【オリソニ】ファレン【プロフ】

August 16 [Tue], 2011, 23:48

Falen the Dog
性別:
年齢:40〜45あたり
種別:犬(サルーキ)
住所:街外れの小さな家(HOME)
身長:117cm
体重:30kg

一人称:
二人称:あなた、○○さん
三人称:彼、彼女、○○さん
口調:基本的に常時敬語


(いきなり過去話入ります、狂気あり、そして暗い)
4人兄弟の末っ子に生まれ、二人の兄と一人の姉を持っていた。小さいころ兄弟全員まとめて親に捨てられ、数年はその森でひっそり暮らしていたが、ある時そこに住む獣に襲われる。自分より下の者を守ろうとした兄姉は獣に立ち向かい倒すも、3人は全員重傷ですぐに死んでしまう。ファレンも右手首・足首に深い傷を負ったが、その体力でなんとか街までたどり着いて助けを求めた。(12歳)
傷ついたファレンを介抱してくれたのは10歳程度の少女で、彼女も親に家に捨てていかれたという過去を持っていた。長らくの独り暮らしでやや狂いかけていた彼女は幼いファレンを人形のように首輪につなぎ束縛し、永遠にここにいるように要求する。
長い間縛られた生活が続くが、少女の家は連続放火魔事件に巻き込まれ、少女もろとも無き物になってしまう。ファレンはなんとか鎖を引きちぎり、傷だらけになりながらも一件の家に転がり込んだ。そこが今の住まい、現在小さな孤児院HOMEとなっているフランカ姉妹の家だった。(18歳)

自分を守ってくれた兄姉にとても感謝していて、自分も死ぬときは誰か大切な人を守りぬいてからだと決めている。
あの少女にも恩を感じているが、火事から守れなかった後悔から引きちぎった鎖と首輪は今でもそのままにしている。
手の装飾品と靴は首輪のデザインに合わせてあとから自分で作ったもので、過去の傷を隠している。


HOMEで優しさに触れて、つらい過去があったにも関わらずとても優しくて紳士なおじさんになった。

運動能力は抜群で、腕力脚力体力などがずば抜けている。ただ歳をとってきたので多少は衰えているが、フィジーなんかは数秒であしらえてしまう。接近戦が得意。

そこそこの博識で、たまに豆知識を披露する。
又、料理がとても得意だが、なぜかお菓子作りだけはカス並みにへたくそ。

主に耳、胸元、腕、尾がふっさふっさしている。
右目が青紫、左目がワインレッドのオッドアイ。

来る者は拒まず去る者は追わない主義。基本的に誰とでも話す。
相手の心情洞察が得意で、どのくらいまでならおちょくってもいいか(・・・)とかも計算する。
仲良くなると怒らない程度にからかってみたりもする。


フリーです、仲良くしてやってください!!

=お友達(盛大に募集中)=
=恋人(こっそり募集中、交流後に限る)=

ミルキーウェイ!!

July 07 [Thu], 2011, 23:28

七夕っつことでてぶろでジラーチ様かいたぜ!!一カ月ぶりのパソコ!!デジタル!!!
透明感があるとこないとこにこだわろうとしたら死にましたざまぁwwww
今年は頑張った。天の川とか。天の川とか・・・天・・・・・うーーんん・・・・・・・・・・・・・・・???((

ちなみに去年のはこれだ。

一年でこの成長wwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwww
そしてさらに一昨年のがこれだ。

なんなの??誰なの???目の模様違うしなんかうざいよ???ばかなの?しぬの????

こんな時代があったんです。人間って成長するもんですね。
てぶろの皆様のおかげですわ///



え、私の願い・・・

そうね、今年もみんなと一緒にわいわいできることかな///








べ、別に決まったとか思ってないんだからね!!!ほんとのほんとの事実だぞいやこれはマジ
みなさん今年もよろしく!(おっそ

【オリソニ】フィジー【プロフ】

May 27 [Fri], 2011, 20:00

Fizzy the Wolf
性別:
年齢:16
種別:
住所:街外れの小さな家(通称HOME)
身長:110cm
体重:28kg

一人称:
二人称:お前、呼び捨て、年配・目上の者・女性には〜さん
三人称:奴、名前
口調:たいていタメ口、男口調


両親をなくし、フランカ仕切るちいさなちいさな孤児院HOME(もはやただの家)でお世話になっている。
過去に大切な友達もなくしている。彼のことをたまに思い出しては一人で泣いている。
当時にはすでに親は居ず、彼と暮らしていた。今はその時譲り受けた小竜達と深い森の中に住んでいて、HOMEにはたまに戻ってくる。

彼関連でいろいろなことがあってたくさんの死を目の当たりにし、一時は病んでいたがHOMEの仲間のおかげで今ではすっかり明るい子になりました。どこにでもいるにいるおばかさんです。

森に住む獣や小竜達に鍛えてもらってはいるものの、戦いは苦手でめったなことが無い限りとりあえず逃げる。
逃げるといっても足も遅いため・・つまりそういうことです。彼は狙わないであげてください((

通常運転の時は力もそこまでないが、気持ちがたかぶると通常の数倍の力を発揮することがある。ただし足は遅い。

お勉強の能力は皆無に等しいため難しい言葉は分かりません

体温が高めのため冬はHOMEの皆のカイロ的な役目を果たす。夏になると避けられる悲しい運命をせおってます。

まったく空気を読めないラニアのつっこみ担当。

基本タメ口、友達になった人にはとことんなつく。だけど誰に対してもフレンドリー。
「フィジー君」とか「フィジーさん」とか呼ばれるのがあまり好きでなく、呼び捨てで「フィジー」と呼んでもらうようにしている。
その方が気が楽だし、もっと仲良くなれるきがする  と彼は語る。



失礼な子だけど仲良くしてやってね!

=お友達(盛大に募集中)=
・豆澤さん宅ナルダ君、ヴィーンちゃん
・さざめさん宅ルチルオ君、るー君

=恋人(こっそり募集中)=
=ライバル(募集中)=

ぬん

April 28 [Thu], 2011, 23:04

ババーーーーーーン!!!

さっそくさぼってすみませんね!ぐふ!
この間つくった化け猫さんです。
擬人化・・・・するの・・・・・・・・かなぁ・・・・・・・・・・・・・わかんね

そうそう、今オリソニプロフかくので近々ここであげます。

さぼwwwさぼwwwwwwwww

April 01 [Fri], 2011, 18:19
まえの記事でいろいろ言ってたのにおもいっきりさぼってすみません!!!!!!!!!!!!!!!

ところですぴばるはじめたんだよ!
KAZIでやってるからよかったら遊びに来てね★ミ

うちのこらがいろいろやってるよ!

・・・あ?エイプリルフール?
何も考えてなくてスマソwwwwwwwww
友達は騙したよ!引っ越すメールしたら泣きやがった!あいつまじ良い奴!
素敵な友達を持ちましたよ騙してごめんぬ!!!ww

お久し振りです

February 28 [Mon], 2011, 22:57
なにも言わずに一ヶ月以上消えてすみませんwww生きてますごめんなさいwwwwww

一昨日3DSと「レイトン教授と奇跡の仮面」が届きました!
ただいまプレイ中なう。

やばいぞ、これ。
まじ3D。
それ以外に表現の仕様がないわ…

最初は3Dとかまじかんべんwwwwwwwwって思ってたけどこれはガチだ。
まあレイトンのために買ったようなものだgry


あと、私もうすぐ誕生日です。どーも。
それと研修旅行です。どーも。
東京行ってきますよ!
正直東京証券取引所とかどうでもいいけどな!


では、明日からできるだけ更新していきます!
この空白の数ヵ月間にも閲覧してくれてた方がいるの見て感動しました。
ありがとう!

うわあ3Vきた

October 10 [Sun], 2010, 0:54
BWの話だよーネタバレあるよー







さっきバッフロン見つけてさ、まだ図鑑になかったから捕まえたのよ

で、固体値はかってみたらさ


◆HP個体値
29
◆攻撃個体値
31
◆防御個体値
31
◆特攻個体値
31
◆特防個体値
4
◆素早さ個体値
27

わらった
3Vとだーい

前たまたま捕まえたバニプッチも3Vだった
あとさっき捕まえたマッギョがVじゃないけど2Uくらいだった
29とか27とか

それとかストーリーで貰ったプロトーガ(ふたの化石)も高固体値だった


まあ育成とかはあんまりわからないから勉強するまで放置!
専用ボックスにいれとこうねー


ストーリーは、今丁度ソウリュウジム前。まだはいってもないわーww





あ、今私京都にいます
旅行楽しいです

二泊三日のリア充の旅

October 09 [Sat], 2010, 7:14
今日昼から、京都に旅行してきます!
都会だ都会いいいいい

大分の叔母と福岡の伯母も京都で合流。
私、弟、母、その二人。
おとん乙wwwwww


金閣とか清水寺とかいろいろ見るでぇー!


あとBW順調ですww
ガントル以外は最終形態になった。
ジムは七つ制覇しましたー

あんまりやる時間ないんだよな…
文化祭やら勉強やらで


では学校いてきます!眠い!!ゆとり教育は賛成できないがこればかりは…
ほんならノシ

BW

October 06 [Wed], 2010, 0:25
ネタバレありですよ!!



やっとテスト終わってできるようになった

今カミツレさん?カツミレさん?知らないけどあのジムが終わったとこ。


メンバー紹介


サフラン/ジャローダ♂25
ヤグルマ/ハトーボー♂24
ヤマブキ/ゼブライカ♀28
ランタナ/ガントル♀25
ザクロ/ハーデリア♂25
シネレリア/ダルマッカ♂26

だったかな

おいガントルとダルマッカ強すぎだろ
てか電気のジム三回全滅したんだがwww
ゼブライカはそうでもないけどエモンガ二匹のボルトチェンジうざかったwwwwww

さてさて

プレイ記が描けない。時間的な問題で。www


あ、テスト帰ってきたんだよ。帰ってくんな外にでてろ

返るじゃないのは仕様←


英語93点wwwwww私天才wwww数学幾何65点wwwwww私しねwwwww

明日代数かえってくる
絶対50ないわー

四聖獣完成!

September 18 [Sat], 2010, 20:56

完成!!!!
疲れたああああああ
なんか白虎気に入らないけどねー



右半分



左半分


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAZI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
イラスト描くのは私の命です、一日どっかで一枚描かないと多分倒れます^ω^ それが授業ノートであれテスト用紙であれ                               最近pixia始めましてですね、イラストも増える予定です誰も望んでない                   ほぼ毎日更新してます^^ イラスト&記事の主なジャンルは。。。                                       *日記                            *オリジナル                        *ポケモン(ごくまれに擬人化)             です。                               たまにでてくるのが                               *ソニック                           *結界師                           *イナズマイレブン とか。その他は「その他もろもろ」に入ります^p^                               まぁ要するにイラスト多いのですようん。                               因みに当サイトはリンクフリーです! ちょっくら声掛けてからぺったりどうぞ^^                               あとyapme!も募集中です。 初めましての方は断らせていただきますが・・;                               ではでは、この新人をよろしくです!
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像さき
» うわあ3Vきた (2010年11月30日)
アイコン画像さき
» 七夕ですの (2010年07月11日)
アイコン画像沙希
» パソコンこわれた (2010年05月31日)
アイコン画像沙希
» 新御三家 (2010年05月31日)
アイコン画像ラッピィ
» 昨日のガっぽいから新しい情報! (2010年05月12日)
アイコン画像chiga
» ブラックホワイト新情報ーーーっaaaaaa (2010年05月11日)
アイコン画像因幡
» ブラックホワイト新情報ーーーっaaaaaa (2010年05月11日)
アイコン画像コタチ
» ブラックホワイト新情報ーーーっaaaaaa (2010年05月11日)
アイコン画像のの
» ブラックホワイト新情報ーーーっaaaaaa (2010年05月11日)
アイコン画像因幡
» 強制退会ですか?なんなんですか? (2010年04月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE