 [Fri], 2008, 18:14
きょうの佐賀わ風がつめた日和でス・・・

中度のうつ病の自分でスが
いつもより明るくすごせました!!

こんな何でもない日が大すきッス


昨日わすきな曲聴きながら8時から9時半まで
チャリ散歩したんでスよ〜♪

それで気持ちが落ち着いたからかもしれまてん。

たまにまたチャリ散歩しよ〜と思います!


朝練ののち午前中わ補習授業なんです
1時間目・・・・日本史
まじめに受けました!!
2時間目・・・・古典
まじめに寝ました!!
3時間目・・・・日本史
まじめにテストでした!!
4時間目・・・・英語
まじめに答えたら
間違ってました!!!(泣)

午後わ学校カラ15分自転車で南にいったところにある
グラウンドで練習です★

今日の自分のメニューわ筋トレでした。
なぜか外に丸出しのベンチプレスで
10回の20セットしましたよよよよ
腕がいたたたたたたたたたた(笑)

先生に横で
「はるおか!!シュワルツ・ネッガーになれ!!」
と言われ続けました・・・

意味がわかりません

自分に知事になれと・・・?
夢わ司書なんですが。(笑)


今わ愛犬リクとくつろぎ中です♪

明日もきょうみたいな日になればいいな〜
がんばるぞおッ!!!

めずらしく日記ぽいむきむき日和でした



はやく焼肉にいきたい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント